妄想の賜物w

世の中にはステキなものを作ってくださる方がたくさんいらっさるのです




b0063760_0183790.jpg






だれか作ってぇぇぇぇええええええええええええ
それだけがワタシの願いです
[PR]

# by kanan-m | 2009-09-04 00:20 | ◆Game

杉田メモそのいち


<GAME>

・緋色の欠片
・蒼黒の楔(緋色3)
・緋色の欠片愛蔵版(2009/10/1発売予定) ← 翡翠の雫(緋色2)とのツインパックも有
・ヒイロノカケラ 新玉依姫伝説(2009/10/1発売予定)

・Lucian Bee's ルシアンビーズ(2009/7/30発売)

・ダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~(2009/10/1発売予定)

・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス

・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神
・VitaminX Evolution
・VitaminY
・ラブルートゼロ KissKiss☆ラビリンス
・ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~
・アンジェリーク エトワール

・MAPLUSポータブルナビ3(2009/夏発売予定)


以上 ほしいと思ってるモノ
現在所有のモノは省いた
BLとかも省いた 偽名だし多すぎるのでたぶん
まだまだあると思うけど出番が少なすぎるのとか攻略できないのとかは入れてない
(DUEL LOVEは元々ゲームやってみたかった&先生のビジュアルが気に入ったので・笑
[PR]

# by kanan-m | 2009-07-10 00:00 | ◆Game

とうとう待ち受けまで

S田にしてしまいましたとさ(笑
恥ずかしすぎるしイタいので実写を待ち受けにっていうのいままでやったことなかったんだけど(実写いうな


ダメだ
S田好きすぎる


声ヲタ友が送ってくれたS田画像をそのまんま待ち受けに
ケータイが開けません ← 本末転倒

あまりに恥ずかしいので&肖像権(ry
なので隠しておく ↓

ウチのダンナ紹介します(笑
[PR]

# by kanan-m | 2009-06-28 03:46 | ◆声

スタ★スカ 夏

b0063760_13564416.jpg

来ちゃった
まだ春おわってないのに

杉田も出てないのに


春の哉太人気はうなぎのぼりらしい
ファンじゃないヒトまでイイって言ってる
うれしいけど ジェラシー
[PR]

# by kanan-m | 2009-06-27 13:56 | ◆Game

抱き締めたいな!ガ〇ダム!!


ワタシが抱きしめたいのはオマエの方だ>ハム公

テンプレ同じなのにDLしなおしたらスタイルシート設定変更されてるらしく
ちょっとどーいうことですかぃ
自分でCSS変更してもいーけどこっちそんなに凝らないしなぁめんどう
しかし字のデカさは異常(つうかフォントサイズ固定が好き
あとでやるか



つうワケでまえからえらく空いちゃったけどダムオー干渉鑑賞の続き
3・4巻を2ヶ月かけて観たよハハハハハハハh ← DISCAS代もったいないからやめなさい

以下てきとーにハム話とかいろいろかも

長いのでたたむ

・・・無策で追うな!!
[PR]

# by kanan-m | 2009-06-07 04:01 | ◆Movie・DVD

スタ★スカ 春

b0063760_23233717.jpg

やぁっと買えたよー
初回限定版じゃないけどいいや
(アマゾンでは25000円超つうアホな値が付いてた
通常版もしばらくなくて某所でプレ価格だったのをグッとガマンしてたらひと月ほどで定価入荷
なんつうかすげぇねこの業界www
いったいどーしちゃったのつうカンジ


しかし 哉太 ってなんて読むのわからん
※ポータル行ってみたら“カナタ”だった 読めねぇ
[PR]

# by kanan-m | 2009-06-01 23:23 | ◆Game

スタ・スカ

b0063760_1281063.jpg

杉田とゆうきゃんとグリーンリバー(なぜ最後だけ

はやく聴きたい
主に杉田とか杉田とか杉田とか←おかしいです
[PR]

# by kanan-m | 2009-05-08 01:28 | ◆Game

はじめましてだなぁ!ガ〇ダム!!


経済特区・東京からタリビアってエクシアでどんくらいなんだろ


b0063760_21522551.jpg
というワケで
『機動戦士ガンダム00』を観はじめてる(いまごろ
1~6話まで一気見した


感想:
おもってたよりワリとマトモ ←ヒデェ

まぁツッコミどころは満載なんだけどwww


つうかさぁ
レンタル版って映像特典とか入ってねぇの!?ねぇ!!?

ハムのひとのあーんなトコとかこーんなトコとか
技術主任のアレなシーンとか

期待して損した(すんな



名シーンつうか迷シーンつうか(笑
迷台詞がたくさんで書ききれません

あんまり凄すぎて脇の下汗かいちゃったwww

ユニオンバカップルは別格として
個人的には人革連中佐とアリーのおっさんがだいすき

「まだ乙女だ・・・」!!(笑
ロマンチスト中佐www

アリーの本格的出番は7話以降なので次が来るのたのしみ(DISCASで借りてるから


エクシアの戦闘スタイルは居合いがモデルなのかな
動作のあとのキメがなかなかでカッコいいとか思っちゃったよ


あとなぁ
例の地上から成層圏外(つうか宇宙w)まで狙撃のシーン!!

あ り え ね ぇ から!!wwwww

目視以前の問題だ
火気とかどうなってんの地上と宇宙じゃ酸素レベルちがうよ?www
そのへんもCBの独自開発なんですねそうなんですね
せっさんも雲切り裂いちゃうし(笑


沙慈のアホさ加減にも笑える
まぁいわゆる一般人の代表的な意見というか考え方を代弁してるだけなんだろうけど
そういう位置づけなんだろうし


あとな!姫カット技術主任よ!!
ハムでさえスメラギさんの事を「あの時の戦況予報士・・・」とか思い当たってんのに
いくらいまナニしてんのかわかんないからって機密をベラベラしゃべんな(笑
むしろいまナニしてんのかわかんないから話しちゃダメだろオイ
むかし惚れたオンナには弱いってかこの堅物め!!(エラい言われよう


あぁ ピンクカーデのヒトはまだまだこれからのご活躍なので以下続巻
わすれてませんよもちろんまだツンデレでもありませんし
アレルヤの人命救助でミッションが狂ったことに対して辛らつなティエさんに
「(そういう)あなたは(マイスターとして)どうなの・・・?」ってスメラギさんに言われてる彼が不憫です(笑
マイスターたちもまだまだお互いよそよそしいので家族になるのはまだ先かな(家族ってwww


そんでこの下はユニオンバカップルばっかなので
いやちょっとせっさんとかも混じってるけど
あぁーんもーハムのひと超ヘンタイでしあわせー(ほめてます
「ビームサーベルだと!?」とか驚くなよGつったらビームサーベルだろ!www
(あぁ聖典じゃないからなぁ1年戦争とか無いんだよなぁ周知の事実とかじゃないんだなぁ つうのを実感させられるセリフだなぁ

はやく次来ないかな(返せ
[PR]

# by kanan-m | 2009-01-27 22:22 | ◆Movie・DVD

来年も 萌え でひとつ

おっとこっちも締めの記事を書いておかねば←べつに義務じゃないZE!相棒!

つうかまぁつなぎ記事なんでw


ことしも萌えたいちねんだったか
といえばそれほどでもなかったような気もしないでも(どっちなんだ

やっぱ遥か4が長すぎたことが原因かと(笑
いやそのせいじゃないッスねスンマセン
いまだに2人しか攻略できてねぇオレが悪い
でもさぁーアレだけはもっとさっくり終わらせてほしかったんだよねぇ
スキップもできるけどさぁ移動部分とかもっさりすぎでさぁ

つうか もう単純に   長ぇ

よくみんな全員クリアして真EDも見てるよなぁもう感心感心
年明けたらマジでやろっかな うん


狗もねPS2版を先にやっちゃったせいかPC版も借りててもなかなかプレイしなかったんだけど(始めたらいっしゅんでした・笑
どっちも良いEDあって困ったよどっちもダメだけどどっちもいいよ(ナニそれ
あれはストーリーがもっと膨らんでもよかったような気がする
ボリューム不足つうんじゃなくて(BLならアレくらいの短さでじゅうぶん

設定がもったいなかった

うん非常にもったいない
まぁ細かい科学的なトコつっこまれると困るからあのあたりでやめといたんだろうけど
nサイドくらいはもうちょっと真相に迫ってもよかったんじゃねぇのかなって
あとPC版シキEDは意外につまんなかったぞグラはいいけど(笑
つうかアレか ソコに行くまでの過程がいいんだよなそうだよなwww
いやーシキルートのアレはもうどれ見ても

エロ過ぎる(笑

あと個人的にはやっぱ源泉のオッサンルートがいちばんピュアで萌えた
なんかドッキドキだったよ自分がアキラかとおもたくらいで
あーんやっぱオッサン好きだなぁ自分(笑


おなじ理由でヴェスペリアのレイヴンにもハマりちゅう
いやさ!それよりユーリがね!!もう超オトコマエでオトコマエで!!!
主人公であんなにカッコいいのゼルダのリンクくらいだ!!
とか言い切っちゃってもいいかもかもーなカンジで(笑
まだぜんぶ終わってないんだけど長いし
あーもー書きたいけど書けねぇよー萌えが過ぎると書けないよー的なw
妄想が大暴走してます年明けくらいに書けたら書きたい←そしてだれも見ない
テイルズでいちばん好きなのは実はファンタジアとデスティニーなんだけど(シンフォニアもワリと好きかな
それはどちらもゲームとしてお話として好きなんであって萌えはなかったのね
でもね!
ヴェスペリアはお話もゲームもいいけど
萌 え る

要素が満載なのね過去話とかダメだよもー反則ー

ていうか あースミマセンこっち腐女子blogなんで
ヤだったらバックか回れ右してくださいそこんとこヨロシク
(いまごろいうな

ココから↓ネタバレなんで反転で
黒髪とか日本刀っぽいとか21歳だとか鳥海だとか(笑)わんこだとか10年前に死んだ命だとかオッサンとか無精ヒゲとかオカマ言葉とか(笑)オレにこの手を汚せというのか的なつうかむしろ進んで手を汚そうとか作り物の心臓とか異母姉妹とかギルドとか親友が騎士団とか魔導器かっぱらってきたとか人間魔導器だとかオレができないことはオマエがやってくれるんじゃないのかとか

なんか
そういうツボが多すぎた(鼻血
たとえばドンの介錯をしたときのユーリの心情とか考えたらさぁもうさぁ

ってToVの話ばっかになったw
それについてはまたあとで


戻るとね
まぁそんなにコレっていう萌えがなくってさみしかったかなっつうハナシで(笑
なくてもいいんだけど

あー中のヒト萌えは継続ちゅうなので今年に限ってのことじゃないんで えぇ
以下ことし好きになったヒト(敬称略

・S田
・N村
・T海
・K谷

とかかな
S田とN村両氏はもうさぁそれこそ反則ー(しかも特定キャラつうアレさで・笑
どちらも役じゃないときも(ラジオとか)ホントに濃くてステキでいやもう!
いっつも観てないアニメとかも観るようになっちゃってさぁちょっと困りますよ
声ヲタはあいかわらず奥深い
(いままで好きな人たちもだいすきよーもちろん


えーとなんかわかんない終わりだけどあしたもあさってもその次の日もまだまだあるので
らいねんもこんなカンジでグダグダやっていきたいと
(そしてきっと誰も見ていない・笑

ま まぁヨロシクです
[PR]

# by kanan-m | 2008-12-30 20:14 | ◆Game

こんなにおもしろいとは聴いてないぞ!ガ〇ダム!!



もうやめて!
かなんの萌えゲージはレッドゾーンよ!!


ヤバい脳みそ爛れてヘンな汁出そう


あ いえこのあいだね

機動戦士ガンダム00 ドラマCD アナザーストーリー 『MISSION-2306』

を聴かせてもらう機会 があるのであれば甘んじて聴こうではないか!!というコトで(ハム擬似人格
以下取りとめがなくなってとりあえず聴かせてくれたヲタ友に萌え萌え度MAXでメルった内容を改ざん←ひどい




てんてー!!ハムてんてー!!!(爆笑

ナニコレこのドラマCDさいこうアナザー過ぎんだろ!!!大当たり!wwwグラハムマンセーですかもうスタッフもキャスト連もわかってらっしゃる(ニヤリ)K谷の隙が無いツッコミにいっしゅん絶望先生ドラマかと思ったすげぇ(サブタイも意識しまくり?ハムせんせーのKYっぷりさいこうもう死にそうですwww意味もなく気に入られてる“チョリーッズ”ウザ刹那もさいこうなかなかやるな!M野!!他マイスターたちも超ノリノリですハムせんせーをメタボ呼ばわり(リアルネタ・笑)するケンカ番長もスゴいですモーホー欲望をまるだしにしないでくださいせんせーそんなの同人誌だけの特権です(笑
そしてまるで部屋がK谷みたいですwていうかハムの人マジヤベぇーーー常にちゃんと止めを刺すのを忘れない軍人の鑑だ!!ビリーとの掛け合いがさいこうさすがユニオンのバカップルキミら夫婦漫才ですかそこに痺れる憧れるぅ!!ハム仮面wwwwwヴェーダをも凌ぐ存在つうのがすげぇーハムも干渉できるコード持ってんじゃねぇのしかもじぶんでバカって言っちゃって終わってるZE!!しかしアレルヤ終始超可哀相www
コメントN村さいこうたしかに原作通りだテイク2あるしカットされてるしF谷さんはハブ気味で寂しがってました超カワイイ


コレ映像化されたら即買いですね←ならねぇし
そりゃこっちのほうが人気出ますよたぶん(えぇー


あと自慢にしか聞こえないとか同族嫌悪とか何か言ったかとか美少女戦士とかめそめそとか本当に泣いたのかとかピンクのヒトはツッコミどころ満載(笑)
いちばんまともな役回りのはずのロックオンがホントにせっちゃんのお父さんで笑えました


とかなんとかもっといっぱいいいたいコトあんだけどキリないからやめときます

えぇとそれでといってはナンだがシリアスだっつう2枚目のも聴きたくなってきたぞ
ユニオンとの2本立てというのなら聴いてやるのもやぶさかではない(何様
(またハムの人が孤児だとかなんとか妄想うずまく設定らしい

あの不遜とも取れる自信過剰と威圧感は孤児じゃぜったいないと思うんだけどなぁ
聴きてぇなぁ


・・・・・買うか(ぇ
[PR]

# by kanan-m | 2008-10-23 21:34 | ◆Movie・DVD