人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP。

PSPプレ予約開始!

ぎゃぽーん!!

平日、しかも真っ昼間から予約しろというのですか。
かいしゃいんにやさしくないよ!ソ○ーさん。

しかし、ココの製品は、
初期不良等が不安なのでソフトだけ買って初回出荷分は見送りに。

DS?
もちろん予約しましたヨ!!(ぇ
当日は休みを取る方向で←かいしゃいんじゃないんですか

すみません早退でもいいですから


・・・・・っえーそれじゃっ!
DSの注目ソフト!
(あれ、PSPの話じゃ・・・)

ZOO KEEPER
研修医 天堂独太
ミスタードリラー
さわるメイドインワリオ
直感ヒトフデ

以上、Amazon予約分。

つか、すでに“注目”レベルでは。
買うんじゃねぇか。

特に、ドリラー。
GBA(GC版)で出た時にサルのようにやってましたからー!!
2画面の使い方がとても気になるです。

ワリオもわりと。(韻は踏んでません)
でもGBAの回す方は買ってないので。
アレ、ウチでやるならいいんだけど
もし電車の中だったりして(GBASPだし)
いい年の大人がゲーム機四苦八苦して回してたら

ヒキますね、確実に。

半径1メートルくらい、まるーく空間が。

ワタシなら近づきませんね、そんなヒト。

あ、でもスシ詰め状態を回避したいなら良い手かも
(マジですかー?)

いやいや、だから
まだタッチパネルならいいじゃないですか。
ペンタブに液晶なんて
なんかPDAみたいで←見えないから。

つか、ホントに一番期待してるのは

どうぶつの森DS
逆転裁判

この二つかも。

ぶつ森は説明不要ですが、
逆裁では、
あのカプコンがどんな2画面仕様を仕掛けてくるのか
大変楽しみです。
(証拠品管理画面、とかだったら泣いちゃうデスヨ)
たくさん叫んで欲しいです。

でもでも
直感ヒトフデ

も気になるー
GUNPEYみたいなのカナ?
横○さーん!!

その他も
不思議のダンジョンとか
ドラクエモンスターズとか
ポケモンとか

コストパフォーマンス高いですよね
ニンテン。

その点・・・・・ゲフゲフン。


しょうがないからPSPの期待ソフトー。
(なんだその投げやりな態度)

もじぴったん
どこいつ
功殻
ポポロクロイス
神宮寺三郎
メタルギアアシッド

・・・少なっ。

トロとピエトロ、そしてサミーだけが
私の心の支えです。
(いえ、ソ○ー嫌いじゃないですよ?ワタシ)


・・・・・GBAでもサミー出るけど。

えっ!?・・・PS2じゃないの?
うそーん。
都落ち?←ひでぇ。

by kanan-m | 2004-11-17 22:56 | ◆Game

<< 石の力。 おながいします。 >>