人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計のなかのリラックマ


時計のなかのリラックマ_b0063760_2115561.jpgきましたきました
予約注文してた『リラックマ・タイメックスウォッチ』

なんと注文日 7/31(メールみなおした)
でも忘れたコトはなかった
ことしの誕生プレゼントだったのだ 実は




え なに
画像が小さくてよくみえない

もーしょーがないなぁー
じゃおっきいの

よおくみてー



時計のなかのリラックマ_b0063760_21173217.jpgハイ

カワイーなー
うきゅうきゅしますヨ

この寝そべりリラクマめ
おナカさわっちゃうゾ

ホントはキイロイトリバージョンもほしいところだが
こんかいは許してやろう←エラそう



時計のなかのリラックマ_b0063760_212023.jpgさーベルトちょうせつしたら
そうちゃくそうちゃくー

(ベルトちょうせつにちょっとてまどったぜ)

うーん
なんてシンプル
ステキなデザインだ

オレ様’sうでにつけたことで
さらにステキ度アップ(ぇ


うえのと時間が前後してるのはきにするな



時計のなかのリラックマ_b0063760_21223546.jpgコレは予約特典のオマケ

カーポケット

ほらアレ
エアコン吹出し口のトコに引っかけてつかうヤツ
ペットボトルいれてもケータイとか小物いれても
なんでもOK

ていうかリラクマそのものをいれたい
キイロイトリならさらにヨシ

コレも寝そべりリラクマつきー

あーもーかわえぇ~メロメロ






いちまんえんもしたけどなんでもないさそんなこと

by kanan-m | 2005-11-10 21:33 | ◆リラックマ

<< 木曜恒例:本日の買い物 やっちゃった >>