人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むだづかいしたいおとしごろ


てゆーかきょうは超はやくかえれたので
しかも晩ゴハンつくってあるので「CONTINUE」買うついでにひさびさコンビニのハシゴした
おもちゃ天国なウチ周辺のコンビニ

さいしょによったのは某ありがとさん
つぎに某7時11時
この2件で下記のようなものをゲット



むだづかいしたいおとしごろ_b0063760_21422235.jpgケロロ軍曹 仕事からかえって
ひといきいれましょう

「さーてチロルチョコでもあたためて一杯やるか」

てゆーかいっぱいやることしか考えてないのか

軍曹はかおを押すと ぺくーと鳴きます
315えん

オーブンレンジは「ぷち家電館」シリーズ
よくできてます
おもちゃの じゃなくて
“オーブンレンジ”の取扱説明書も同梱
263えん
つぎは炊飯器と電気ポットセットがいいなぁ

シナモンチロルはパケが「ス○ーバックス」に酷似
20えん


むだづかいしたいおとしごろ_b0063760_21411939.jpgそしてウワサのハッピーターン入手

ちまたで中毒者ぞくしゅつの
まほうの粉をふりかけてシェイク
あら不思議 いつものハッピーターンに早がわり
137えん

となりのはプリン型のプリンチョコ
カワイイのでかったけどゲロ甘 
kabayaなので味はまあまあ
100えん


むだづかいしたいおとしごろ_b0063760_21413517.jpgセブン限定企画のペコちゃんグッズのなかから

ペコ缶を2種 いっこ130えん
オーソドックスな赤ペコとペコポココンビの
絵柄ぜんぶで9種類くらいあるのかな

いちごアメが2コ入ってます
が めあては缶のみ
(あ もちろんちゃんとアメ食べましたよ)

全種ほしいくらいカワイーなー
あしたもいこうかな


むだづかいしたいおとしごろ_b0063760_21414344.jpgでトリは
まえ大阪旅行のときに日本橋でゲットした
『NINTENDO HIATORY COLLECTION
NAMCOスペシャル(YUJIN製)』

のDX版が 200えん

復刻版なのかな
中身はほとんど変わりないような
ちょうど出たのがソフト群だったので
そのラインナップがびみょーにちがうかも
あそーか 全8種てコトは
まえのシークレットを8種目としたんだな

へーこんなFCカラーのブロックに入ってるんだ
(コンプ買いしたのでパケしらない)
コレももういっこあってもいーかなー
あそぶ用
こんどはなにがでるか楽しみながら買おう




こんだけかって
ぜんぶで1,297えん

わーい
だいまんぞく←やすあがりなヒトだ

by kanan-m | 2005-10-19 22:20 | ◆etc.

<< ポケモン取ろうぜ!! 11ヶ月もドコにいってたのー!? >>