人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からまた帰省します。

実家のリフォームが終了したので、ちょっと覗きに。
16~19日までの4日間(正味3日)です。
水周り全般とLDK、外壁、屋根、更に2Fへの階段と踊場付近まで。
リフォームっつうより、ちょっとした改築です。
ビフォーアフター?を体感してきます。
えーと・・・築23年の家だからなぁ←うわぁスゲェビックリ!!(今更

なので、明日辺りから更新が止まるやもしれません。
さすがに家のコトしていかないと(ワタクシ一人で行くので、同居人は留守番)。
向こうでケータイから更新できればいいんだけど、ホラ例によって電波が、ネ?
・・・なんせ田舎ですから!ハァ

で、問題の16日ですが。
重要ゲームの発売日がッ!!
当日は職場から終業後まっすぐ東京駅に行くので帰りに買ってるヒマが無い。
同居人は超残業なので頼めない(店閉まる)。
♪さぁどうしよう?

・・・オレは昼休みに賭けるぜ!!
食事の時間を削ってでも!
メシは後でも食えるし1食抜いても死なない!←ゲーム抜いても死にませんヨかなんさん
・・・田舎に帰ってから確実に買えるっていう保障はあるんですか?(黙れガンオタ

やーそうじゃなくてぇ。
早くやりたいんですよ。

『超執刀カドゥケウス』

を!!
コレ、当日に出来ないなんて拷問ですヨ。ひどけりゃ日曜日まで出来ない!売り切れも予想。
だから頑張って当日ゲット&DS持参です。
途中経過をケータイで更新した・・・い・・・です出来れば。
(i-modeはメールの文字数少なくてホンっとにヤだよ!!写メだと更に減るし。使えねェ・・・が田舎でも一応全国アンテナ網羅なのがド○モだからなーFOMAも範疇外・泣)

by kanan-m | 2005-06-14 22:54 | ◆Game

<< 米国人版“オタクの概念” やっと買えた… >>