人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えイズビューティフル(オイ


てなわけできょう(もうきのう)はキモオタ友と新宿でのんだ

以下腐女子会話の苦手 てゆーかうっとーしいもしくはじかんのないかたはまわれみぎ




おーひさしぶりおつかれーのすぐあとにでさテニプリ実写てキャストはどーなってんのいやまず店はいろーよとりあえずビールビールうー染みウマーやっぱり冬はビールだぜ(ぇ)それでナニ情報ないのイヤなんか聞いたところによると青学以外はミュテニのキャストじゃないんだってしかもリョマたんもちがうみたいでてゆーかオレはリョマたんはダレでもいーもんだいはオタリと景ちゃんなのよー!!加藤斉藤コンビじゃないのか!?マヂマヂー?ちがうみたいオーマイガーッッ!!orz・・・バタリ・・・まぁ違うものはしょうがない新しいキャスト陣にも映画館で2時間踊ってもらうぜ(違)見ものだぜ?ていうかときどき萌えパワー入れないとテンション保てないよねーもう今年は目玉あと12月の「ときメモ~テニプリバージョン」だけじゃんえーあと冬祭もあるよ?いやぶっちゃけ本(同人誌)は有名どころならブクロで買えるからべつに焦んなくてもーでもせっかく泊まりで(!)しかも前入りで行くんだから本命当日くらいは朝から並ばない?んーそうだなー去年みたいに雪降んなかったらねーそーそー去年は酷かったのなーもー朝からみぞれ交じりで超寒かったよ!!そーそー並んでる最中あまりの寒さに「手がぁ~手がぁ~」とかムスカごっこしたり(バカ)終わったら熱燗できゅーと一杯!とか言ってて周囲のお嬢たちにギョッとされたり(そりゃするわ)入場できたらできたで大手サークルの買い並びがシャッター前でまた吹きッさらしとか買うときお金出すのに手ェかじかんじゃって札出てこないとか帰りはすっかりやんでてふざけんなこのやろうぬッコロスとかでも当日だけだったから超集中で買ったよねー台場のあのエスニック料理店でまた連チャン夕ゴハン?うんあそこ美味しいよねー!去年の夏に泊まりでいったときも2日連続でいったよねーサイコー!!カレー汁←汁言うなーてゆーかマツキヨの店内ラジオのなんかのコーナー(名称失念)じゅんじゅんじゃねぇ!?えやっぱそうなの!?ワタシもそうじゃないかと思ってたんだーさすがオレ様マツキヨだぜマツキヨ!それいうならモッズ「サロンの秘密さ」石田はどうよ←どうよいわれてもオレべつに石田ファンじゃないしでもCM始まるとかぶりつきで見るよなーうん見る見るーじゃースキなんじゃんいやファンじゃないってば「サロンのコツさ」バージョンも見てますホラーいやいやアレなら桜井のほうが好みでつかじゅんじゅんは演技の幅が広い(仕事を選ばないともいう)からー誰かさんと違って(ぇ)おっきーも上手いわよ!ダレも置鮎がヘタとは言ってないぞ・・・アレ?自分から言ってどうする秀兄ぃもいろんな声できるしねーオタリが異色だよどっちかってーと地はテンマだもんそーだねーエロ杉ーアレ(忍足)はもう歩く18禁と名づけよう(ヒデェ!)つか最近忍足は別格としてかなりの割合でオレ様もスキらしい自分がてかなんかあのヒト尊大なトコばっか言われるけど実はじっと下目で唇噛み締めていつもなにかに耐えてるイメージがあんのね(夢見過ぎ)普段超モテるけどカレならきっと好きになったコはすんごい大事にするね!うんうん逆に忍足なんかはオンナ慣れしてて八方美人タイプだからダレとでも付き合うけど本心はダレにもわかんなくってテキトーこいてるとテニスとかにも支障出てニッチもいかなくなってオレ様あたりに「テメェテニスくらいちったぁマジんなれよ!!(怒)」とか言われちゃうのーそんでそんなオレ様にvvv←さらにドリー夢見すぎ腐れてますヨそこらの同人で捨てるほどあるじゃんそんな設定うるせーいいんだよ!オレがスキなんだから!べつにBL(801)要素なくっても友達設定でも←つかその方がむしろ萌えーこう思春期のモヤモヤ~っとしたカンジ~?うーんわかるわかるこの感情に「名付けるのは誰だ」そりゃパクリじゃん思いっきりーうおバレた?バレバレwつか最近ジャソプで庭球ヤバくない?うんもう半分から後半が定位置にレギュジャーから外れる日も近い?みたいなーじゃーフリーコートでガラ悪い氷帝男テニレギュラー部員と不貞腐れたダブルスしないと(笑)杏ちゃんみたいなカワイイ女子を連れてこないと!!でもマジ氷○さんのオタリがいなかったらこんなにハマんなかったねーうんうんよかったよかったワタシは最初から手塚に目ェ付けてたけどな←オッサンか貴様うるせーそのセリフそのまんま返す!こりゃ失敬つかもうあとの楽しみは恋愛ゲームと30.5巻兼イラスト集と実写映画とOVAあとまた氷帝トレカそんだけありゃ十分じゃんきっと関東大会制覇で終わってんだよコノミンの中では今の連載部分はオマケみたいなもんだヨきっと「ヒカ碁」に例えると北斗杯みたいなもんか?おー上手い座布団一枚!で話は変わるけどブリーチの親父’sも萌えよねーvvvうんうん死神とクインシーとか相容れない相手ってシチュエーション的に萌えるよねーてか森川だヨ!!森kw(キリがないので以下略




などというはなしをえんえん4じかんもしていてなんと会計がいちまんにせんえん(いやたしかにちょっとお高めの店だったがそんなに飲んだかオレたち・・・・・飲んだわ・笑)

じつは上記の10倍くらいの会話と会計は腐女子ふたりぶん(スゲェ


てゆーか酔っ払ってるあげく超眠いのでつぎに起きたら減ったり増えたり可能性大
しかしコレ全部にリンクはらなきゃわかんねぇなーきっと←はりました 
(いないと思うけど)知りたい方はご一報を

解説いたします←いらん

もしぜんぶわかった方がいたら そこのアナタ 筋金入りです
そっこーでれんらくを

by kanan-m | 2005-11-19 02:09 | ◆ThePrince of Tennis

<< 生パスタちゅう さらに今日のリラクマ >>