<   2005年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

きょうの戦利品・2


b0063760_21564812.jpgしーあーわーせー第2弾v

ゆうがたかえってきましたー
つ つかれたけど楽しかったー

4時の閉会をひさびさにききました
はくしゅでおくろう

いえまでが超とおかった
そんなににもつないのにー←ウソつけ


帰ってきたらへんしゅう たぶん
めんどうだったらそのままかも(ぇ

だけどぜったいきのうより買ってる



ていうかコレがことしさいごのPCからのエントリかとおもうと←らいねんも想像がつきます



b0063760_19104943.jpgココからおウチでUP-

でーコレがアクセたちアップー

もーカワイーくって片っ端から
ぜんぶ買いたいくらい
だったのだがグッとガマン


ダレも知りたくないうちわけー
<アクセ>左から
・イチゴ(?)風二重ワイヤーネックレス
・和風ストラップ(黒字に白花)
・トンボ玉ネックレス(黒茶)
・ネコにゃんガラスチャームネックレス
・勾玉水晶ネックレス

<布モノ・紙モノ>
・デカにゃんこぐるみ(四肢可動)
・バンブー持ち手手提げ(千鳥柄)
・デカ巾着(唐辛子和柄)
・紙粘土細工『豚まん』(中にコブタちゃん何匹もはいってますvvv)
・ 〃  ケーキ乗にゃんこ(ケース入)
・缶バッジ4種
・トロ&Qooカード(名刺大)
・名刺入れ(スチル)
・ハリネズミ柄メモパッド(シール+缶バッジset)
・シールセット5種(ネコネコいぬいぬネコvvv)
・ポスカ型カレンダー2種(1種台付)
・メモ帳2種(カエル・コーギー)
・ポスカ3種(カエル・和金・ニワトリ)
・メッセージカード2種(カエル・トトロ)
・シール3種(ナゾの生物)

<本>
・O沢商店さん3冊
・迎夏生さんのコーギー本
・可愛いマメ本5冊(だって1冊50円とかなんだよー?超カワイーvvv)



とまーこんなモンかなー(書き出してビックリ・すっげぇ買ってんじゃん・・・)
そのほかに
会場入りする昼まえにいったヴィーナスフォート(列に並ぶの嫌さに時間をつぶしにいった)で
・『ぴよだまりの弁当箱』とランチョンチーフ
・なんかわかんないけど「木細工ゆきだるまのミニミニボーリングセット」
・靴下3足
とかも買っていたワタクシ

もういくらつかったかなんてかんがえたくもありません

でもやっぱり
しーあーわーせーvvvv


ていうかよーく見なくてもどうぶつモノばっかり
[PR]

by kanan-m | 2005-12-30 22:05 | ◆Comic

またらいねん

b0063760_1832732.jpg

おうちにつくまでがコミケです
[PR]

by kanan-m | 2005-12-30 18:03 | ◆Comic

ケータイゲーデコシールとステキなチョコ


b0063760_0112039.jpgミキさんにかってもらった
(文字どおりいただいた)
ネコスタさんトコのデコレーションシールと
ステキなチョコ
ありがとーミキさんーあとであらためてお礼を

こんなんですが
森ではちゃんと花にお水をあげてます

かえったらへんしゅう









ココからおウチでUP-

ていうかですね
このひいちにちのようすー

この1日目ですが朝ホテルを出たのが8:00くらいで会場についたのが8:20くらい
それからならんでならんでならんでならんで1じかんはんくらいならんでサムイねむいひもじいトイレいきたい
予定どおり10:00開場
そしてなんと10:20にはサークル列にならんでた とゆーワタシの長い同人誌史上いちばんの速さなのでは
というくらい入場列のはけるのが早かった

11:30くらいには外周担当と思われるスタッフのお兄さま方が
「列なくなっちゃったよーどーしよーなくなっちゃったーvvv」とかうれしいんだかさみしいんだかなーな表情で言っておられました

ワタシもその頃にはほとんど目当てのサークルさんを回ったあとで本も無事買えました
あ ちょっとウソ 回る順番をまちがえ(てゆーか「アソコは大丈夫なくなんないだろー」とタカをくくってた)いっこのサークルさんでは新刊が買えなかった←目の前で最後の一冊買われたよー!!(涙

そのあと 本日のメインイベント「そうさめも」のミキさんとご対面
というドキドキイベントのため「絶望先生」本を買いに走るワタクシ

メインで出してるところは3サークルくらいしかなかったんですがなんとか4~5冊ゲット
わーコレで手みやげができたーわーい

12:00ころ連絡を取りブースにむかうワタクシ
すんげぇドキドキしたー なんか初デートのときみたいだったヨ!マ・ジ・でvvv

そしてそして!やっとお会いできたミキさんは
超ラブリーvな可愛いおんにゃのこさんでしたー オバサンもう大興奮☆←やべぇ
なんか寒かったのに背中にデブ汗かいてましたよーヤだなぁもー
コーフンのあまりヘンなこと口走っちゃっててもスルーしてくださいおねがいします
写メもとっちゃったけどーもったいないから見せないもーvvv

種ブースあたりで座りこみ話はつきませんがそこに無常のテレフォン
・・・・・BLゲーブースを見おわったツレからのTel
「疲れたからもどりたい」・・・・・テメェ!!(怒)コ・ロ・スvvv
オレとミキさんの逢瀬を邪魔立てするか!!←違うから

あーもー途中でツレのジャマが入らなければ(オイ)もっとおハナシできたのにー!!
きーくやしーDS通信もできなかったしーゲームブースも一緒にまわれなかったしー
Y・・・にくい(ヲイヲイ)ていうかテメェ疲れたとかいうなよー!
そんなキミは卍解「千本桜」であの世へと送ってあげようv名誉だと思いたまへ


ミキさんゴメンなさいゴメンなさい
お約束のはんぶんも果たせませんでしたータイヘンもうしわけなくこの埋め合わせはいつかかならず・・・!!
・・・・・オレ大阪いこうかなー・・・(かなりマジ)←遠恋かッ
ていうか本音はお持ち帰りしたいくらい可愛かったです(手が後ろに回るからやめろ

でも無事会えてホントーによかった・・・デコシール&チョコありがとうございました!!家宝にしますー
またコレにこりずに会っていただけたらうれしいです
ホントにありがとーございましたッ!したッ!!

おお忘れてちゃいけねぇ
コノミン御大の『COOL-レンタルボディガード』第1巻も頂いちゃいましたー
ワタシ読んだことなかったですよー
ウワサどおりのCoolっぷり ふたりで堪能させていただきました ごちそうさまです
ワタシもこれから「COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!」とか叫びながらバイクを乗り回しラジカセ片手に生きていこうとおもいます


でーひとやすみしたあと
友達のサークルふたつ訪問してにもつをおきにホテルの部屋へもどる
この時点で15:30くらい
すっげぇつかれたーコーフンして(笑

遅めの昼食&しばしの休憩・・・のあいだにも購入した本爆読みなふたり(笑
サークル参加の友達が終了して台場に来る18:00までのあいだずーっと読む読む読みまくる
(ワタクシはちょっと寝た)

そしてヲタ友とうちゃくー
オタク女4人で打上げになだれこみー
オシャレな店内なのだが端っこに陣取り交わされるオタクな会話
内容はかけません(ていうかナニしゃべったか多すぎておぼえてないー)
3時間くらい飲んで21:00におひらきに
あしたに備えてはやめにおやすみなさい


ていうかですね
きがついたらDSのでんげんOFFのままでした
すれちがいもDSどうしのつうしんもできませんでした

ひーマヌケー
[PR]

by kanan-m | 2005-12-30 00:11 | ◆Game

きょうの戦利品


b0063760_1716849.jpg
しーあーわーせーv

ココらへんはノーコメントで(笑

わかるヒトだけわかってくだされ
武士のなさけじゃー←だれが武士か
[PR]

by kanan-m | 2005-12-29 17:16 | ◆Comic

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ !!!!


b0063760_11414343.jpgさっき11:30くらいに

やっと・・・
とうちゃくまでながかった
ホント遅かったヨ( *´д`)

でもありがとー
にんてんどーさん

これであんしんして年越せます



これからホントにお出かけするので
なかみはかえってきてからのお楽しみ♪



そと超さむそう・・・

うーでもいってきます!
[PR]

by kanan-m | 2005-12-28 11:44 | ◆Game

きょうからふゆやすみ


きのうでちょっとはやめに仕事納め
ようやく長めの休みがとれました
ずーっと長期休暇取れなかったんだー(大阪旅行以来かもーでもアレも連休だったし)

きょうはこれから某冬祭に出撃すべく午後からお出かけです
帰ってくるのは30日になりますのでちゃんとした記事はコレがことし最後かもしれません

さらに31日から帰省してしまうのでマトモな記事は3日か4日になっちゃうですー
(ケータイでぬるーく更新するかもですが)

のでいっとこうっと


ことし一年で知りあえた方々
さらにお世話になっちゃった方々
そして このblogを見ていただいた方

みなさん ほんとうにありがとうございます

ワタシにとってことしはいつもとぜんぜん違ういちねんでした
けっこう適当にはじめたblogで(汗)こんなにもたくさんの方とおともだちになれて
ゲームを通じて楽しい時間を過ごせたのは何物にも変えがたいです

ネット上の文字だけではなくみなさんと直接おハナシできる機会をつくってくれた
任天堂さんにも大感謝
『おいでよ どうぶつの森』というゲームがなかったらここまでたくさんの方と関わることはなかったと思います
(しかーし!ほんじつ28日になってもクラニンカレンダー届いてないので年明けたらもいっかいメールしますですヨ・・・ハァー)←さっきやっと届きましたーありがとー!!


たかがゲーム
されどゲーム

こんなにたくさんの人と繋がれる貴重なモノ

そんなゲームたちをとても愛しています

来年もまたいろいろ買ってたくさん積んで(笑)同じくらい失敗してめいわくかけて
そうやってヨタヨタしながらこの先もずーっとゲームし続けるとおもいます


また なにかいてるかわかんなくなっちゃったですけど

おなじくゲームを愛するみなさん

またたのしくあそぼうね!!
(あ ものすごくかんたんだったー・汗)
[PR]

by kanan-m | 2005-12-28 09:51 | ◆自分にとってゲームとは何か

まいごの子ネコ親子ふたたび


S.NODDYさんかられんらくあり

『また子ネコがきちゃったよぉ~(^^;』

もーなんどまいごになるのですか
ていうかちゃんと手をつないでいてください>お母さん


b0063760_23182768.jpg年あけるのもなんなので
ほんじつ涙の再会パート2

ていうかNODDYさん
ウサちゃん着ぐるみ かわういーvvv


ホントはさいしょ
ワタシがお母さんを連れて(るつもりで)ゲームのむら
おじゃましてみたんですが

・・・・・お母さんついてこないよー!!(泣


やっぱりダメなのかなぁーとふたりで思案
しかたがない
ではではこんどはNODDYさんがケロロむらへ!


このような感動シーンふたたび

ていうか2どめだと感動うすれるぜー(オイ

でもこんどはワタシのむらに子ネコちゃんこないかなー←NODDYさんイイめいわく

おれいのてがみと似顔絵ほしいぜーッぜーッ


そしてNODDYさんはしばらくしておかえりに

その入れ替わりでジャスミンさんが遊びに来てくださいましたーv
はじめましてーvvv
日本髪のヅラと晴れ着がいいカンジですー持たせてもらっちゃったーウフフf

きょうはおたがいごあいさつ ということでみじかいじかんでしたがたのしかったですー
こんどリストにみつけたら突撃ー!しますね(笑
マリオ家具役に立ってよかったですー

・・・あー!!また新規の方と写メとんのわすれたー・・・orz
ジャスミンさんーこのつぎにヨロシクですー!!


おふたかたともお世話になりましたー!
またあそびましょーねー!!
[PR]

by kanan-m | 2005-12-27 23:34 | ◆おいでよ どうぶつの森

絶望した!


同じく
恥の多い生涯を送ってきました(笑えねェ


b0063760_21324562.jpgおい森の攻略本いっきに3殺害 じゃねぇ3冊買いのついでに←ソレはそれでどうよ
(あとWaveもついでに)


かっちゃたよ
『さよなら絶望先生』1・2かん


あーもーよんだらぜったいハマるとおもったから
かわなかったのに
ワタシも
「非通知設定」
にしようとおもったのに(笑


やっぱりおもしろい





ていうかおい森攻略本3さつとも
元カバーはずしてそれにさらに書店のカバーかける
“木津 千里”
みたいな店員さん

ウチかえってからやぶけないように外さなきゃなんなくって

絶望した!
よのなかの過剰サービスに絶望した!!


アンケートの“満足度”に
非常に満足だ
という項がないのがじつにいさぎよい


そして
ワタシも千恵せんせいにののしられたい
[PR]

by kanan-m | 2005-12-27 21:41 | ◆Comic

50,000HITまであとちょっと←越えました


゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


b0063760_2362948.jpgとかとかやりたかったのにー
まだこんなん

いっつも切り良いカウントのときあとから
「あーなんか知らないうちに越えてますたー」みたいなのもあまりにマヌーなので
5まんヒットくらいは見てよーかなーとおもた



なのにもう02:30すぎた

ねむいさむい あしたしごと

ねよう


追記:
b0063760_7121130.jpgけさ起きたら
まんまと50000HITしてました(現在07:10)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ
またおなじパターンだよー



みなさまありがとうございます
かえったら編集します

しごといってきます


追記:2
編集がエラおそなってスンマセン(エセ関西人

ゆうがた帰ってきてblogみたらみなさんからのメッセージが
ありがとーございますー
みなさまーうれし涙でまえが見えませんー
よく50,000HITまでつづいたな と

毎回いってますがじぶんでもビックリです

みなさまのおかげでココまでこれました
これからもよろしくおねがいしますですー

はーうれしーなー
(スゴクうれしすぎてあまりコトバが出てこないみたい)
[PR]

by kanan-m | 2005-12-27 02:41 | ◆etc.

ゆきだるまの


b0063760_2342846.jpg『マエストロ』になれたよー

あしたがたのしみダス(笑



b0063760_23422180.jpgちなみに大きさはこんくらい
アタマとカラダはほぼおなじ

基準がイマイチわからんが
まぁそのとき出来たので
それぞれたのしいのでヨシ




b0063760_23423315.jpgあときょう住人が見せてくれたてがみ

お オマエらー・・・
なぜソレを!?

オレのストーカーか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やはり住人のくちぐせやあいさつを
「かつのはひょうてい!」
とか
「だーね」
とか
「・・・ウス」
とか
「んふっ」
とか
「いっきゅうにゅうこん」

とかとかとかにしてるからだろーか←かくじつにそうでしょう
[PR]

by kanan-m | 2005-12-26 23:44 | ◆おいでよ どうぶつの森