人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付け。

お片付け。_b0063760_17553868.jpg
つーかですねー。
かなりヒドイ状況で積み重なっているゲームさんたちがあまりにも可哀想になってきてたので以前からダンボールBOXを買ってあったんですヨ。
なかなかやる気が起きなくて、ひと月ほど放置プレイに。
で、今日有給とって連休にしてたので、
いっちょヤルか!!と重い腰を上げたのでした(重過ぎ)。

上が使用前(あまりに汚いのでモノクロ)、
パンダーゼットぐるみで辛うじて留まっている上部2段目。
そして、
下が使用後。

お片付け。_b0063760_1755545.jpg
・・・・・全然変わってねぇヨ!!

←隠しただけです。
てゆーかあからさまにBOXが足りません。
でもまぁ、ちょっとの揺れで雪崩れる危険性はなくなりましたので一安心。
それにしてもBOXの柄、趣味悪いなぁ・・・
(仕方ないやんけ!月変わりでどんな柄のが来るかわかんない頒布会なんだから・ちなみにフェ○シモ)

実はコレだけじゃないんです後ろの棚も左側のカラーボックスも果ては押入れの中にもまだまだFCとかSFCとかPCEとかSSとか初回特典グッズとか使ってないハード各種とか死ぬほどあるんです・・・。
(店開け、と同居人に言われたヨ)
他にも本とかDVDとかCDとか服とかアクセとか化粧品とか買ってんのにー(泣←オマエが泣くな





オトナだからナニかにハマッた時に止めてくれるヒトがいないの。

・・・・・全部でどれくらいあるのか数えたくもありません。
そしてこの半数近くが未開封&手付かずだという事を誰が知ろうか(あッ!言っちゃった!!)。

by kanan-m | 2005-05-06 18:21 | ◆コレがワタシの積みゲー

<< 『HOMELAND』始めました... オタク誘惑サイト >>