人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくDSをさらにカワイく


ぴんくDSをさらにカワイく_b0063760_21432992.jpgさっき飛脚がきました

ちょっと延期になってた
『おいでよ どうぶつの森』スクラッチガードDS

ほんじつはつばい

かわいーかわいーキレイー

さっそく貼ってみよー

(そしてあたりまえのよーに複数買い)


ぴんくDSをさらにカワイく_b0063760_21501442.jpgまずは上のふた

けっこう大きいんだなー
コレは貼るのかんたん

ももこちゃんとかカットリーヌさん
ピンク系のコいるので
ぴんくDSにぴったりマッチ


ぴんくDSをさらにカワイく_b0063760_21503024.jpgさーこんどはうちがわ

●上画面
ひだり:とたけけさん
みぎ:たぬきち

●下画面
ひだり:『おい森』ロゴ
みぎ:プレイヤーキャラ男の子女の子

うーんコレで土曜でなくとも会えるのね
とたけけさん
まるでアイドルのシール
ケータイとかに貼る女子中学生

貼るのになんも苦労しないです
貼りなおすのにはがすのもかんたん




ぴんくDSをさらにカワイく_b0063760_21512984.jpgでほかにも以前
「芸夢の館・出張blog版」のS.NODDYさんトコ
で取り上げられていた
『でてくるスクリーンクリーナー』を買ってみた

ぴんくとみどりのふたつ入り
白い部分がクリーナー

うらのツマミを押し上げると
クリーナー部分が出てくるです
けっこう画面キレイに拭けるよ

でもおい森やりながら拭いてみたら
キャラ暴走(笑


ホントちっちゃーい GBAとおなじ大きさだー
(あたりまえ


ぴんくDSをさらにカワイく_b0063760_23989.jpgはいピッタリー

GBAスロットに納めてみました

あ いまちょっと思ったんだけどコレ例の『ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊』不具合に役立つんでない?

『~赤』とダブルスロットでないヒト
(ていうかほとんどそうだろ)
GBAスロットにコレ差しとけば
まちがって他のゲームデータ消さずにすみますよ!!

ホコリが入るのも防げるし

うーんなかなか優れモノ
そんなに目立たないし

うんうん オススメ

by kanan-m | 2005-12-01 22:53 | ◆Game

<< きょうもつうしんざんまい ワタシのダーリン >>