人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店でお茶をいただきたい


喫茶店でお茶をいただきたい_b0063760_21381943.jpg
いまさらですが
『おいでよ どうぶつの森』新作ムービーみた




とたけけさん:「もういちどムービーをみるかい?」
えぇなんどでもみさせてもらいますーおねがいします


以下感想:
うーんキレイーたのしそーコーヒーのめないから紅茶のみたいニューは選べるのかマスターの動きなめらかーえー星座作れんのー?スゲェ!美容院でかみがたどういうふうにおねがいするんかなやっぱり花火もあるのねーまえのもキレイだったよなボトメひろうのよその村にいって拾ってもいいのかなーうぉ!?パチンコで風船プレゼント落としてる!!なかなかワイルドな進化だ


ていうか「Wi-Fi」て
“わいふぁい”ていうのか
“うぃーふぃー”だとおもいこんでた なぜだ


またいちねんかけてゆっくりアイテムあつめてゆっくりすごしたいです

ていうかね
は はやく 釣りしてェー!!(落ちつけ

by kanan-m | 2005-11-09 21:54 | ◆おいでよ どうぶつの森

<< やっちゃった ニンテンドーからのお知らせ >>