人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援 大・成・功!!

つーワケで今さっき「気軽に応援」田中 一君をクリアしました!!←遅ェよ

地球を救うコトがなかなか出来なかったんですが
昼寝後家事して夕ゴハン食ってから再チャレンジしたらアッサリ。

今まで応援してきた人たちが出てきて、ちゃんと話進んでたり(祭ロミジュリに子供が出来てたりとか)して面白い演出がニクイです。

あと、皆さんが絶賛の「Over The Distance」ですが

泣けますね えぇ

わかってても泣けますコンチクショウ。
まだプレイされてないヒトのために詳細は避けますが。


曲の歌い手さんですが、
「熱き鼓動の果てに」なんてよくあそこまで稲葉君に似てるヒト見つけてきましたね~スゲェ。
ヤイコもまぁまぁ似てたかも。
モー娘。は発売日にも書いたとおり同じくらいの歌唱力ですが(笑)場合によっては本物より良いんじゃ・・・

でもこのゲームのスゴイのは、
本人が歌ってるかどうかなんてどーでも良くなってしまうところでしょうハッキリ言って。
(歌い手のみなさんゴメンね)
やーホント面白いもんね。


今、一本木リーダーになって応援中なんですが。

=====こっから超妄想大暴走(腐女子モード・起動します)=====

そんでね!リーダーったら超カワイイのよ!!
陶芸家のステージで冒頭の焼き物造形してるシーンでコチラをチラッと見るでしょ?
あの表情が・・・萌え~vvvか、カワエェ~
オトコ臭プンプンの硬派なヒトがコドモみたいな無防備な表情するのって超萌える~!!
そんな時、周りの団員がハラハラオロオロして皆から心配されてるんだわきっと!!
『リーダー・・・そんな危うい所を見せては敵に付け込まれますぞ!!(何時代だ)』とかとか←腐った妄想
そんで更に団長・百目鬼はリーダーに心配される・・・
『団長・・・そんな表情(カオ)は自分達の前だけにして下さい・・・』とか以下略イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
・・・(・∀・)イイ!イイワ!!
(団長はジャスティス学園の醍醐みたいなので超好み~まだプレイしてないけど)
くぅっ、ワタシも団員になりたい・・・!(ハンカチ噛み締め

=====モード終了・・・しません・エラーです=====


イカン暴走しすぎた



えーまだまだ先が長いですがひとつ頑張ろうと!(付け足しのように言うな)

by kanan-m | 2005-07-31 23:15 | ◆Game

<< どーせ無縁のモノで。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!! >>