人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらららどーしたの かなんさん

アカギ口調で読んでください(笑

しばらくほったらかしだった
なにしろそっち系のゲームをぜんぜんプレイしてなかったし

直前の記事↓のPS2狗もお友だちに貸しちゃってる状態だし
つうかシキ終わったらどーでもよくなった(笑
代わりにPC狗を借りてあるんだけどやるヒマねぇー
ウワサの軍服ENDと処刑人ENDを見てみたいものだが


なんか書かないとアレなのでてきとうメモ:

●いま好きなヒト
・ハムのひと
・P4主人公(やってねぇのに・笑
・ガ○○オの准教授
・タケシ
・ゴドナル ていうかゴドーさん←また火がついたらしい
・QMAのガルーダ先生
・ボーカロイド一家(一家って


●いまほしいかなPCゲー
Flyable Heart
うみねこ

いやさぁPS版ひぐらしにハマった身としてはうみねこもプレイしたいんだけど
あの・・・あのPC版のキャラがさぁどーしても受け付けなくてさぁ
話が重要なのはよくわかってんですけど脳内補完でなんとかなると思うんですけど
やっぱ見た目の先入観ってあるよねあの絵インパクト強いしな(笑
なのでコンシューマに移植切望
ていうか移植しろ

あと上のギャルゲについては  まぁ エロゲだし(笑
キャラデザがハルヒの人です
つうかこのキャラたち超カワイイよ!!
男主人公キャラまで激カワってどうなのぜんぜんオッケーていうかむしろカモンってカンジですが(笑
とりあえず公式見てきて!としか言えないくらいカワイイです(笑
いやコレ男キャラ攻略できないんですかねさせてくださいよお願いしますよ全力で副会長落とす←できねぇから
あとパパがすげぇカワイイー!!主人公みたいにボケタイプみたいだけどちょっち無精ヒゲとかあってダルホド君みたいですげぇイイ!しかも刑事とかツボ過ぎるwww
数学教師はステロタイプでもう飽きた ていうかときメモGSの氷室じゃねぇかコレ(笑
おにゃのこはビジュアル的にはすずのちゃんがいいなぁ不思議ちゃんだけど
でもヒロイン(?)の結衣もカワイイなぁちょっちハルヒっぽくなくもないが


あらオレ様 大興奮www
オモテよりエキサイトしてますエキブロだけに(笑←誰が上手いこと言えと

好きなヒトのトコ伏字はご想像にお任せしますナマモノもあるし(笑

そして取り留めないまま 終わる

by kanan-m | 2008-10-05 19:04 | ◆妄想駄文

<< You're My O... 狗継続ちゅう >>