人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう晩ゴハンより優先


とりあえず画像だけUP
晩ゴハン食べてミクロ使ったら感想つけます


晩ゴハンも食べたし
ミクロ充電しながらちょっとだけプレイしたのでようやく感想かけるぞー

本日の記事はながながいきます
“続きを読む”なんてかくさないぞぅ



もう晩ゴハンより優先_b0063760_1957198.jpgまず今日買って来たもの
・GAMEBOY microシルバー
・GAMEBOY microファミコンバージョン
・Dr.MARIO&パネルでポン
・HORI FACE FILTER micro
(ミクロ用保護フィルター)
・Suicaパンのカンヅメ2コ

2枚にわたる予約用紙を出したらば
店のおねぇさん ビクともせずに
ミクロ2箱とパネポンを出してくれました
保護フィルターも忘れずに

帰りの中央線内で紙袋をのぞきながら
ニヤけていたオンナはワタシです


もう晩ゴハンより優先_b0063760_1958553.jpgで箱の裏側

ちょっと開けにくい両わきのツメ
でもミクロたんを守るためなら!

シックな色合いだなぁ


もう晩ゴハンより優先_b0063760_19582550.jpgさていよいよ開封

まずはシルバーから

・・・ヒャー!!ちっさーい!
かわいいヨ!!
ボディがつめたくて気持ちいいー
すごく美人さんだ!

あポーチも付いてたんだうれしー
たぶん後発のキャリングポーチ買うけど
それまではこの黒いふくろのお世話に


もう晩ゴハンより優先_b0063760_19594477.jpgしかしホントにちいさいな

ワタシ人並み外れて手が小さいですヨ
そのワタシが持って このくらい
どんだけ小さいか

うーこの写メびみょーに自分のかげ写ってて
心霊写真のよう キモい

そんだけ液晶面もキレイだと

このあとさっそく保護フィルター全面に貼りました

うーんホントにキレイ子さん


もう晩ゴハンより優先_b0063760_2001781.jpgそしてそして
お待ちかねのファミコンバージョン!!

・・・・・なんじゃあコリャ~!!(優作風で)

ニヤリ どころか ヒョエ~!!ですヨ

なんてココロ憎い演出
やるな にんてんどう

いい仕事してます

マリオにピーチ ハンマーブロスまで

コレは(余裕があれば)
絶対手に入れておきたい一品です
(TVショッピングか)


もう晩ゴハンより優先_b0063760_2035419.jpgおっと箱ばかりに気を取られていて
本体のコトを忘れてたぜ

いやさ忘れていたんじゃあないんだ
キミがあんまりまぶしすぎるからさ←ボディの金色が

コーフンしてナニ言ってんだかわかんなく

でも
スーテーキー!!

もう無敵ング!!!
コレ以上の携帯ハードはないね!とか
トチ狂ったことを言っちゃいそうになるくらい
(言ってるじゃん)イカしたデザインだ


いい仕事してます



もう晩ゴハンより優先_b0063760_2002332.jpg本体ウラにはウワサの刻印が

あまりさわらないようにしよう
ハゲてなくなっちゃったらイヤだし
(そんなヤスい塗装じゃないだろ)


もう晩ゴハンより優先_b0063760_201241.jpgハコ内側のメッセージ

『THANK YOU FOR SELECTING
THE FAMICOM VERSION!』

の下にマリオ20周年マークと

マリオとピーチの
仲睦まじく見つめあう姿が


もう晩ゴハンより優先_b0063760_2022084.jpg
「マリオ 20歳の誕生日おめでとう
これからもいつもいっしょね」
「ありがとう ピーチ姫
ずっとずっといっしょさ」

・・・韓流ドラマか

もしくは

「ねぇマリオ 
ワタシ毎回毎回さらわれるのはもう飽き飽きなのー
今度はワタシが助けに行くってのはどう?
「おっいいねぇ
最近ちょっと年とったせいか疲れが溜まってさ
休養がてら待ってるから迎えに来てくれる?」


つかなんでピーチ姫のほうが背がデカいですか


もう晩ゴハンより優先_b0063760_21374448.jpgでドクマリ&パネポン プレイ画面

やーこんなにちーちゃいのに
超明るくて見やすいヨ!!
ハッキリクッキリ!!
ちらつきもなし!

実際に見るまでは画面のサイズから
長時間プレイには向かないかな・・・
とかちょっと心配してたけど

電源入れたとたん
そんなコトは吹っ飛んじゃった

そしてバックライト無しの状態でも
かなり明るいことが判明

あ 心配してたドット欠けはなかったみたい
ふーよかった


もう晩ゴハンより優先_b0063760_21381123.jpgでもワタシが小さい子の親なら
やはり子供には勧めないかな

ゲームって(携帯ハードに限らずだけど)
かなり画面を凝視してまばたきが少なくなるし
子供は集中力がある分 熱中しすぎる時もあるから
DSの方がいいと思う

え おとなはもういいじゃん(いいのか




結論:
ホントいい仕事してます




もーあしたから持ち歩くったら持ち歩く

いつもいっしょだよー



※追記:
わースゲェ
もー分解してるヨーもったいないヨー

※追記2:
きゃーこんなに並んでたのかー
やはり“並び”はイベントだよなうんイベント
でも平日昼日中にナニをしているのかねキミたち←ヒトのこと言えん←今回はちゃんと仕事してたもー(威張るな

by kanan-m | 2005-09-13 20:06 | ◆Game

<< FFVIIアドベントチルドレン 任務遂行中 >>