人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例・本日の買い物。

あーもーやっぱりカテゴリを作ろうか


恒例・本日の買い物。_b0063760_2191074.jpg

『戦闘妖精雪風』5巻 特別限定版

を受け取りに行くだけだったのに
なぜこんなにふえてるの

アナタより先に出会ってしまったの


というワケでこの中で大ヒットしたのは

「機動戦士ガンダムさん」さいしょの巻

でした(笑

いちおう他の買い物かいせつ

・ホコモモラ手提げポーチ
・リラックマ携帯用ミラー
・リラックマ首下げストラップ
・ファミ通


でね

アッガイたん萌え
もうヤバイですハァハァです
捨てアッガイたん拾って帰ります

人間どもはいいんです
全員腐れキャラで
間違ってませんあの通りですから(言い切りかよ

こじんてきに後ろ走りゾックたんも萌えポイントです

アプリケーションエラーを起こすガンダムさんも
あるあるあるー!!なカンジで


などと読み込んでいたらファミ通さえも放ったらかしに
雪風は明日観ようと思います
リラクマはまぁ使います


「ワタシとしてはアスランたんの色紙よりアッガイたんぬいぐるみでも欲しいところだな」
「いけません大佐・・・!」

by kanan-m | 2005-08-26 22:22 | ◆Comic

<< クラブニンテンドー登録&ホット... microのカタログ >>