<   2005年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧

メニューこうしん


きのうきょうとすれちがい通信にしっぱい かなしみにくれるわたくし


いえのローンへんさいもまだまだなのでフテてます

じゃーちまちまめにゅーらんのこうしんでも


12月もほうさくだなぁ
ベルウィック買わずにまっててよかった
発売日に買っても鬼のような難易度らしいからぜったいムリー
ポップンは10だけかってない なぜ
あと こみパはわざと12月はつばいにしたんじゃねェのか とか←かんがえすぎ

そんでなー
12月はおたのしみがあんねん
いわんでもわかっとるとおもうけど(インチキ関西弁
ていうかもういうな てカンジやな
おい森ちゅうだんするかもしれへん
忍足のためやったらな
攻略チャートはじまるで
しりたいヒトはチェックしててや←ダレもいない




そして
さいきん500以上までふえていたヒット数ですが『おい森』効果がうすれてきたのかもとにもどりつつ
うれしいけどちょっとビビってたのでなぜかあんしんした


b0063760_21421495.jpgしかも
そんなこんなでぢみに40,000HITしてたのにぜんぜんきづかなかったのはナイショ
うん うれしい

どちらさまもありがとうございます



あとカテゴリに『おいでよ どうぶつの森』つくりました
いっきに記事がふえたので(笑




追記:
あとPSPのシステムソフトウェア・バージョンUPのおしらせもまたきてたみたいなんだけど
ゲームやるときでべつにいーや
[PR]

by kanan-m | 2005-11-29 21:26 | ◆Game

マリオ帽ふたつ


b0063760_1938764.jpgきょうかえってきたら届いてました


うーんカワイー
ひとつはつかってひとつはほぞん




いっこピンクDSいれてみよー


うふふふふf


・・・ アレ( ・ω・)?
なんかキッツイなー・・・

あれれ?


b0063760_19375139.jpgわーんビミョーにつっかえてはいんないよー

むりやりはいるかもだけどだせなくなりそーだ



しかたない
ソフトとかタッチペンとか小物いれにしよう


コレからDSとりだしてみせびらかしたかったのにー

わーんわーん

ガックリ
[PR]

by kanan-m | 2005-11-28 19:39 | ◆Game

真・おでかけ通信だいせいこう!のなかみ


というわけでなんだかわからんですけど
ぶっちゃけ結果からいいますと


おでかけできました!!ヽ(゚∀゚ )ノ


コングラッチューレション!オレ!!よくがんばった!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すっげェうれしー
なんか『オープン・ザ・セサミ~』てカンジで門のトビラが開いていくのをこの目で見ることができるとはおもっていなかったので超感動しました
わーいわーいホントにうれしーなー

協力してくださったみなさん
ホントにありがとうございましたッ!したッ!!(TдT) アリガトウ



ではではきのうの成果などをさっそく
ないようが濃いのできょうはいつもよりさらに長いですゴメンなさい


b0063760_1558517.jpgまずはきのうとおなじにご招待
(しかできないとおもってたからー)

21:00に門をあけておきました


・・・・・まてどくらせどダレもこない(TдT)

み みなさんよそへいかれたのかしら
ワタシのむらは閑古鳥

とかおもってたらblogへ
「つながりませーん(泣)」
というコメントがポコポコと

ああーゴメンなさいゴメンなさいー
またダメだったかたもいらっしゃるー
もーどーすればいーのかな

などと途方にくれていたら


アレレレ~?
さきほど「リストに載りませーん」とコメントくださった
『芸夢の館』ご当主の“NODDY”さんが!!

きてくださったー!!
う うれしー(感涙
ぜひともお会いしたかったかたのなかのおひとりをご招待できたとは嬉しい限りです

氏いわく「突然リストに名前が出ました」

何故…      ハ テ ?   … ( ・ω・)

ま まぁいーや!!お招きできたんだし!NODDYさんも接続確認できたし!ハハハハハ

ではさっそく記念写真を

いちたすいちは~?
にー!

うーんやっぱり写メきたなーい

しばしチャットで歓談させていただいたあと オレンジいただきましたーありがとうございますー
ワタクシはナシをさしあげまして NODDYさんにもつもてなくっていっこだけおもちかえりに(笑

そのあと氏はご招待接続のかくにんに帰られました
遊んでいただいてありがとうございましたー!
またゆっくりきてくださいねー



・・・・・ふー
あーたのしかったー
でもよるのふうけいはくらくてめがつかれるなー
ちょっとひといきつこうかな
「ハトの巣」でお茶いっぱいもらってきぶんをおちつけよう

この喫茶店のマスター
『ありえないほどに動作がスムーズ』と発売まえから評判のカレ
いちどはいけんしておかなくては(まだコーヒーいただいてなかった)

うーんハトだ(笑
「・・・コーヒーいっぱい200ベル」
無口で詮索しないオトナのオトコだ うんカッコいい
さっそくちゅうもん
うわースゲェーホントになめらかにうごいてるーポットとるのもカップに注ぐのもカウンターにソレを差しだす仕草も
こりゃーウワサになりますな マスター

で 冷めないうちに といわれて
すぐにのむか冷ましてからのむかえらべるんですが
すぐにのむほうを選んだワタシのキャラ

なんとアツアツの淹れたてコーヒーを

一気飲み

ありえねぇーありえねぇよ
いくら猫舌じゃないからってありえねぇ
フーフーするとかしろー(笑


一気飲みで度胸がついたのか(笑
ワタクシ もいちどそとへ旅立ってみよう!!とおもいたちますた
(じつは21:00まえにもなんどか試したのですがやはりダメだったのだ)

さあみちのせかいへ(がんばれオレ


リストにはいくつかのむらがのってます(ココまではいくんだいつも)
ドコに・・・あNODDYさんのむらがある ダレもいないぞチャンスだ!!
さっき来てくれたからもしかしたらいけるかも というダメもとな気分でチャレンジチャレンジー

せんたくしてきめるおしてドキドキドキドキd



・・・・・・・・・え?え??Σ(・ェ・`)え
アレレ?
門番さんトビラ開けてくれちゃうよ~?
Σ(゚Д゚ υ)ええっ

おどろいているあいだにもトビラはどんどん開いてゆきます

ぇぇええ,"。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆",ええぇぇ

ブラックアウト


門をくぐるとそこは雪国だった(いやマジで

わーわー!!
ぉぉぉぉぉおおおおでかけできたー!!!


わーいわーい
『げーむのむら』にとうちゃくしましたーやったーすげぇオレ!!←ちがいます

NODDYさん ありがとう!!


b0063760_15582840.jpgさて初おでかけ初おじゃましました『げーむのむら』

あるじはさきほどいらっしゃっていたNODDYさん
アポなしほうもんで大変ごめいわくさまです
スミマセンスミマセン

NODDYさんもおどろいていました
「アレ?おでかけできなかったんじゃー???」
そうですワタシもそうおもってました
いまこのしゅんかんまで

なぜかこれちゃたんですよーハハハハハハハハハh
げんいんついきゅうすると
百万年くらいかかりそうなのでまぁそれはおいといて

またしばしチャットを
あとさっきNODDYさんがもてなかったナシをプレゼント♪
そしておてがみ書きにはしるワタシ
(自分ももらってうれしかったからー)
けいじばんにもかきかき


とおもったらココで
ファナティクむらの“タカシ”さんとうじょう~
わーこんばんわーふたばんつづけてお会いできてうれしー

このかたモノ持ちでいらっしゃってポッケからなんぼでもでてくるでてくる
ド○えもんみたいですね~」
ワタシも便乗でチェリーいただいちゃってありがとうございますー
フルーツふえてうれしー

でこのあとなぜか仮装大会に
いやーワタクシなんぞデフォルトでウルトラの母ですから!
モヒカンなら負けまへんで!!しかもぴんく(笑

そしてやはり恒例記念写真「いちたすいちは?にー!」を
ひだり:タカシさん
みぎ:ワタクシかなん
まんなか:NODDYさん

NODDYさんがかぶっているのはアスロトメット(正式名称失念・・・ゴメンなさい)
宇宙飛行士のアレですーいーなーほしー
ちょっと潜水服みたいだけど(笑

結成!『オーバー・サーティーズ』!!
・・・・・ワタクシかろうじてひっかかっててむねをなでおろし←シャレになんねぇ

でこのあとつり大会にとつにゅー
タカシさんのタイマーで5分間でどんだけつれるかきょうそう

結果:
タカシさん=6尾
かなん=6尾
NODDYさん=5尾

わーNODDYさん ひとりまけーwww

ていうかつった数よりワタクシのエモノの赤白まだら金魚に話題しゅうちゅう
「つれるのー?」「ドコで!」「黒いのもいるのか~」「みせてみせて!!」
へへーん♪どーだー!!
とばかりに鼻たーかだっかで“みせびらかす”

でもなー
きんぎょ ちっちゃくってみせびらかしてもよくわかんないんだよー(泣
ゴメンねーおふたりとも

あ ちなみに金魚は川でつれます
黒いコ『でめきん』もいるのでみなさんよゆうができたら川つりもオツですよv


そんなこんなで気がついたら1じかんちかくたってました
のでこのへんでおひらきに

おふたりともありがとうございます
すんごくたのしかった!
さよーならーまたあそびましょー




でかえってきて
まだちょっとじかんあるなーよしもうひとつほうもんしてみるかなー
とか調子付いたワタクシ

またまた接続
ちがうひとのむらへ(ていうか4つくらいリストにあったんですけどひとつ満員ふたつ接続不可)

きのうご招待できた“とも”さんの『いがむら』へれっつごー


あららすんなりお邪魔できちゃいましたーまたまたなぞ
コチラでもともさんがおどろいていらっしゃって←アポなしだったしゴメンなさい(汗

「なんで?設定変えたのー?」
「やーなにもかえてないんですけどーお出かけできましたーハハハハハ」

・・・・・もうワケわかりませんね(´・ω・`)

で ともさんとしばしチャット
あーたのしー
フルーツおなじナシなので交換できませんがおてがみとけいじばんまたまた書き書き

・・・してると別のおきゃくさま ごとうちゃく~
コチラのかた なんとワタクシにも桃をくださいまして!
ありがとうございますーうれしーさっそく植えてふやしますー
ワタクシあげられるものがなくってゴメンなさいです
このつぎはかならず!!

そのあと3にんでつりをしまして
24:30くらいにおひらきに

写メとるのわすれたーガックシ
またいけるからそのときにはかならず!!

ふたばんれんぞくでおつきあいくださってありがとうございました!!
あーたのしかったvvvまんぞくまんぞく



b0063760_1559410.jpgそれからこの土曜日は
とある方のライブが催されまして

ワタクシおでかけのあいまをぬって
こっそり聴いてまいりました

そのかたとは

さすらいのシンガー

“とたけけ”さん

しろい毛並みにぶっといマユがサイコーにキュートないまをときめくスーパースターのライブにもうだいこうふん

いちばんまえの席に陣取りウットリ~
リクエストがあれば受けつけるよ
という とたけけさん
な なんてフレンドリーな!

ではお言葉に甘えて
『かなんのセレナーデ』を!!(ねェよそんな曲
・・・じぶんでリクしてて大爆笑でしたセレナーデて(笑

そんなワタシにもやさしくうなずき とたけけさんはうたいだしました
あーなごむーいやされるー


b0063760_15592389.jpgそのあいだにも
いろんな角度から接写するめいわくなファン(笑

みてみてー
これなんかスポットライトあたっててステキでしょー
ふふふふふ


b0063760_15593666.jpgさいごはステージ上のカレを

この哲学的なふんいきがなんとも
流浪の吟遊詩人 
てカンジ?←いいすぎです

さいしょにリクエストをするとドンピシャの曲がないときにはちがう曲を聴かせてくれましてそののち“おまかせ”をえらぶととたけけさん一押しの「今週の曲」がもらえます
だからはじめに“おまかせ”を選ばないほうがイイかと

でいただいたのは
『けけのエチュード』
けいかいなピアノ曲のようなカンジで

もうとたけけさん超ラヴvなので多少コーフン気味で文章がヘンですが許したってー


そして
なぜかとたけさんの写真のほうが多いこの記事(笑




そしてこの場を借りてお礼を

今回も接続にチャレンジしてくださった方々、大変感謝いたしております
ホントにありがとうございました

こちらからも出向くことができる というコトが判明いたしましたので接続できなかった方のところにもいつかひょっこりアポなしでお邪魔するかもしれませんがそのときはよろしくお願い致します。
(どうやらウチへ来れた方のむらならお出かけできるようなんですが・ココ2日間の推測で)


接続できなくてキーッてなってる方
いまはつなぐ予定がない方
いまつながらなくてもきっといつかみなさんもたくさんの友達とつながれると思います
ひとりでもたのしいけど

『ひとりよりふたり ふたりよりよにん よにんよりたくさん』

『どうぶつの森+』のパッケージにあったコトバです

今回初めてネットゲームを体験したワタシですが
実はそんなに楽しめるとは思っていませんでした
ゲームを通してヒトとつながる というのはこんなにも楽しいものなんだなぁと実感しました

ご招待できたとき
おでかけできたとき
ちょっと涙でそうになっちゃった
いやマジで

ものすごく感動してます

購入を考えている方もぜひプレイしてみてください
オススメして間違いないと太鼓判を押せるゲームです
本当にたのしいです


あーダラダラかいてたらこんなにながく
かくせばよかったかな

ながながとおつき合いいただきありがとうございました!!
いまワタクシたいへん幸せですv
[PR]

by kanan-m | 2005-11-27 18:13 | ◆おいでよ どうぶつの森

『ポケモン不思議のダンジョン・青の救助隊』に不具合



「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」に関するお知らせ


森にばかりかまけていたらこんな重大ニュースが

『ポケモン不思議のダンジョン・青の救助隊』をプレイするときにGBAスロットに同『赤の救助隊』以外のソフトが入っているとそのソフトのデータが消えることがある

というワリと重大なバグ


『~青』のソフトは任天堂さんで無償で交換してくれる
ということなのでまだあまりプレイしてないヒトはすぐに交換しちゃったほうがイイかも
(そのさいシリアルナンバーが必要なのでご注意を)

なんでかというと
『交換を行った場合、ゲームカード内の交換を行った場合、ゲームカード内のバックアップデータは失われ、再び新品と同様の状態から始めていただくことになりますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。』

ということだからなんですね

でもかなりすすめちゃったヒトは交換したくないですよねー・・・・・
うーん えーとコレけっこうアレかなーイヤですよねー自分やパートナーのポケモンに思い入れあるだろうし

ぜんぶのソフトのデータが消える というわけでもないから
該当ソフトが判明しているならそれを掲載してくれると嬉しいです

あとは
『~青』をプレイするときはGBAスロットになにも差さない

コレしかないでしょう
いちばんかくじつ

ワタシみたいに
ポケダンはつねに『~赤』とダブルスロットでプレイ
というかたは少ないとおもわれますので(汗


でも相変わらず
無償交換&送る手間もなくて玄関先まできてくれる
というこんせつていねいな対応

まぁバグがないのがいちばんなんですけど
[PR]

by kanan-m | 2005-11-27 12:40 | ◆Game

真・おでかけ通信だいせいこう~ぅぅ!!


いま!
たったいま
お出かけしてきましたーッたーッ!!(エコー

なぜかできました!!(狂喜乱舞

とつぜん なんでだーーーッ!?

ぎもんはありますがまず超うれしい!!!

しょうさいはあとでー
[PR]

by kanan-m | 2005-11-26 23:17 | ◆おいでよ どうぶつの森

すっかり森のじゅうにん・つづき


でほんじつおきてからのオフプレイを

ていうかほとんど つり

バカですがつり

きのう建てなおしてもらったおうちのだいきん

120,000ベル

とか『コンビニたぬきち』の店主になったたぬきちにフザけたコトいわれたので
またローンじごく
せっかく返したのに
ていうかまだ小さいままでよかったです おウチ

こじんまりしたのがスキ←すぐにモノおけなくなるくせに


おっとそのまえに
たぬきちのみせにいくとき家のドアをでたらヘンなヒトがウロウロ
じつはこのヒト保険のセールスマン“ホンマさん”
アンケートに答えるだけ とかいっときながら入らないよ!を選択できないという
キャッチセールスのようなおヒト
3000ベルもとられたよ
むちゃくちゃやぁーおい森のせかいでケガや病気なんて・・・
あ ハチに刺されたのもでるんか?
だったらはいったるわ ワシよくさされるしな
でもホントどんなときおりるんだろーほけん

きのう通信していただいた3人の方からおてがみついてたのでさっそくよむ
うれしーたのしー
森のじゅうにんからもらうのもうれしーけどやっぱりおともだちからもらうとうれしさもひとしお
プレゼントももらっちゃってーありがとうございますー
アンティークなとけい さっそく部屋にかざりました

あやしいネコがきてたので
しかもものすごいカオだったのでピエロみたいなカワイイかおに描きなおしてあげたププッ

あとはまた
つり→たぬきちでうる→つり→新種なら博物館へきぞう→つり
をえんえんくりかえす

とちゅうでキモチのいい曲のせいかつりざおたらしたまま30分ほど寝こける

バカだ




うぉっと
もう21:30すぎたー

とたけけさんライブ喫茶店ではじまってる
曲をもらいにいかないと



ではではまた こんや
21:00~23:00のあいだ 門をあけます

なんのおかまいもできませんが
おじかんのある方はどうぞー
[PR]

by kanan-m | 2005-11-26 19:53 | ◆おいでよ どうぶつの森

すっかり森のじゅうにん


夕べよなかに左足のくすりゆびをねんざ
あるくと超痛いので(じっとしてればだいじょうぶ)
きょういくハズだったデザインフェスタにいけなくなっちゃった
やくそくしてたともだち ゴメンよドタキャンで(しかもオレからさそったのに・汗

あーいきたかったのにアクセしぬほど買うハズだったのに

来春はかならず>友人(見ちゃいねェ


というコトで
きょうひるまはほとんど森にいりびたってました

つりばっかりしてて電池があやういので夜にそなえて充電ちゅう


いまのうちにきのう朝からきょういままであったコトをまとめとこう


11月25日プレイぶん:
●あさボトメをながす
●会社についてかくにん→いっこ流れついてたー!うれしー
おてがみの内容:「たぬきちにこきつかわれてたいへんだったね」うんうんありがとーぷりたさん
ワタシのボトメにはココのURLかいておきました どうかなーわくわく
●しごとから帰ってきていそいでゴハンつくって食べて夜の通信にそなえる
未登録の方をリストに・つりしておく・ナシはぜんぶとらない・もいっかい接続かくにんしておく
●ドキドキしながら21時をまつ
●20:50くらいに接続・門をひらく
●門のまえでお出迎えのためにウロウロ←あやしいヒト
●そして!!21:00ちょっとすぎにさいしょのお客さま“とも”さんが!!!(感涙
●カッコいいオトコのコですvvv
●ダレも入れなかったら(接続エラーでたら)どーしよー・・・とかおもって泣きそうだったので超ウレシー
●ココでごあいさつを受けるがなんとワタクシ入力をどうすればできるかためしてなかった(バカだ
●あちこちのアイコンさわりまくってやっとキーボードしゅつげん
●ともさんはそのあいだ辛抱強く待っててくださいました感謝です~(滝汗
●入力がなれていないのでタイプがおそいおそい
●ともさんに「ローマ字入力もできますよ」とおしえていただく
●・・・ホントだ!!英語ボードにして『かな』を押すとできる!そしてぜんぜんはやい
ホストが招待客におしえてもらってどーすんだ(^^;
●しばらく雑談&むら観光&ふたりでつり
●ともさんが初つり(!)だとおっしゃるのでおそれおおくも効率の良い『つり方』をご教授
●・・・の最中に強制切断
●おいおいおいおい~!!まだセーブしてないヨー(泣
●すぐに回線あけてblogにも呼びかけ
●ともさんもどってきてくださってありがとうございますvv
●いまのうちに写メとろうと思い門のまえで「ハイポーズv」
●それがこの写真いちまいめ(きったないなぁ反射しちゃってオレ写り込んでてイヤー)
●そうこうするうちにふたりめのお客さま『愛と煙草』の“あい”さんとうじょう~v
●ラヴなblogともだちデースvvv(調子にのってス、スミマセ・・・
●持ちキャラはカワイイ女の子さんーそとハネの髪型がキュートv
●3人(お客さんが2人)になっていろいろ新事実が
・天文台や役場のような何かできる建物(おてがみかくとか星座みるとか)はひとりづつしか入れない
・通信時は役場に“ぺりことぺりみ”の姉妹が2人ともいる(オフのときはぺりこだけ)
セーブは招待主しかできない
・お出かけできたヒトは行ったむらにのこしたおてがみや掲示板ともちかえったアイテムのみのこる
強制切断後はいままでのコトが無かったコトに・・・!!
・よって招待主はこまめなセーブが必須
●などなど心得をメモメモ
●3人でも写メとりましたv(さきほどの記事のにまいめ)
●ともさんの提案で3人で『第一回10分でダレがいちばんつれるか大会』をかいさい
●22:50~23:00ですたーと
●5分ほどつったかなー・・・ふたりからもバンバンメッセがー盛況だー
●しかしココで!!2度目の回線強制切断orz
イシダイとかもつったのに・・・
●でもおふたりともまたきてくれましたーありがとうvvv
●また3にんそろったね そのとき!!
●なんと3人目のお客さま『ニンテンドウファナティクス』の“タカシ”さんとうじょう!!
●いつもお世話になってますー(ペコリ
●やー初日から4人満員御礼でうれしいですー
●ここでさきほどの切断時に消えてしまったおてがみやけいじばんを書き直してくださるみなさま(ありがとうございますースミマセンスミマセン)
●そしてあわててセーブするワタクシ(遅い
●コクコクと近づくタイムリミット(23:00くらいまでですねーといっていた)
●そして23:20くらいにおひとりづつおかえりに
●さみしいけどたのしかった通信できてホントにうれしかった
●ありがとうみなさん!!
●というコトを別れぎわにメッセしたかったのだがタイプが遅くてたぶんまにあわなかったと←ダメじゃん
みなさんが帰ったあとのむらの静けさ
●来てもらうまえよりさみしいー
●でもまた会えるよね!!

●通信が終わったあとblogをみてタイヘーン!!!
●ほかにもTRYしてくださった方々からコメントが・・・
●やはり来られなかった方も
●通信エラーはやはりコチラがわの問題でしょうかースミマセンスミマセン
●気のせいかルータ接続の方が入れなかったようにお見受けしますがどうでしょう・・・
リセットさんはあいかわらず(やったんかい
●天文台にいったらきてくれたヒトの作った星座かな?ふたつならんで見えましたvキレイーワタシもあとでつくろっと
●そして再度みなさんありがとうございます!!

きょう(26日)も同時刻に門を開けますのでどうぞ!!!


はぁーたのしかった・・・・・(余韻
またやりたいなー
でもこのあとおでかけをまた試したんだけどやっぱり外には出られない
なんでだー

またスミマセンてなんどいったかわからないワタクシ
ホストとしてはもちっと勉強せんと


コーフン状態のまま つづく
[PR]

by kanan-m | 2005-11-26 19:35 | ◆おいでよ どうぶつの森

ゼルダのせかいのもりにもすんでみたい


にわとりおいかけたり くさかりしゃかしゃかしたり ようせいさんビン詰めたり

えーと
ゆうべオンラインするまえにこんなんもとどいてました
もりにむちゅうでダンボールをあけるのも忘れてたのはナイショ


b0063760_11421771.jpg
ドッツ第2弾
ゼルダとゼビウス


わーいうれしー
でも開けたのけさおきてから
さっそくつくってみよう

もちろんリンクから


b0063760_11424449.jpgぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちp

あーもーちまちま
バリは下むけて と

おー完成ー
リンクかわいー
そうそうこんなんだったよなードットキャラ
SFCからはじめたから
当時けっこうキレイだなーと思ったきおくが
(まだドットとかフレームとか16ビットとか
そんなコトバぜんぜんしらないころでした)


b0063760_1143237.jpg
マリオ「なんやオマエさん若いのにーワシにくらべたらエラい地味やなぁ」
リンク「ほっといてんかー」

エセ関西弁

うーんおもろい
このふたりならべて飾っとこう





b0063760_12292426.jpgそして第3弾の公式発表

2006年1月予定 1,344円(税込)






<ねだんの上がったぶんの変更点>
新カラー:
「バルーンファイト」=ゴールド+ピンク+エメラルド
「アイスクライマー」=オレンジ
ピンの総数:520本から650本へ増加
パネル・ベース・ジョイントパーツ各4枚に増加

でも400えんくらいアップでよくすんだなー エラいぞ
ピンクとオレンジかわいーかわいー
あわい色合いがステキ




b0063760_1229545.jpgあとコレもほしーなー

YMCK 2ndアルバム 『ファミリーレーシング』ドッツパッケージ版

コレも色合いがスキー
ていうか1まいめのCDもかなりよさ気なんですけどー
じつはずーっとまえから気になってるんですけどー
ヴィレッジバンガードかタワレコか
いってみるか

とおもったら
アマゾンではっけん
どれもこうにゅうかのうー

『ファミリーレーシング』(限定トイパッケージ版)
『ファミリーミュージック』

さっそくよやくよやく
[PR]

by kanan-m | 2005-11-26 12:34 | ◆Game

おでかけ通信だいせいこう


b0063760_1392138.jpg

b0063760_1395456.jpg


写メきたなーい・・・orz

えーと(汗

せいかくには『ご招待通信』なのですが(汗

さきほどぶじしゅうりょうしました
初めてのつうしん
21:00~23:20くらいまで
フルでおはなしさせていただきました

ヘタレなホストでゴメンなさい

とちゅう 2度ほど強制切断がありまして 大変ご迷惑をおかけしました
それまでのデータ ワタシが記録しないと消えちゃうんですよねー
知ってたのにセーブ忘れちゃっててゴメンなさい
2回もおてがみ書いていただきましてありがとうございます


ていうかお招きしましたかたがたはぜんぶで3にん
さいしゅうてきには4にんまんいんおんれいでしたv

ありがとうございます

やはり“お出かけ”はできないけれども“ご招待”はできるようです
ワタシとおなじ症例のかたもあきらめずにTRYです


そして
こんかい ご協力いただきましたかたがた
また おいでになれなかったかたがた

みなさま ホントにありがとうございます
いろいろお知恵をいただきましてひじょうにうれしいです
いまはまだおでかけにいくことができませんが
何らかの方法でがんばってみます
そのときに恩返しをしたいと思いますのでお出かけしたさいにはよろしくおねがいします
みんなとつながれることがわかって本当にうれしいです


やーもーつうしんでおはなしできるのってマジたのしい
ひとりでもたのしいゲームなのに
みんなだとさらにたのしさフルスロット←コーフンしてなにいってんだかわかりません

きょうはもう寝ないといけないので
コメントにおへんじしましたらおちます
記事はあしたにじっくりと ゴメンなさい


あした(26日)のおなじ時間
また門を開けますのでお時間のあるかたはどうぞいらっしゃってください
へいじつはなかなかむずかしいので週末集中型でいきたいと
ゴメンなさい


こんやは
ほんとうに ほんとうにありがとうございました!!

(ゴメンなさい てなんどいったかもうわからない かなんより)
[PR]

by kanan-m | 2005-11-25 23:51 | ◆おいでよ どうぶつの森

またまたせつだん!


ふあんてい・・・
ほんとにすみません
[PR]

by kanan-m | 2005-11-25 22:56 | ◆おいでよ どうぶつの森