人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラが来た

本日行ってまいりました、“ヒロシのトラとすれちがい”
今週末、とか書きましたが今日発売のゲームを買いに行くついでにDS持参してみました。
前回と同じ系列の他店舗ですれちがいに挑みました。
今回は無線の感度、それほど良くはなかったようでかなり試遊台に近づいてからピカーッと。

で、おっ来た来た!と勇んでフタを開けようと思ったんですが。
待て。ココではうるさくてボイスメッセージが聞けん!!ウチに帰ってからゆっくりと・・・
と考え直し、まずゲーム購入(後で書きます)。

そして先ほど帰ってまいりました。
早速いきますよ?

以下、ネタバレになるので隠します。


あ、書き忘れ。
「ジャンプスーパースターズ」の体験版ですが、上記の理由でまたの機会に。
行けたらね。

↓ではどうぞ。




====================

わんこ:トラ(ジャック・ラッセル・テリア)
飼主:ヒロシ
誕生日:2/14(ホントに?)
コメント:「ヒロシです。オレのトラとあそんでやってください。」

ボイスメッセージ:「トラです・・・オレの飼主はヒロシです」←あの口調で

プレゼント:バラの花(ベッタベタ・・・)

毛なみ:よごれている
おなか:すいている
のど:かわいている
食べたもの:さつまいも

覚えた芸:
・すわったとです
・ねたとです
・まわったとです
・たったとです

大会成績:
三種ともビギナー3位

ふれあった時間10:57
飼主ポイント:16433:ドッグテイマー

====================


・・・・・何気にスゲェぞ!!?
お世話時間も結構長い!
飼主ポイントもワタシより高いよー

う~ん、コレはキャンペーン合わせでお願いしたんじゃないですな!?
正真正銘、ヒロシ本人のワンコかも。
(もしくはもんのすごくヒマ、だとか・・・笑)

しかし汚かったぞ!!
ノ、ノミがぁ~!!!Σ(´д`ノ)ノ
いさこ!近づくんじゃありません!!あぁ~!そんなに寄り添ったらノミが移るぅ!!

ゴミも食っとるし(笑

もちろんヒロシの貧乏キャラを意識しての仕様だと思いますが・・・長時間プレイしてるんだからさ。
・・・つか思いたいヨ!


でもなかなか面白かったです。
某Uさんの時より色々やってくれて嬉しい(芸の名前とか)。
タレント肉声もハッキリと聞けました(^^

また続きで有名人シリーズとか配信してくれると嬉しいですね。

by kanan-m | 2005-08-04 20:38 | ◆nintendogs

<< 本日の物欲君。 メンテの前に応援 >>