人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイゲーデコシールとステキなチョコ


ケータイゲーデコシールとステキなチョコ_b0063760_0112039.jpgミキさんにかってもらった
(文字どおりいただいた)
ネコスタさんトコのデコレーションシールと
ステキなチョコ
ありがとーミキさんーあとであらためてお礼を

こんなんですが
森ではちゃんと花にお水をあげてます

かえったらへんしゅう









ココからおウチでUP-

ていうかですね
このひいちにちのようすー

この1日目ですが朝ホテルを出たのが8:00くらいで会場についたのが8:20くらい
それからならんでならんでならんでならんで1じかんはんくらいならんでサムイねむいひもじいトイレいきたい
予定どおり10:00開場
そしてなんと10:20にはサークル列にならんでた とゆーワタシの長い同人誌史上いちばんの速さなのでは
というくらい入場列のはけるのが早かった

11:30くらいには外周担当と思われるスタッフのお兄さま方が
「列なくなっちゃったよーどーしよーなくなっちゃったーvvv」とかうれしいんだかさみしいんだかなーな表情で言っておられました

ワタシもその頃にはほとんど目当てのサークルさんを回ったあとで本も無事買えました
あ ちょっとウソ 回る順番をまちがえ(てゆーか「アソコは大丈夫なくなんないだろー」とタカをくくってた)いっこのサークルさんでは新刊が買えなかった←目の前で最後の一冊買われたよー!!(涙

そのあと 本日のメインイベント「そうさめも」のミキさんとご対面
というドキドキイベントのため「絶望先生」本を買いに走るワタクシ

メインで出してるところは3サークルくらいしかなかったんですがなんとか4~5冊ゲット
わーコレで手みやげができたーわーい

12:00ころ連絡を取りブースにむかうワタクシ
すんげぇドキドキしたー なんか初デートのときみたいだったヨ!マ・ジ・でvvv

そしてそして!やっとお会いできたミキさんは
超ラブリーvな可愛いおんにゃのこさんでしたー オバサンもう大興奮☆←やべぇ
なんか寒かったのに背中にデブ汗かいてましたよーヤだなぁもー
コーフンのあまりヘンなこと口走っちゃっててもスルーしてくださいおねがいします
写メもとっちゃったけどーもったいないから見せないもーvvv

種ブースあたりで座りこみ話はつきませんがそこに無常のテレフォン
・・・・・BLゲーブースを見おわったツレからのTel
「疲れたからもどりたい」・・・・・テメェ!!(怒)コ・ロ・スvvv
オレとミキさんの逢瀬を邪魔立てするか!!←違うから

あーもー途中でツレのジャマが入らなければ(オイ)もっとおハナシできたのにー!!
きーくやしーDS通信もできなかったしーゲームブースも一緒にまわれなかったしー
Y・・・にくい(ヲイヲイ)ていうかテメェ疲れたとかいうなよー!
そんなキミは卍解「千本桜」であの世へと送ってあげようv名誉だと思いたまへ


ミキさんゴメンなさいゴメンなさい
お約束のはんぶんも果たせませんでしたータイヘンもうしわけなくこの埋め合わせはいつかかならず・・・!!
・・・・・オレ大阪いこうかなー・・・(かなりマジ)←遠恋かッ
ていうか本音はお持ち帰りしたいくらい可愛かったです(手が後ろに回るからやめろ

でも無事会えてホントーによかった・・・デコシール&チョコありがとうございました!!家宝にしますー
またコレにこりずに会っていただけたらうれしいです
ホントにありがとーございましたッ!したッ!!

おお忘れてちゃいけねぇ
コノミン御大の『COOL-レンタルボディガード』第1巻も頂いちゃいましたー
ワタシ読んだことなかったですよー
ウワサどおりのCoolっぷり ふたりで堪能させていただきました ごちそうさまです
ワタシもこれから「COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!」とか叫びながらバイクを乗り回しラジカセ片手に生きていこうとおもいます


でーひとやすみしたあと
友達のサークルふたつ訪問してにもつをおきにホテルの部屋へもどる
この時点で15:30くらい
すっげぇつかれたーコーフンして(笑

遅めの昼食&しばしの休憩・・・のあいだにも購入した本爆読みなふたり(笑
サークル参加の友達が終了して台場に来る18:00までのあいだずーっと読む読む読みまくる
(ワタクシはちょっと寝た)

そしてヲタ友とうちゃくー
オタク女4人で打上げになだれこみー
オシャレな店内なのだが端っこに陣取り交わされるオタクな会話
内容はかけません(ていうかナニしゃべったか多すぎておぼえてないー)
3時間くらい飲んで21:00におひらきに
あしたに備えてはやめにおやすみなさい


ていうかですね
きがついたらDSのでんげんOFFのままでした
すれちがいもDSどうしのつうしんもできませんでした

ひーマヌケー

by kanan-m | 2005-12-30 00:11 | ◆Game

<< またらいねん きょうの戦利品 >>