人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検討ちゅう


検討ちゅう_b0063760_17495862.jpgいろいろ考えてはいるのだけれど
あまりかんがえると知恵熱でそうなので
とりあえずテストテスト


なにかというと blogの引越しです
あ すみません まだすぐじゃないです
やっぱりこのままココで続けるかもしんないし

エキブロは軽くていいんだけど軽いだけで
あとはなんにもない

さいしょは良かった 軽くて使いやすくて
機能制限もなんにもわからなかった超初心者には逆にありがたかった

もちろん 軽い というのは大前提なんだけど
いくらいろいろ出来ても表示されなくっちゃ意味がない


いまのところの案としては

・こちらメインで更新しててブログパーツとか付けたくなったらあちらで更新する
・あちらメインで更新してコチラはたまーに(消されない程度に)更新
・完全移行

この3つですな
ふたつも管理なんてできないしー


あ さっきから“あちら”とかいってますが
候補としてえらんだのは ココ
(右メニューの「Many」一番上にもリンク張ってみた・時計とかつなビィとかの上)

ブログタイトルとかユーザー名とかおんなじなので検索引っかかるようになればすぐに出てくるかと(検索するまでもない記事だけど)

きょういちにちいじってたのでちょっとは見栄えするようになったかな
念願のブログパーツも付いてます(『つなビィ』←元サーバがよく落ちてますが・笑)
カワイイ共通テンプレもたくさんあるよーうれしーよー

あとは最近びみょーに重いときがあるFC2なのでそのへんチェックだチェック
(パーツとかのせいかも知らんけど)

そこに居つくかどうかはわかんないけどちょっと同時進行でやってみますヒー

でもびみょーに記事投稿とかめんどうー>FC2←あ 言っちゃった
なれればラクなのかなー


こんなコトいってますが
やっぱりココでいつまでもダラダラ続けてたら笑ってやってください

by kanan-m | 2006-01-22 18:02 | ◆etc.

<< コレピクはじめました ブログパーツのカワイイの設置し... >>