人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンブラ追加曲カートリッジ予約でプレゼント!


追加曲カートリッジのゆくえ~その3~


なんかバーバラ様がプレゼントをくださるようですよ

・バーバラ様ブロマイド
・バーバラCD
・バーバラ特製楽譜


の中からどれかひとつ
9/25までに予約したひとから抽選で1名に当たるそうです
ブロマイドはなぁ・・・うう

楽譜かCDが欲しいけどクジ運マジ悪だから
DSも当たんなかったしどーせどーせ(まだ言ってるヨ



あと以前からいわれてた点数保存が出来ない問題ですが

追加曲カートリッジのゆくえ~その2~

点数記録シートが9/26からダウンロード開始だって

確かに「ないよりはマシかもね!」な状態
気持ちは汲みます
でも書かないかも(笑


発売まであと8日!




蛇足:
カテゴリに『美味しいモノ取り寄せ隊』を追加しました
お店の紹介などもココに入れちゃおうかと
この記事ばかり増えたらちょっとヤだな

by kanan-m | 2005-09-21 21:13 | ◆Game

<< 『ポケモントローゼ』公式サイト... auを買えと >>