人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんのケロロむら


むらメロが
♪とーしのはーじめーのーたーめーしーとてー♪

なのに
地面のカンバンがいつまでも頂いたサンタマリオではいかがなものか 
と思い立ち(立たなくていい
自分ではじめてデザインすることに

いちいちGBAつなぐのめんどうで『ぶつ森+』でもやったことなかったんだよねーマイデザイン←だいじょぶかオレ


カンバンがあるのは
かぐを交換したりお持ちいただく場所なのでどんなふうにするかしばし思案
文字じゃーデザイン数多くなっちゃうしもらったのはおいときたいしー
そーだこーゆーときに倉庫番のカナンくんを呼ぼう!!(ヒデェ

そう ワタクシ『かなん』には
倉庫係の分身『カナン』くんがいたのです(隠された衝撃の事実←べつに隠してないじゃん
実は父の脇腹で・・・(オイオイ

まぁホラはその辺で ともかくコチラのキャラでデザイン開始

・・・あんな? オレってセンスちみっともないねん
せやからいちからのオリジナルなんてムリやねん

わらわんといてや?



さいきんのケロロむら_b0063760_14525315.jpg完成品

・・・・・だから笑うなってゆーたやろ!!
まんまパクリや もんくあるか

例によって写メのせいでちぃとばかし色味悪いけどな
わかりやすいやろ ココにかぐあるーて な?←な?じゃねぇヨ


さいきんのケロロむら_b0063760_14545526.jpgそんでコッチがカンバンにしてみたトコや

どや!けっこう地面に映えるやろ

ホントはさいしょグラデとかも付けたんやけど
なんやゴチャついてもうてなー
カンバンやさかいに簡潔にわかりやすく!思うて
2色でゴー!や 潔いやろw

ま最初やからカンベンしたって な?
次からはもちっとマシなん作るんよって
ホンマ精進しますー




さいきんのケロロむら_b0063760_1594519.jpgあとな 『喫茶 ハトの巣』のマスターが
とうとう“ピジョンミルク”を勧めてくれたんや!
いやーごっつうれしわーv
あと くれへんけど“サブレ”をお勧めされたり
なんや常連さんに思うてくれたんやなー
“ピジョンミルク”の正体がどんなんでもえーわ(笑


リアルではコーヒー飲めへんのやけど(ぇ

by kanan-m | 2006-01-09 15:18 | ◆おいでよ どうぶつの森

<< 貧血で死にそうなのに いそがしいまいにち >>