人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱き締めたいな!ガ〇ダム!!


ワタシが抱きしめたいのはオマエの方だ>ハム公

テンプレ同じなのにDLしなおしたらスタイルシート設定変更されてるらしく
ちょっとどーいうことですかぃ
自分でCSS変更してもいーけどこっちそんなに凝らないしなぁめんどう
しかし字のデカさは異常(つうかフォントサイズ固定が好き
あとでやるか



つうワケでまえからえらく空いちゃったけどダムオー干渉鑑賞の続き
3・4巻を2ヶ月かけて観たよハハハハハハハh ← DISCAS代もったいないからやめなさい

以下てきとーにハム話とかいろいろかも

長いのでたたむ







抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_257046.jpg
抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_2583634.jpg
うん?ハムの髪色はブロンドだよね?
ときどき茶色になるときあるよなぁこっちはこっちでカワイイけど
メットのせいかと思ったけど同じ状況でも色違ってる
まぁどっちもかわゆくて萌え(だったらいーじゃねぇかよ別に

抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_332558.jpg
このリモートモードで起動するエクシアが美しい
つうかこのシステムほしいな カッコいい

抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_392761.jpg
ていうかなんなんですかこの状況(笑
おにいさま!おにいちゃん!アニキ!!(いや最後のは言ってたかどうか忘れたけど
シスプリかオマエらwww
ハロはアムロが作ったいっこだけですよーぅ
まぁロックオンが持ってるとカワイイので許す ← 偉そう

抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_312553.jpg
この巻はあの有名なヴァーチェ・パージシーンが入ってましてね
ワタシがいちばん最初に観た00の回がこの10話の再放送でしてね(笑
“デブのガンダムには秘密がありました!”つうようつべのコメント見て吹いたwww
ナドレはもう出てこないんかなぁ(2nd観てないのであったらスマン


抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_316039.jpg
抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_3161756.jpg
13話で初めて対峙するこのふたり
このシーンがすごくステキでキレイだった
作画も良かったし
もうワタクシの萌えゲージMAXでしてよ!(振り切れたともいう
グラハムはまだせっさんを現地の少年兵予備軍くらいにしか思ってないんだろうけど
(この時点でまさかエクシアのガンダムマイスターとかわかっちゃったらスゲェよなニュータイプ並みだよな・笑
せっさんとしてはユニオンも場合によっては介入対象になりうるしマイスターとバレたら拉致られちゃうので必死です
つうか別の意味でもさらってくだろハムなら(笑
せっさん 『僕』とか言っちゃっててカワイイしw
よくネタにされる一般少年モードのせっさんはココから来てるのね納得
背中に隠してる銃を見抜くハム さすがに軍人 というところか
まだまだコドモだね せっさん(でも自分は刹グラ派w

抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_319481.jpg
うわぁこーいうの弱ぇーつうかMS内に誰か生身で乗せてるつうシチュ大好き
そういやせっさんも拉致られたじいさん乗せてたなw
この紅龍さんの活躍が笑う
抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_32422100.jpg
コレなんて怪傑ゾロwwwなにも覆面せんでもwwwww
夜だしあの速さだしどーせ面割れねぇだろオマエ
どっかの執事みたいだ
(しかしこの紅龍があのヒトのおにいちゃんだったとは・驚愕

抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_3353590.jpg
なんだよアリー スーツ姿超カッコいいじゃねぇか・・・っ!!
アリーにとっては敬礼など何の意味も持たないような気がする
ただ物事(傭兵ビジネス)を円滑に進めるための挨拶のようなものだろきっと

そして!
最後に萌えたこのシーン
抱き締めたいな!ガ〇ダム!!_b0063760_3381135.jpg
“お父さんの床屋さん”!!
なにコレなんなの超萌える
他にまるで実験でもしてるように料理をするヒトとかいろいろツッコミどころ満載のEDだけど
この絵がいちばん萌えた
ふたりの関係を如実に表してますよハァハァ ← おちつけ
19話でせっさんのなんかがロックオンにバレますがその後もこのEDだとすれば
せっさんはロックオンに全幅の信頼をおいてるんだろうなぁ
でなきゃ刃物持った相手に首筋晒すとかありえないでしょ少年兵だったせっさんからしたらさぁ
イノベだったティエさんはどうかわかんないけどロクもアレもせっさんもみんなヒトを殺してきてるのねマイスターになる前に
なので敵に対する警戒心というのは人並みのそれを大きく上回ってると思う
ということは少なくともプトレマイオスの人間は“自分を殺さない味方”だと認識してるってコトでいいんだろうなぁ


まぁそんなことをつらつらと考えながら次の2枚も観たんだけどそっちは写メ撮ってるヒマなかったよ(笑
髪おろし技術主任とか出てきてたのにもったいない
あとトリニティによるユニオン襲撃時に駆けつけたハムとビリーのやりとりとかも萌えたのに
つうかいろいろ自作できるくらいあの回は良かったんだけど
もう観るだけで精一杯でした orz

そしていま手元にはさいごの7巻が
もう最後ですつうかあのヒトも最後です

うわぁぁぁぁああああああ観たくねぇぇぇえええええええ
(結末は知ってるんですいろいろ見たり聞いたりしてるので

まぁでも2ndもひきつづきレンタルするつもりなのでちゃんと観ておかないと

by kanan-m | 2009-06-07 04:01 | ◆Movie・DVD

<< スタ★スカ 夏 スタ★スカ 春 >>