人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすし


PSP『こみパ』延期ーぃ!?
マジでェ~?

くそう じつはひそかに楽しみにしてたのに
公式には「11月発売予定※変更になりました」 てかいてあるけど
ゲーム屋店員さんとさく○やのヒトは「12月予定です」ていってたぞ
あやしさ無限大


ぐっすし_b0063760_21252232.jpgしかたないので
『フィロンティア ストーリーズ』だけ買ってきた
れいによってまだプレイしてませんが
予約してないのにまた特典くれた うれしー
ウワサのドラマCD
ジェスターの関さんになぐさめてもらおう しくしく


もー10月はこんなんばっかりだー


あ 風邪はきのうよりいいカンジです
きちんとフロであったまって寝たおかげですかね
ご心配いただきみなさまありがとうございます
いたみいります
こんなでもゲームは買う という腐れたオンナです
もっとよくなってたらあしたは会社がえりに
『Production I.G展』にいこうかとおもってます
攻殻の限定グッズほしいなー

あ もちろん良くなってたら ですヨ?
ムリはしませんてームリは←・・・ウソつき(緒川たまき風に

by kanan-m | 2005-10-27 21:37 | ◆Game

<< 『Production I.G... カンペキ風邪 >>