人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにおもしろいとは聴いてないぞ!ガ〇ダム!!



もうやめて!
かなんの萌えゲージはレッドゾーンよ!!


ヤバい脳みそ爛れてヘンな汁出そう


あ いえこのあいだね

機動戦士ガンダム00 ドラマCD アナザーストーリー 『MISSION-2306』

を聴かせてもらう機会 があるのであれば甘んじて聴こうではないか!!というコトで(ハム擬似人格
以下取りとめがなくなってとりあえず聴かせてくれたヲタ友に萌え萌え度MAXでメルった内容を改ざん←ひどい




てんてー!!ハムてんてー!!!(爆笑

ナニコレこのドラマCDさいこうアナザー過ぎんだろ!!!大当たり!wwwグラハムマンセーですかもうスタッフもキャスト連もわかってらっしゃる(ニヤリ)K谷の隙が無いツッコミにいっしゅん絶望先生ドラマかと思ったすげぇ(サブタイも意識しまくり?ハムせんせーのKYっぷりさいこうもう死にそうですwww意味もなく気に入られてる“チョリーッズ”ウザ刹那もさいこうなかなかやるな!M野!!他マイスターたちも超ノリノリですハムせんせーをメタボ呼ばわり(リアルネタ・笑)するケンカ番長もスゴいですモーホー欲望をまるだしにしないでくださいせんせーそんなの同人誌だけの特権です(笑
そしてまるで部屋がK谷みたいですwていうかハムの人マジヤベぇーーー常にちゃんと止めを刺すのを忘れない軍人の鑑だ!!ビリーとの掛け合いがさいこうさすがユニオンのバカップルキミら夫婦漫才ですかそこに痺れる憧れるぅ!!ハム仮面wwwwwヴェーダをも凌ぐ存在つうのがすげぇーハムも干渉できるコード持ってんじゃねぇのしかもじぶんでバカって言っちゃって終わってるZE!!しかしアレルヤ終始超可哀相www
コメントN村さいこうたしかに原作通りだテイク2あるしカットされてるしF谷さんはハブ気味で寂しがってました超カワイイ


コレ映像化されたら即買いですね←ならねぇし
そりゃこっちのほうが人気出ますよたぶん(えぇー


あと自慢にしか聞こえないとか同族嫌悪とか何か言ったかとか美少女戦士とかめそめそとか本当に泣いたのかとかピンクのヒトはツッコミどころ満載(笑)
いちばんまともな役回りのはずのロックオンがホントにせっちゃんのお父さんで笑えました


とかなんとかもっといっぱいいいたいコトあんだけどキリないからやめときます

えぇとそれでといってはナンだがシリアスだっつう2枚目のも聴きたくなってきたぞ
ユニオンとの2本立てというのなら聴いてやるのもやぶさかではない(何様
(またハムの人が孤児だとかなんとか妄想うずまく設定らしい

あの不遜とも取れる自信過剰と威圧感は孤児じゃぜったいないと思うんだけどなぁ
聴きてぇなぁ


・・・・・買うか(ぇ

by kanan-m | 2008-10-23 21:34 | ◆Movie・DVD

<< 来年も 萌え でひとつ 君の圧倒的な魅力に私は心奪われた! >>