人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エマ』6巻


もーどうしてくれますか
森てんてー

そんな展開
『嵐が丘』や『風と共に去りぬ』にもないですヨ

書店で表紙見たときワタシゃてっきり2人が駆け落ちしたんだ!
と(勝手に)思い込み応援したのに

やきもきどころか読んだ後
超落ち込みましたよエマと一緒に


しかし汚ねぇ!やり方が汚ねぇぜ!!
そんなんで引き裂かれる二人だと思ったら大間違いだぜ>子爵

あー・・・エレノアはかわいそうだよねある意味
元はといえば坊ちゃんが甲斐性なしなのだが


しかしエマみたいな境遇の女性は当時たくさんいたんだろうな
かどわかし、なんて当たり前の世の中だったし
メイドがひとりくらいいなくなっても警察もほとんど動かない

エマは恵まれてるかも
行方不明になっても心配してくれる人々がいる
今のご主人も何らかの手を講じようとしているし
メイド仲間も信じようとしてくれてる

なにより
ジョーンズ坊ちゃんがそれを許さない

愛されてるなぁ エマ

by kanan-m | 2005-09-01 21:01 | ◆Comic

<< PSPアップデートディスク 恒例・本日の買い物 >>