人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ゲームボーイミクロ”ってナニ?

トロ風に(笑

帰宅してみたら出てるわ出てるわ!
情報だらけで嬉しい悲鳴が。
特に。

コレ!!

ちゃちい・・・と言われようが、画面が超小さいじゃん?と言われようが。
DS出た今更いらないんじゃない?と言われようが!!
GBA専用ソフトしか対応してないんじゃーねー・・・と言われようが(しつこい

もう欲しい!!欲しいぞ~!!
つか買います。買う時買わねば買おう!

しかも、カバーの変更が出来るなんてサイコーですな。ケータイみたいだ。
特に牛と木目(牛はGATEWAYみたいだし、木目はゲーム機じゃないものに見えてオモロイ)。
クラブニンテンドーとかにお願いしなくても、カバーを店頭で購入して簡単に装着出来るようにして欲しいです。
あーもうカラーバリエ発売される度に買わなくてもいいんだー・・・・・。
(そういって何個買ったんだ自分)

小さくて、しかも超軽い!!
約80gだよ?スゴイなぁ。
GBAなんて結構重かったような記憶が。
ゲームウォッチみたいなレトロな外観も気に入りました。
おもちゃな感じがしてスキ。
ただデザインに関してはまだ変更がかかると思うので、できれば可愛くして下さい←勝手な希望

早く発売にならないかなー。年内・・・はムリだよね。

あと、レボレボの記事も(違
こちらもカラーバリエが5つもあるんですな。
自分はシルバーがいいか・・・な?
ホコリ目立たない、という単純な理由からですが(笑


追記:
「Game Boy Microは今年秋に発売の予定」<CNET Japan>
・・・ホント?

by kanan-m | 2005-05-18 22:45 | ◆Game

<< まっ、またこんなモノを… 新しい任天堂Revolution。 >>