人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトフデ。

このゲーム、超おもろい。

気が付いたら3時間くらいやってました。
肩凝るー。

ものすごーく単純なんだけど考えすぎて詰まる。
チュートリアル(オイ)でいっこ迷ったのがあって、
やっと答えが分かった時、オレもしかしてすごいバカなんじゃなかろうか、と思った。
(や、もしかしなくてもそうですから)
タッチペンが生かされてるゲーム。

GUNPEYに通ずるものがあります。
アレも単純だけどいいゲームだったなぁ・・・。
タッチペン対応でNDSで出して欲しい。

ドリラーもやったんだけど、
皆さん言われてるように、ペンだとうまく出来ない。
ワタシも十字キーでやっちゃった。

相変わらず可愛らしいパステル調のグラフィックと
堀江さんの愛くるしいお声で和みます。
ゲームは後半、メチャシビアなんだけど(汗

ドリラーはアーケードで散財させられました・・・。
後ろで人が見てると緊張しちゃって凡ミス~、なカンジで。
NGCでやる時なら絶対ミスしないのに!!
つートコで死んでましたね。
DDRよりおカネ使った気が・・・←大人としてどうかと。

あとは、ワリオと独太が残ってるけど、
疲れたのでまた明日。
(ドラクエはー?)

by kanan-m | 2004-12-05 01:18 | ◆Game

<< ドラクエとDSソフト群を。 ススム君キターッ!←何度目か >>