<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなにおもしろいとは聴いてないぞ!ガ〇ダム!!



もうやめて!
かなんの萌えゲージはレッドゾーンよ!!


ヤバい脳みそ爛れてヘンな汁出そう


あ いえこのあいだね

機動戦士ガンダム00 ドラマCD アナザーストーリー 『MISSION-2306』

を聴かせてもらう機会 があるのであれば甘んじて聴こうではないか!!というコトで(ハム擬似人格
以下取りとめがなくなってとりあえず聴かせてくれたヲタ友に萌え萌え度MAXでメルった内容を改ざん←ひどい




てんてー!!ハムてんてー!!!(爆笑

ナニコレこのドラマCDさいこうアナザー過ぎんだろ!!!大当たり!wwwグラハムマンセーですかもうスタッフもキャスト連もわかってらっしゃる(ニヤリ)K谷の隙が無いツッコミにいっしゅん絶望先生ドラマかと思ったすげぇ(サブタイも意識しまくり?ハムせんせーのKYっぷりさいこうもう死にそうですwww意味もなく気に入られてる“チョリーッズ”ウザ刹那もさいこうなかなかやるな!M野!!他マイスターたちも超ノリノリですハムせんせーをメタボ呼ばわり(リアルネタ・笑)するケンカ番長もスゴいですモーホー欲望をまるだしにしないでくださいせんせーそんなの同人誌だけの特権です(笑
そしてまるで部屋がK谷みたいですwていうかハムの人マジヤベぇーーー常にちゃんと止めを刺すのを忘れない軍人の鑑だ!!ビリーとの掛け合いがさいこうさすがユニオンのバカップルキミら夫婦漫才ですかそこに痺れる憧れるぅ!!ハム仮面wwwwwヴェーダをも凌ぐ存在つうのがすげぇーハムも干渉できるコード持ってんじゃねぇのしかもじぶんでバカって言っちゃって終わってるZE!!しかしアレルヤ終始超可哀相www
コメントN村さいこうたしかに原作通りだテイク2あるしカットされてるしF谷さんはハブ気味で寂しがってました超カワイイ


コレ映像化されたら即買いですね←ならねぇし
そりゃこっちのほうが人気出ますよたぶん(えぇー


あと自慢にしか聞こえないとか同族嫌悪とか何か言ったかとか美少女戦士とかめそめそとか本当に泣いたのかとかピンクのヒトはツッコミどころ満載(笑)
いちばんまともな役回りのはずのロックオンがホントにせっちゃんのお父さんで笑えました


とかなんとかもっといっぱいいいたいコトあんだけどキリないからやめときます

えぇとそれでといってはナンだがシリアスだっつう2枚目のも聴きたくなってきたぞ
ユニオンとの2本立てというのなら聴いてやるのもやぶさかではない(何様
(またハムの人が孤児だとかなんとか妄想うずまく設定らしい

あの不遜とも取れる自信過剰と威圧感は孤児じゃぜったいないと思うんだけどなぁ
聴きてぇなぁ


・・・・・買うか(ぇ
[PR]

by kanan-m | 2008-10-23 21:34 | ◆Movie・DVD

君の圧倒的な魅力に私は心奪われた!



気がつくと いつも君を殺す数式を考えているんだ





とかいう腐れた駄文が掃いて捨てるほど出てくる始末

こんなページをはてブに入れてしてしまうほどハムの人を愛してます告白します
いままでだまってたけど技術顧問のポニーテールもだいすきです
君の存在に心奪われました(笑


なのできょう 『ガンダム00キャラクターソート』 とかいうものをオレもやってみた

結果↓




1 グラハム・エーカー
2 ビリー・カタギリ
3 ロックオン・ストラトス
4 アレルヤ・ハプティズム
5 ハレルヤ
6 ティエリア・アーデ
7 刹那・F・セイエイ
8 ジョシュア
9 パトリック・コーラサワー
10 アリー・アル・サーシェス
11 ミハエル・トリニティ
12 ハワード・メイスン
12 沙慈・クロスロード
14 リボンズ・アルマーク
15 アレハンドロ・コーナー
16 紅龍
17 ヨハン・トリニティ
18 レイフ・エイフマン
19 フェルト・グレイス
19 ダリル・ダッチ
19 ルイス・ハレヴィ
19 絹江・クロスロード
19 カティ・マネキン
19 セルゲイ・スミルノフ
19 ネーナ・トリニティ
26 ライル
26 クリスティナ・シエラ
26 リヒテンダール・ツエーリ
26 イアン・ヴァスティ
26 ハロ
26 イオリア・シュヘンベルグ
26 ソーマ・ピーリス
33 スメラギ・李・ノリエガ
33 ミン
33 マリナ・イスマイール
33 シーリン・バフティヤール
33 エイミー
38 ラッセ・アイオン
39 王 留美


1期の登場人物が39人なのでココまでなんだそうだが


当然の結果だな!ガソダム!!(違うから

マイスター4人がふつうに上位に入っちゃったのは想定外だったが←失礼だぞ
ユニオンバカップルでワンツーフィニッシュだったので良しとする
ワリとお気に入りのジョシュアがマイスター連より下つうのは納得いかん
(まぁ・・・出番少ないからなぁ

狙ってねぇのにこの結果 私は自分の才能が怖いよ(誰




つうか
いちばん怖いのは

このワタシが

本編をただの1話(よりによって第10話・笑) しかまともに見たことがない


という事実


まさしく だ!!(笑
[PR]

by kanan-m | 2008-10-20 01:12 | ◆妄想駄文

You're My Only Shining Star

※イタイので一般のかたは読んではいけません←なら書くな




あなたが生まれてきてくれてよかった
この日に心から感謝します

お誕生日 おめでとう

永遠の15才
忍足侑士 

ずっとずっと だいすきです
[PR]

by kanan-m | 2008-10-15 01:53 | ◆妄想駄文

あらららどーしたの かなんさん

アカギ口調で読んでください(笑

しばらくほったらかしだった
なにしろそっち系のゲームをぜんぜんプレイしてなかったし

直前の記事↓のPS2狗もお友だちに貸しちゃってる状態だし
つうかシキ終わったらどーでもよくなった(笑
代わりにPC狗を借りてあるんだけどやるヒマねぇー
ウワサの軍服ENDと処刑人ENDを見てみたいものだが


なんか書かないとアレなのでてきとうメモ:

●いま好きなヒト
・ハムのひと
・P4主人公(やってねぇのに・笑
・ガ○○オの准教授
・タケシ
・ゴドナル ていうかゴドーさん←また火がついたらしい
・QMAのガルーダ先生
・ボーカロイド一家(一家って


●いまほしいかなPCゲー
Flyable Heart
うみねこ

いやさぁPS版ひぐらしにハマった身としてはうみねこもプレイしたいんだけど
あの・・・あのPC版のキャラがさぁどーしても受け付けなくてさぁ
話が重要なのはよくわかってんですけど脳内補完でなんとかなると思うんですけど
やっぱ見た目の先入観ってあるよねあの絵インパクト強いしな(笑
なのでコンシューマに移植切望
ていうか移植しろ

あと上のギャルゲについては  まぁ エロゲだし(笑
キャラデザがハルヒの人です
つうかこのキャラたち超カワイイよ!!
男主人公キャラまで激カワってどうなのぜんぜんオッケーていうかむしろカモンってカンジですが(笑
とりあえず公式見てきて!としか言えないくらいカワイイです(笑
いやコレ男キャラ攻略できないんですかねさせてくださいよお願いしますよ全力で副会長落とす←できねぇから
あとパパがすげぇカワイイー!!主人公みたいにボケタイプみたいだけどちょっち無精ヒゲとかあってダルホド君みたいですげぇイイ!しかも刑事とかツボ過ぎるwww
数学教師はステロタイプでもう飽きた ていうかときメモGSの氷室じゃねぇかコレ(笑
おにゃのこはビジュアル的にはすずのちゃんがいいなぁ不思議ちゃんだけど
でもヒロイン(?)の結衣もカワイイなぁちょっちハルヒっぽくなくもないが


あらオレ様 大興奮www
オモテよりエキサイトしてますエキブロだけに(笑←誰が上手いこと言えと

好きなヒトのトコ伏字はご想像にお任せしますナマモノもあるし(笑

そして取り留めないまま 終わる
[PR]

by kanan-m | 2008-10-05 19:04 | ◆妄想駄文