<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いつもより多めに回っております。

今記事投稿したらやっぱりカウントひとつ上がった。
ログイン後のリロード分もカンペキ入っちゃってるかな、こりゃ。
従って今日の分は-40くらいしておかないと←そんなにしたんかい!←してません

迂闊に確認のリロード出来ないなー。
昨日までは普通だったんだけど。
自分でカウンター付けた方がいいのかな、やっぱり。


・・・・・・・・・・。
つかやっぱ変ですヨ!
今記事を編集してる最中にも5コくらいボコボコ上がりましたもの!!

エキブロ向上委員会にも記事載ってるの見ましたけど
11月くらいのじゃん。ダメじゃん。
2日のメンテで一緒に直してよーう。
ぬか喜びしちゃうよー・・・(T_T)
[PR]

by kanan-m | 2005-01-31 21:39 | ◆etc.

五日振りに出勤(含土日)

b0063760_21222525.jpg
なのでかなり消耗しました特に電車。
午後になったら次第に痛みが。

なのに帰り寄り道して買ってきちゃいました。
可愛いキャラと背景の色合いが好きです。
(例によって未開封←ダメじゃん)
休みにやるよ!


・・・・・とかケータイから送って今編集しにログインしたんですが。

なんじゃこりゃ!?
レポート「今日の訪問者数」57ぁ?

絶対変だ!このカウンター回り。
ログイン後の自分でリロードした分が入っちゃてるとしか思えない。
(画像確認のため結構やっちゃうんですよね)
直ったんじゃなかったのか?エキブロさん。

そ、それともホントにこんなにいらしてくださってるんですか・・・?
ワタクシ、なんかしたかしら(ブルブルガタガタ
こ、怖いよぅ~。
[PR]

by kanan-m | 2005-01-31 21:22 | ◆Game

修正してやる!2

1はココ

やーよく人を殴る&殴られるアニメだな!by同居人

そうなんだよねーこのZ、必要以上に殴る殴る。

ハイ、続き全13巻、鑑賞終了。

軍隊だからしょうがない、のカナ?
でもエゥーゴって軍隊っぽくないよね?
知り合い寄せ集め反乱軍、だし。
いくら能力あっても目上の人にあんな口の利き方許されんでしょ普通。
軍隊以前の問題ですな。
やっぱ修正か←言い方がマズいのかね。躾、とかだと幼児だし

しかしZのシャアは情けなくてよかった!!←間違いじゃないヨ。
特にミネバとハマーンに再会した時。
人間味が感じられてあのシーンは好きだなぁ。
特務は全然果たしてないけど(笑

前述にも書いたけど
イイ女がどんどん死んでいきますヨ、このアニメ。
ライラさんとかマウアーさんとかレコアさんとか。
(フォウやロザミー、サラとかは・・・・・まぁ←まぁ、何だ)
なんでキミたち、そんな子供みたいな情けない男共をかばって死んじゃうんだー!
もったいなかろうに。
ベルトーチカ・イルマとかいう煩い小娘こそさっさといなくなってくれれば

最後の終わり方は当時も賛否両論でしたが、
同居人も「ちょっと中途半端かなー」と言っておりました。
アレはZZへの布石、っちゅー解釈でいいんだと思うんですけど・・・。
シロッコはもうちょっと粘って下さいよー
結構いいキャラなんだからさー
それこそもったいない。
ハマーンとの決着も付いてないし、
シャアとアムロもあんなアツい再会をしておきながらまた離れ離れだし(お主の目は腐っておる!!)

敵、というか勢力がいくつもに分かれているので話が煩雑になったせいか、
同居人は時々混乱してました。
「ロザミーってダレ?」←ロザミア・パダムっつって最初に出てきた強化人間ダヨ!
「シロッコはティターンズじゃないよね?」←所属はティターンズだけど別勢力になっちゃってんの!
「(ヘンケンさんを指して)この人は何で別の船に乗ってんの?」←だから~ブライトさん来たじゃん!
ああもうタイヘン・・・・・。
ネタバレしないように教えるの疲れるヨ・・・。
ZZも観る、とか言い出したらどうしよ。


「でもやっぱ初代だな!」
じゃあ見るな、つか聞くなよナ!!(怒
[PR]

by kanan-m | 2005-01-30 18:07 | ◆Movie・DVD

PSP雑感。

昨日、半日触ってみた感じだけですけど。
ソフトもどこいつ1本きりしかないんですけど。
MP3も興味ないんで使用してないんですけど。
フォトも動画も入れてないんですけど。
完璧にゲームマシンとしてしか見てないんですけど。

NDSと比較しながら続きいってみます。
[PR]

by kanan-m | 2005-01-30 16:58 | ◆Game

オゥエア~。

痛み止めのせいか、夕食直後21:00くらいから今までずっと
ものすごく胃が気持ち悪い。
痛いのとは違うんですけど。
ジリジリしてムッツリしてる感じ。

病院からの錠剤は止めにして、市販薬でガマンしてみようかな。
食事毎にこんなんじゃ食べるのも怖くなるヨ。
[PR]

by kanan-m | 2005-01-30 01:28 | ◆筋腫君

アレレ~?

b0063760_16361471.jpg
ナゼかこんなモノが今ウチにあります、
てか今朝宅急便で届きました。
Playstation.comから←オンライン注文かよ!

とりあえず電源入るし□ボタンはOK、
ドット欠けも無くUMDも飛びませんでした。
完品でしょう、多分。

使用報告は後程。
[PR]

by kanan-m | 2005-01-29 16:36 | ◆Game

画像が

ホントに表示されまへんな!!
何度リロードしても出ない時は出ない。
ブログタイトルをクリックした方が表示される確率高いです。

昼間は大丈夫だったんだけどなぁ。
せっかく軽くなったってのに。
二月の改善でどれだけ変わるかな。
見に来てくれる方達に申し訳ない・・・(例え少数でもネ!!)
[PR]

by kanan-m | 2005-01-28 23:14 | ◆etc.

プロになりました!

b0063760_21433533.jpg
一週間くらいブランクあったけどワタシとうとうやりました!
苦節一ヵ月(短)…嬉しいです!
これからも皆さんの期待に応える為がんばります!←ドコのアイドルか
[PR]

by kanan-m | 2005-01-28 21:43 | ◆Game

500HIT!

ブログ始めて三ヶ月ですがやっと500HIT超えました。
(最初の何HITかは、よくわからず自分でログインせずに来ちゃってた、てのはナイショ)
前にも書きましたが少しづつ見に来てくださる方増えているようです。

読んで頂いた方々、リンクして下さっている方々、
皆様ありがとうございます。

これからもポチポチとダラダラと書いていきますので
どうかゴヒイキを。
[PR]

by kanan-m | 2005-01-28 12:42 | ◆etc.

効くね!!

座薬。
久々にぐっすり眠れまして今朝は快調。

やっぱ直腸からは効きが早いし強い。
もう効果が切れたと思われる時間ですが、じっとしていると痛みは気にならない程。
ダラダラ一時間くらいかけて洗濯をしてみましたが、概ね痛くないです。
でもまだ急な動きだと強めの痛みがあるのと左半身がだるくなった(痛みに耐えてたら)ので
お仕事は休ませてもらいました。
3連休ならぬ5連休に(ヒー

ちょうど痛みが引く時期でもあったかも。
排卵終われば痛くなくなる、という事が多いようなので。

早く検査結果が聞きたいです。
毎月こんなん痛いんじゃ死にますヨ!
同居人は「その痛みはわかんないしなーゴメン」とか言ってましたが
いやーよくわかるよ!!とか言われても困るし(笑
そうだなー男の人に例えたら・・・尿道結石くらい?←なったコトあんのかよ!というツッコミはなし

なんにせよ理由がわかっただけでも一安心。
原因がわからないほど不安なものはありませんから。

今日からカテゴリに『筋腫君』を増やしました。
もし手術とか投薬治療が始まったら闘病日記つけようと。
もう腹をくくったぜオレは(笑
大小2コの塊は「筋腫君1号(大)」「同2号(小)」と名付けました←付けてどうする
この子達以外のモノが見つからない事を祈ります、マジで。
[PR]

by kanan-m | 2005-01-28 12:34 | ◆筋腫君