人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY! MARIO Tシャツ


やっと キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

HAPPY BIRTHDAY! MARIO Tシャツ_b0063760_11351397.jpgいやーカワイー

どうしよう(どうもしません


猿楽庁 橋本さんのと
ちびロボ!の西さんのを買いました

うへへぇ しばらくながめてから着よう
でもふくろあけられない


HAPPY BIRTHDAY! MARIO Tシャツ_b0063760_11341990.jpg見にくいことこのうえないですが
ビニール袋の上からさつえい

猿楽庁バージョンあっぷー
おさるが1UPきのこでマリオにばーじょんあっぷ
お猿マリオがかわういー


HAPPY BIRTHDAY! MARIO Tシャツ_b0063760_11354859.jpgちびロボバージョンあっぷー

あーもうふつーに激カワイイー
こんなマリオもゲームしたい

なんかカワイイしかいってませんが
ホントにかわういです
マジメロで着られません


HAPPY BIRTHDAY! MARIO Tシャツ_b0063760_1136250.jpgこんなんついてきた

購入証明書兼お礼の言葉
凝ってるなぁ


手ざわりはなかなか良さげ
←ガマンできずにさっきちょっと着てみた
首まわりにリブが入ってるので着やすいし
(コレないと洗濯してのびのびに)

やはり着ないでとっておくか

by kanan-m | 2005-10-02 11:55 | ◆Game

<< ヤバいブツには手を出すな 恒例・本日の買い物 >>