人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日(もう昨日)はPSP。

の発売日だった
らしいですね。

週末から体調絶不調のワタクシはいちにち寝ておりましたヨ。

そんなんなってるのに
傍らには冬祭り@海辺、のカタログが置いてありますがそれが何か←寝ろ

いちおうね、
近所の(つか目の前の)TSUTAYAには同居人に行ってもらったんですよ。
(けっこー往生際悪いなぁ)

5分後、ケータイに着信。
「あのさー『予約分以外の本日の販売はありません。』てなってるけどー?」

・・・・・やはりそうでしたか。

まぁ取り急ぎプレイしたいソフトもないので次回出荷時に。
てかやりたいソフト出たらその時に。

・・・・・ちょっと負け惜しみ?

購入された皆さんどーですかね。


あぁちきしょーハラ痛ェ。

by kanan-m | 2004-12-13 00:10 | ◆Game

<< どうなんだ! 今日も今日とて >>