カテゴリ:◆ThePrince of Tennis( 33 )

死んでも右手は死守(矛盾)


しようよーコノミン(無理


えーなんのハナシかというと
きょうジャソプ売ってたんでレジ前で堂々と立ち読みしてたんですが←買えよ

なんと我らのクールガイ・コノミンがケガをして減ページ!!
なんたるコト!!
アナタがいなかったら絵はともかく(アシさんが描くから無問題)あのキテレツな技とかはっちゃけたストーリー展開はダレが考えるんですかー

あ じゃあ右手関係ないじゃん(ヒデェ


ていうかとうとうオレ様まで『風林火山』『羆落とし』をトレースですよ
(『風林火山』はリョマたんだったです)
樺地に教えてもらったのかしら技トレース

「その程度素で出来んだよ!!」
さすがオレ様 覚醒シーンも不必要です
チンケなオーラ(笑)なんぞこのくらいじゃあまだ出しません

まぁ髪の毛かかってますからね おたがい



うーんやっぱりあした買おう
そんで写メとって晒そう




b0063760_035942.jpg1/8夜 買ってきたーコレコレ

次号からはいつものページ数にもどるらしいけど
勝敗はどっちでもいーですが
ていうかココでリョマたん勝ったらテニスマンガとしてはマジつまらんな←アンタまだそんなコト期待してんのかい
オレ様のボーズだけは見たくないのでひとつシクヨロ
似合わねぇヨ





b0063760_0224610.jpgそれよりさ(ヒデェ
ネウロかわいーなぁ ネウロー←ドコよんでんの

えーだってーかわいくない?
[PR]

by kanan-m | 2006-01-08 01:55 | ◆ThePrince of Tennis

ワタシの王子様


b0063760_23472823.jpgちゅうかんほうこく~(いらんて

もうメロメロです
歯の浮くようなセリフばっかりで砂吐きます


そして取説キャラ説明ページの
人選がビミョーなワナ


あとで編集←せんでえぇ
編集しました!


そして プレイ初回にして
一発で真・ラヴラヴEDを出したワタシ

さすがだね>オレ
の深さは並じゃーないのヨ
ひょほほほほほh←ヘンなオンナがいるー



で プチ攻略 というか
プレイするうえでの注意点
ホンのちょっとだけどまとめたので

下の『ネタばれじゃーないよ』からどうぞー←ちがうだろ

オレの事・・・もっと知りたい思うてくれるか?
[PR]

by kanan-m | 2005-12-22 23:48 | ◆ThePrince of Tennis

あしたはデート


だれとって

きまってるじゃないですかー
はずかしくていえない イヤンv←ダレや自分

ホントはね!?

しごとなんぞバックれて 早退したいくらいなんですが
ひるやすみ 新宿まで買いにでようかとも(ムリだ

あ ゴメンなさい
おいてけぼり(てゆーかぜひ置いてってくださいってなモンですよね一般ゲーマーの方・汗


あしたナニがあるかとゆーと

b0063760_21275279.jpg『テニスの王子様~学園祭の王子様~』

の発売日なんですよ

ちなみにうえのタイトルに公式サイトリンク貼ってんですけど
サイトデザインとかゲームデザインとかプロモムービーとかもうめちゃくちゃッス(笑

まぁちょっと見てやってくださいよ お客さん

どピンクにバラの花だし今日も可愛えぇなぁだし茶碗蒸しだし居眠りだし女装だし学校選べるし自キャラ2年生設定で先輩て呼ばれるし(ホントは3年熱望)みんなから隠れるのに抱き寄せガバリ!だし隠しは幸村だし



~乙女のハート掴みます~

って鷲掴みだよそりゃ(笑


攻略キャラ予想結果ですが(笑

おおむね予想どおりだったけどひと言いっておかなければ気がすまないことが

樺地いねぇ!南もいねェ!!そして立海大杉!!!
太郎ちゃんオジイは絶対に隠しだとおもっていたのに・・・(泣←泣くなよ

ひと言じゃねぇじゃねェか


そして今回の目玉(ていうかバカゲー要素・笑)

『ミニドラマモード』

“本編をプレイしてうまくハッピーエンドクリアすると、そのキャラクターを使ってオリジナルドラマを創ることができるようになるんです!!!”

つか
“なるんです!!”言われても(笑

まぁリンク先を見てもらえばわかると思いますが

まるっきり

『恋○シミュレーションツ○ール』

じゃねェか(フラグ立てないだけ


あとバックログ“読み返し機能”や恋愛ADVの基本くり返しプレイに最適“既読スキップ機能”も搭載さらに超簡単な親密度に影響しない(笑)“ミニゲーム”などもありアクション要素を徹底的に排除した腐女子にサイコーにやさしいゲームとなっております


ていうかもーそんなんどーでもええわ
ワタシにはオタリ いやさ

忍足侑士

がいればそれでイイ


マジ森のせいかつ わすれそう
花に水やりにだけは帰ってきますが2~3にちはダメそう
今週末は門を開けられなさそー

冬の大祭までそのままだったらダレか殴りにきてください


あしたから
「忍足侑士攻略チャート」はじまります

さがさないでください(ウソ


てゆーかものすごくひさびさにPS2起動するなぁゲーム機として(ぇ
[PR]

by kanan-m | 2005-12-21 21:58 | ◆ThePrince of Tennis

ていうか


飲みやのアンケートハガキに書くな(笑


というワケで
冬祭のカタログチェックしてまいりました
きょうはヲタ友がもちかえり
週末にワタクシが受けとります


気がついたら4じかんも話してた←アホや

ていうか実写版氷帝てやっぱりミュじゃないってよーうえ~南次郎パパ岸谷かよーそれよりスミレちゃんだよスミレちゃん島谷ってなんだよ若杉!実写はオンナでるのねミュもでたじゃん?いちどだけさーあーまーアレはねーなんだよムシだから(オイ)でも城田でるじゃんいーよなー加藤斉藤でねーしくそくそ監督!中江ってダレだよ載寧てダレだよ!!まーいーじゃないの笑いにいこーよそーだねーていうかアレじゃん青学はリョマたん以外ミュじゃん!!まー立海も出ることだし楽しみだよねースルーかよテメェでも観にいくっしょ?もちろんじゃんあんまオレをナメんじゃねェおッ阿久津だねいミュテニサイコーじゃねぇの!DVD買おっかなー・・・買ったら貸して自分で買えテメェ!(借りた31巻みて)おー幸村オトコマエ~!このヒトのプレイってカッコ良さ気だよなー見たくない?見たい見たい!でも出番なくて(連載)終わりそう・・・許さん!幸村の出番を奪う者は許さんぞ!(もうひとりのヲタ友某Tの幻が!!)タニシ様がステキー!!(30巻だけど)・・・そうか?そうよー王子を翻弄するこの巨体!この汗!ドコをとってもカンペキな悪役ね~あとのラスボス木手が小物に見えたよ!ていうかあの手塚のチンケなオーラ(笑)に負けたのがそれはそれはみぢめで(涙)しかもセリフ切り捨てられてるし(笑)・・・じゃなくって3年も封印してたワザって小学校の時からかよ!やはり並の中学生ではないな手塚!←高校生でもない(更に笑)てゆーかーどーゆーふーに回る?なにが?ナニがってオイ!あー冬ねーまあテキトーにオイオイ!!やーだってさーだいたい見るトコ決まってんじゃんワタシあんまないからもしアレだったら並んだげるよ?うーんそーゆーワタクシもそれほどじゃー・・・なんだ同じじゃんじゃー決まってるトコ以外は流しね?OKOKあと友達サークル2コほど訪問してーうんあそれとゲーム系でヒトと会う約束してっから!ダレ?おんにゃのコ!大阪から来てくれんのーvvvおお大阪ぁ~!!オタリー!!!←落ち着けーつかアレかblogの・・・そうそう!リアル接続をハァハァ←だから落ち着け逃げられるぞ!チッ大人しくしとくかーチッじゃねぇよオマエ~ビビらしてどーするよーいやいたってフツーに一緒にゲームグッズなどを物色&DS通信がてらデートをするだけで←ドコがフツーだよ(呆)じゃあそのあいだワタシは友サークルブースにいっとくわーうんシクヨロ!あと前入りする日にコインロッカー借りとかないと去年苦労したよなー夏最終日うんうんクソあっついなか重い思いしてさがしたさがしたロッカーを(苦笑)1日目の分と荷物入れとくトコは確保しないとーでも今年はそれほど・・・うん買わないかもなーあでもアクセは超欲しい!!わかったわかったデザインフェスタオレのせいで行けなかったもんなー存分に買ってくれ!ところで来週のときメモ・テニプリバージョン(笑)攻略できんの何人?35人←スゲェ!だろ?(ニヤリ)ダレとダレかなぁ・・・うーん・・・青学はもう全員だろそりゃ当たり前じゃ9人あと氷帝も全員で8人立海が・・・この辺りから難しくうんうん全員じゃねーよなーもうそーそーあとルドルフと不動峰と六角と山吹と・・・緑中は?ねぇよ!(即答かよ!)ていうか書いたほうが早くないか?


・・・・・で下の写メにつづく(笑
[PR]

by kanan-m | 2005-12-13 01:15 | ◆ThePrince of Tennis

テニプリゲー予想ちゅう

b0063760_2054184.jpg

35にんか…
[PR]

by kanan-m | 2005-12-12 20:54 | ◆ThePrince of Tennis

ワタシのダーリン


とかいっちゃってとかいっちゃってー

あぁはずかしい←いまにはじまったこっちゃねーだろ



b0063760_2330176.jpgさっきテニプリTCG『氷帝再び!』とどいたー

バカだから大人買い 2ハコ

コレだけかってもそろわない
てゆーかコンプするよていはないの


忍足だけそろえばいーの
あ あとオレ様

そのふたりぶんだけ

でもこんかい跡部すくなーい
リストにスペシャルあるんだけどでてこない
でもオタリひじょうにおおかったのでまんぞく

おりをみてパック買いも(まだ買うんかい


b0063760_2332699.jpgみてみてー
外箱のしたのほう


なにコレなにコレ
カワイーカワイー
ヲタ友に写メしちゃったヨー

こまりぎみのふたりが超ラヴリーvvv
いったいなんなの573

もうかんべんしてください


b0063760_23341874.jpgてゆーかね

もーカッコよくてしぬ
やはりワタクシをころす気です573

こんかい伸びたカレですから←もおえぇっちゅーねん

いちばんまいすうおおいかもだよーうれしー
カッコいーカワイーステキー

全国大会氷帝戦S3勝利のごほうび


ずっとみてたよ いままで
ずっとみてるよ これからも

↑ぎゃーキモい





ていうか12月さいしょの記事がコレなんか
[PR]

by kanan-m | 2005-12-01 00:14 | ◆ThePrince of Tennis

萌えイズビューティフル(オイ


てなわけできょう(もうきのう)はキモオタ友と新宿でのんだ

以下腐女子会話の苦手 てゆーかうっとーしいもしくはじかんのないかたはまわれみぎ




おーひさしぶりおつかれーのすぐあとにでさテニプリ実写てキャストはどーなってんのいやまず店はいろーよとりあえずビールビールうー染みウマーやっぱり冬はビールだぜ(ぇ)それでナニ情報ないのイヤなんか聞いたところによると青学以外はミュテニのキャストじゃないんだってしかもリョマたんもちがうみたいでてゆーかオレはリョマたんはダレでもいーもんだいはオタリと景ちゃんなのよー!!加藤斉藤コンビじゃないのか!?マヂマヂー?ちがうみたいオーマイガーッッ!!orz・・・バタリ・・・まぁ違うものはしょうがない新しいキャスト陣にも映画館で2時間踊ってもらうぜ(違)見ものだぜ?ていうかときどき萌えパワー入れないとテンション保てないよねーもう今年は目玉あと12月の「ときメモ~テニプリバージョン」だけじゃんえーあと冬祭もあるよ?いやぶっちゃけ本(同人誌)は有名どころならブクロで買えるからべつに焦んなくてもーでもせっかく泊まりで(!)しかも前入りで行くんだから本命当日くらいは朝から並ばない?んーそうだなー去年みたいに雪降んなかったらねーそーそー去年は酷かったのなーもー朝からみぞれ交じりで超寒かったよ!!そーそー並んでる最中あまりの寒さに「手がぁ~手がぁ~」とかムスカごっこしたり(バカ)終わったら熱燗できゅーと一杯!とか言ってて周囲のお嬢たちにギョッとされたり(そりゃするわ)入場できたらできたで大手サークルの買い並びがシャッター前でまた吹きッさらしとか買うときお金出すのに手ェかじかんじゃって札出てこないとか帰りはすっかりやんでてふざけんなこのやろうぬッコロスとかでも当日だけだったから超集中で買ったよねー台場のあのエスニック料理店でまた連チャン夕ゴハン?うんあそこ美味しいよねー!去年の夏に泊まりでいったときも2日連続でいったよねーサイコー!!カレー汁←汁言うなーてゆーかマツキヨの店内ラジオのなんかのコーナー(名称失念)じゅんじゅんじゃねぇ!?えやっぱそうなの!?ワタシもそうじゃないかと思ってたんだーさすがオレ様マツキヨだぜマツキヨ!それいうならモッズ「サロンの秘密さ」石田はどうよ←どうよいわれてもオレべつに石田ファンじゃないしでもCM始まるとかぶりつきで見るよなーうん見る見るーじゃースキなんじゃんいやファンじゃないってば「サロンのコツさ」バージョンも見てますホラーいやいやアレなら桜井のほうが好みでつかじゅんじゅんは演技の幅が広い(仕事を選ばないともいう)からー誰かさんと違って(ぇ)おっきーも上手いわよ!ダレも置鮎がヘタとは言ってないぞ・・・アレ?自分から言ってどうする秀兄ぃもいろんな声できるしねーオタリが異色だよどっちかってーと地はテンマだもんそーだねーエロ杉ーアレ(忍足)はもう歩く18禁と名づけよう(ヒデェ!)つか最近忍足は別格としてかなりの割合でオレ様もスキらしい自分がてかなんかあのヒト尊大なトコばっか言われるけど実はじっと下目で唇噛み締めていつもなにかに耐えてるイメージがあんのね(夢見過ぎ)普段超モテるけどカレならきっと好きになったコはすんごい大事にするね!うんうん逆に忍足なんかはオンナ慣れしてて八方美人タイプだからダレとでも付き合うけど本心はダレにもわかんなくってテキトーこいてるとテニスとかにも支障出てニッチもいかなくなってオレ様あたりに「テメェテニスくらいちったぁマジんなれよ!!(怒)」とか言われちゃうのーそんでそんなオレ様にvvv←さらにドリー夢見すぎ腐れてますヨそこらの同人で捨てるほどあるじゃんそんな設定うるせーいいんだよ!オレがスキなんだから!べつにBL(801)要素なくっても友達設定でも←つかその方がむしろ萌えーこう思春期のモヤモヤ~っとしたカンジ~?うーんわかるわかるこの感情に「名付けるのは誰だ」そりゃパクリじゃん思いっきりーうおバレた?バレバレwつか最近ジャソプで庭球ヤバくない?うんもう半分から後半が定位置にレギュジャーから外れる日も近い?みたいなーじゃーフリーコートでガラ悪い氷帝男テニレギュラー部員と不貞腐れたダブルスしないと(笑)杏ちゃんみたいなカワイイ女子を連れてこないと!!でもマジ氷○さんのオタリがいなかったらこんなにハマんなかったねーうんうんよかったよかったワタシは最初から手塚に目ェ付けてたけどな←オッサンか貴様うるせーそのセリフそのまんま返す!こりゃ失敬つかもうあとの楽しみは恋愛ゲームと30.5巻兼イラスト集と実写映画とOVAあとまた氷帝トレカそんだけありゃ十分じゃんきっと関東大会制覇で終わってんだよコノミンの中では今の連載部分はオマケみたいなもんだヨきっと「ヒカ碁」に例えると北斗杯みたいなもんか?おー上手い座布団一枚!で話は変わるけどブリーチの親父’sも萌えよねーvvvうんうん死神とクインシーとか相容れない相手ってシチュエーション的に萌えるよねーてか森川だヨ!!森kw(キリがないので以下略




などというはなしをえんえん4じかんもしていてなんと会計がいちまんにせんえん(いやたしかにちょっとお高めの店だったがそんなに飲んだかオレたち・・・・・飲んだわ・笑)

じつは上記の10倍くらいの会話と会計は腐女子ふたりぶん(スゲェ


てゆーか酔っ払ってるあげく超眠いのでつぎに起きたら減ったり増えたり可能性大
しかしコレ全部にリンクはらなきゃわかんねぇなーきっと←はりました 
(いないと思うけど)知りたい方はご一報を

解説いたします←いらん

もしぜんぶわかった方がいたら そこのアナタ 筋金入りです
そっこーでれんらくを
[PR]

by kanan-m | 2005-11-19 02:09 | ◆ThePrince of Tennis

おッ、忍足~ッ!!←エサを与えないで下さい


というワケで
『オレコマンダー』ではじまった11月ですサムいです

いいかげんゲームのコトかかないとわすれられちゃうわ
(ていうかオレコマンダーだってゲームのコトっすヨ)

なのできょうはひじょうにうれしいゲームの公式サイトがオープンしたコトを



b0063760_20221932.jpg『テニスの王子様~学園祭の王子様~』



コラそこ かえらない


つかいやいや至極まっとうなノーマル恋愛モノなんですヨ誤解しないでくださいなんつったって主人公ヒロイン限定(以前までのは男女から選択可能だった)

ただ脳内自動変換してただけで←誤解の原因は自分やろ


しかし今回の『~学園祭の王子様~』はテニスアクション部分を完全に排し恋愛ADVに徹した作りになってまして
(ムリヤリ)名づけるなら

『とき○きメモリアル~テニプリside~』

といったトコロでしょうか
573だし


でもな
いつも腐女子寄りな思考のオレ様だが今回はひと味ちがうぜ
なぜかというとだな 総勢35名のお相手の中に


忍足侑士


がいるんだからな(いや『~RUSH&DREAM』でもいたけどよ)
もう自分完全ヒロイン設定で ♪ね・ら・い・撃・ち~♪

初回購入特典に
・スペシャルブロマイド 学園祭の王子様バージョン:1セット4枚組
同梱特典
・スペシャルトレーディングカードゲーム 3枚
コレを見るかぎり リョマたんお姫様・手塚王子か木こり・跡部祝いに駆けつけたフリして手塚にコナかけ というように見えるのだがオレ様の目が腐っているのか←そのとおり)

そして フルヴォイス

もうゆーコトありません
(強いていえば公式サイトが超ダサい とかブロマイドに忍足が入ってなかったらぬっコロス とか←いってんじゃん)


発売日の12/22から完全攻略モードに入ります
さがさないでください



ていうかダレか冬祭でコピー本とか出してー(切実
[PR]

by kanan-m | 2005-11-01 20:31 | ◆ThePrince of Tennis

最高に強まったオレのケイタイ


PS2『テニスの王子様~学園祭の王子様~』(仮)今冬発売決定!今度はADVだ!!

b0063760_1352109.jpg一昨日からこんなん待ち受けにしてて人前でケータイひらけません
羞恥プレイ?

てゆーかなぜこんなにデカイのだ
写メとったままだからだ


画面紹介まだ少なくて手塚はいなかったよ かわいそうなY
なぜに忍足プッシュ気味?(オンナ扱い上手そうだから
ワタシは非常に満足だが



ケータイ開けるたんびにニヤけてるオンナがいたらそれはワタシ
声はかけなくていいですから
そっと見守ってやってください



てゆーか早くちゃんとした他のゲームの紹介記事にすれ(ぇ
[PR]

by kanan-m | 2005-09-10 13:38 | ◆ThePrince of Tennis

テニプリゲー&実写化・・・世も末かも(嬉しくて)


もう死にそう

最近WJ買ってないんで(立ち読んでもいないので)情報遅いですが
コ、コレが・・・ビッグニュース・・・なのか
『アニメがOVAで再開、イラスト集そして実写映画化が決定しました!
やっと言えてスッキリ<剛>』
週刊少年ジャンプ39号より

あの宇宙テニスを実写化?

・・・あぁミュージカルもやってんですから無問題ですねオレ様チケット取れなかったけどな!!
(根に持ってる根に持ってる)

当然気になるのは配役
ミュテニのヒトならサイコー
忍足ぜひとも斉藤くんに(もう出演決定オレ的に)
おながいします
(氷帝編見に行けた友人情報だとエロヴォイスまでそっくりだという・・・死ぬなもう)


でやっぱアレか
チンケなオーラ出たり指増えたり手塚ゾーンでビッグバンだったりオールヌードだったり
オレ様はビラビラフリルのナイトガウンね
そんで手塚は紫のスーツでキマリ(爆笑


更に更に

PS2ゲーム テニスの王子様 学園祭の王子様 +OVA化&実写映画化
(情報元:ゲーム屋店員の戯言さん)
今冬発売予定です ジャンルはADV
キャラクターの親愛度を上げて仲良くなっていくという
女の子向けゲーム


購入決定ヽ(゚∀゚ )ノ

実はワタシも裕さん同様SHの続編を希望なんですが
ADVでも腐女子的には大歓迎
忍足も出るようだし←それっきゃないんか

やもう忍足さえでれば何でも買いますよ
イイお客ですよえぇ



映画も這ってでも観にいきます

爆笑しに(爆笑
[PR]

by kanan-m | 2005-08-28 22:42 | ◆ThePrince of Tennis