人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこしてからいちねん

誘導TOP記事の日付を修正
4ヵ月くらい放置してたら更新の仕方を忘れてた(笑

むこうにメインblogを移してから1年が経とうとしてるけど

もうblogはじめてから3年目突入かぁ
よくつづいてるなぁすげぇすげぇ自分(自画自賛

あいかわらずゲームblogなんだかよくわからん状態だけど(ただの雑記
まいにちなにかしら書いてる というのは今までなかったんじゃなかろうか
あんなグダグダ記事でもすげぇ考えて書いてる・・・ときもあれば思いついたままテキトー書いてるときもある←ダメじゃん

ていうかいつもナニも考えてませんよ えぇ(なげやり

いやさいっかいでも休んだらたぶんすげぇずーっと休んじゃうと思うのね
いそがしいいそがしくないに関係なく
テンションが下がるっつーかなんつーか
じぶんから積極的に関わっていこうとしないとホントに受身専門になっちゃって(腐女子用語ではない)ネットに流れる情報をダラダラ見てるだけになりそうだ
いまもそんなカンジだけどさ書くコトによって少しでもじぶんから発信してるぜぇ的な部分が


とかココまで書いてめんどくなったどーせもうココ読んでるヒトもいないだろうし

まぁでも来年もそんなカンジで←どんなだ

by kanan-m | 2006-12-29 22:09 | ◆etc.

<< なんだこのダイアログ 弥子(ネウロ) >>