人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10,000HIT!!

夜中にカウンタ回ったようで、今朝起きて見たら超えてました。

Ristrettoさんのコメント見て気付きました。
ありがとうございます。

このブログを始めて8ヶ月になります。
節目に毎回言ってますが、マジでこんなに続くとは正直思ってませんでした。
こんなにコメント頂けるとも。
実際昔作ってたHP(運営実質3ヶ月)よりカウンタが回ってしかも反響もあり、ちょっとビックリです(笑


文章を書く、というコトはとても難しい。
自分でない人に解ってもらう為にはどういう風に書いたら良いのか。
ちょっと考えて書き直しする事が最近多くなりました。
こんな自己満足みたいな文でいいのかな、とか。
(その割りにゃ独りよがりな記事ばっかりですが・苦笑)
ちょっと大げさかな。


この場を借りて、皆様にお礼と感謝を。

折に付けてコメントくださる方々。
いつも見に来て下さる方々。
TBして下さった方々。

ありがとうございます。
本当に感謝しています。
ここまで続けられたのは、皆さんのおかげだと思います。
あと自分の忍耐力(ちょっとは大人になったかと思えば・・・)

そしてエキブロさんにも感謝を。
この場を提供して下さらなければ、ありえませんでした。


本当に嬉しい。
これからもマイペースでボチボチ書いていきます。
皆様どうぞよしなに。

by kanan-m | 2005-06-12 10:38 | ◆etc.

<< 懐ゲーさんいらっしゃい。 メニュー更新。 >>