<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

萌え萌えしたい

あー表でも書いてたけどさいきんホントに萌えがすくなくって
(いわゆる“腐女子的に”っつう意味で

さすがにBASARAも下火だし(自分的に)遥かは初手っからCPないし(だからといってノマカプでもねぇンだなコレが・笑)ネウロはノマカプ推奨だしなにより本編ちがう路線に入ってるしなんつうかこーいいなソレ!!キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーー!みたいのんがぜんぜんないワケですよ えぇ
テニヌ?あぁアレはそれこそもともとCPかんけいないんですよオタリだからホラあとオレ様ねそれぞれ単体(もしくはセット←セットかよ!)で好きなんだからべつにそこに腐女子要素はなくても無問題なのいまでもちゃんとだいすきだから安心して←だれも聞いてない

なによりBLゲーをほとんどやらなくなったねPC・コンシューマ含めて
まぁ声ヲタだから好きなヒトが出てたり尚且つストーリーが超良かったり絵がかなり好みだったりした場合はやぶさかでないが(AGAKEとかこんど出る狗とかネコとか)
コンシューマくらいならいちおうちょこっとは買ってるかもだけどさぁ

コミケもゲーム系(非腐)のトコ行ったほうがたのしいくらいだし実はまだ2回参加のレジェンドのほうがコーフンして買いもの倍くらいだったくらいだしあんなん作って売ってみてぇ!とかまで思ったのゲーム系(非腐←しつこい)がはじめてだし


つうかさぁココ何年かの『腐女子』の乱用にもうんざりしてるわけですよ実は
メディアやライト女子ヲタさんの使われる『腐女子』はホントはちがうんですよーーーーーと声を大にして言いたいところですがグッとガマン
だってもともと定義なんてねぇもんなそんなサブカル以下の呼び名にさぁハハハハハハハハh
いま体調悪いのでついでに毒吐いとく

続きもあるけど長いよ?
[PR]

by kanan-m | 2007-12-14 18:08 | ◆妄想駄文