人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシにどーしろと。

言うんでしょうか任天堂は。

Nintendo DS ブログさんの記事へTB。

こっ、こんな魅力的なブツを見せられては・・・・・!!
更にこんなキュートな子供達を見てしまっては・・・・・!!!

見なけりゃ良かった、と後悔しても遅し。
新色DS、買うことになりそうです←またかよ
(GBASPピカチュウバージョン予約してあるんですゼ、このオンナ)
何色にするか今から迷うわ~ブラック以外の3色からになりそうだけど。
ホワイトとツートンカラーのキャンディピンクか真っ白純白のピュアホワイト辺りが候補ですわ。
シールとかで可愛くデコレートしやすいヨ!
ホワイトとピンクはタッチペンやボタン等も白、てトコがまたいいね。
ターコイズブルーはアレでしょ、ペプシの。
焦って応募とかしなくて良かったです。つかそんなに飲めないし炭酸系。
あとターコイズはブラックとツートン、てトコがアレだし。

コレクター魂に火を点けるメーカーだ・・・罪なヒト。

『Nintendogs』の3種類については更にヤバイ。てゆーか即購入自分。
通信で交換したりして犬種を増やしてくようです。
が!待てまへんな!!そんな悠長なコトでは!!←交換できる相手がいないだけじゃ(うわなにをするやめr

ああ~んどーしよーぅ
どのパッケージにも好きな子が必ず入ってるーvvv

Nintendo DS ブログさんには
“スリープ状態でもNDS同士が勝手に通信して犬を交換するらしい”

とありますが(なんてステキな機能だ・・・)、自分DSをまず持ち歩かないので←ダメじゃん
(DLサービスの為には持ってくクセに)
あー3コ買っちゃう確立超高ぁ・・・
てゆーか単にコレクトの意味合いでも買いそうなんですダメダメなんですカワイイものに目がないんデスー。
でももらったコは何か付加価値がある、というのであれば(ポケモンのトレードみたいに)、
頑張って持ち出してみようかな・・・。

by kanan-m | 2005-03-02 20:08 | ◆Game

<< カラダ痛い~ わーい。 >>