<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コレもひとつの凶器(笑

b0063760_1374642.jpg

ものすげぇひさびさにカタログ買ったよ
シティは半年ぶりくらいかな
秋に行ったような記憶がかすーーーかに(笑
まぁ 声部門目当てなんだけど

つうか

増えてないか

恐るべし この業界(笑
しかしひさびさなので他のゲーム系も見てくるよー
攻略系とか評論系とかグッズ系が無い(少ない)のがなんだけど
シティってゲームジャンルでも腐系中心だからねぇ(ていうかそればっかと言ってもいいのでは

気が付けば けっこう夢中になってサークルカットながめてた
もう特撮とか芸能とかの略号がまったくわかりません(笑
[PR]

by kanan-m | 2010-04-27 01:44 | ◆Comic

乙女向ショップSLGを妄想してみた


いやね
ついったで「診断メーカー」ってのあるじゃないですか
あのついったid入れてポチッとするとなんかあなたに合ったキャラはとかどんな萌えですとかいろいろ
アレの 『萌えマンガになったー』 ていうのやったんですよ
そしたら

『激安的に萌え萌えwww  @kananmが主役の萌えまんがは『しま〇ら!』です! 』
http://twitter.com/kananm/status/12088097735

ってPOSTからなんか変な方向にいっちゃいまして
貧血でおかしくなってたんでしょね自分(笑

まぁそんなワケでてきとう乙女ゲー企画もどきをやってた
以下そのまとめみたいななんか
(※一部実店舗と同じ店名が出てくるので伏字にいたしました

そんなウソ企画なんて・・・読んでみたいんだからね!とかいうツンデレのお嬢さま方は
 ↓ からどぞーwww

あ 企画書の書き方は知りませんからまったくのてきとうです
ご了承ください

名無しって・・・呼んでもいいか?
[PR]

by kanan-m | 2010-04-14 01:11 | ◆妄想駄文