カテゴリ:◆妄想駄文( 22 )

乙女向ショップSLGを妄想してみた


いやね
ついったで「診断メーカー」ってのあるじゃないですか
あのついったid入れてポチッとするとなんかあなたに合ったキャラはとかどんな萌えですとかいろいろ
アレの 『萌えマンガになったー』 ていうのやったんですよ
そしたら

『激安的に萌え萌えwww  @kananmが主役の萌えまんがは『しま〇ら!』です! 』
http://twitter.com/kananm/status/12088097735

ってPOSTからなんか変な方向にいっちゃいまして
貧血でおかしくなってたんでしょね自分(笑

まぁそんなワケでてきとう乙女ゲー企画もどきをやってた
以下そのまとめみたいななんか
(※一部実店舗と同じ店名が出てくるので伏字にいたしました

そんなウソ企画なんて・・・読んでみたいんだからね!とかいうツンデレのお嬢さま方は
 ↓ からどぞーwww

あ 企画書の書き方は知りませんからまったくのてきとうです
ご了承ください

名無しって・・・呼んでもいいか?
[PR]

by kanan-m | 2010-04-14 01:11 | ◆妄想駄文

貴方はわたしの輝ける星

またいちねんぶりにイタイ記事ですよ(笑

==================


あなたの姿を見かけなくなっても
いつも忘れたことはなかったよ

そしてこれからも忘れない

忍足侑士

お誕生日 おめでとう
いつまでも15才なあなた
いつまでもそのままでいてください


こんなにも心で輝きつづけるヒトがいてくれて とてもうれしい
きっと一生に幾人もいない
[PR]

by kanan-m | 2009-10-15 01:46 | ◆妄想駄文

君の圧倒的な魅力に私は心奪われた!



気がつくと いつも君を殺す数式を考えているんだ





とかいう腐れた駄文が掃いて捨てるほど出てくる始末

こんなページをはてブに入れてしてしまうほどハムの人を愛してます告白します
いままでだまってたけど技術顧問のポニーテールもだいすきです
君の存在に心奪われました(笑


なのできょう 『ガンダム00キャラクターソート』 とかいうものをオレもやってみた

結果↓




1 グラハム・エーカー
2 ビリー・カタギリ
3 ロックオン・ストラトス
4 アレルヤ・ハプティズム
5 ハレルヤ
6 ティエリア・アーデ
7 刹那・F・セイエイ
8 ジョシュア
9 パトリック・コーラサワー
10 アリー・アル・サーシェス
11 ミハエル・トリニティ
12 ハワード・メイスン
12 沙慈・クロスロード
14 リボンズ・アルマーク
15 アレハンドロ・コーナー
16 紅龍
17 ヨハン・トリニティ
18 レイフ・エイフマン
19 フェルト・グレイス
19 ダリル・ダッチ
19 ルイス・ハレヴィ
19 絹江・クロスロード
19 カティ・マネキン
19 セルゲイ・スミルノフ
19 ネーナ・トリニティ
26 ライル
26 クリスティナ・シエラ
26 リヒテンダール・ツエーリ
26 イアン・ヴァスティ
26 ハロ
26 イオリア・シュヘンベルグ
26 ソーマ・ピーリス
33 スメラギ・李・ノリエガ
33 ミン
33 マリナ・イスマイール
33 シーリン・バフティヤール
33 エイミー
38 ラッセ・アイオン
39 王 留美


1期の登場人物が39人なのでココまでなんだそうだが


当然の結果だな!ガソダム!!(違うから

マイスター4人がふつうに上位に入っちゃったのは想定外だったが←失礼だぞ
ユニオンバカップルでワンツーフィニッシュだったので良しとする
ワリとお気に入りのジョシュアがマイスター連より下つうのは納得いかん
(まぁ・・・出番少ないからなぁ

狙ってねぇのにこの結果 私は自分の才能が怖いよ(誰




つうか
いちばん怖いのは

このワタシが

本編をただの1話(よりによって第10話・笑) しかまともに見たことがない


という事実


まさしく だ!!(笑
[PR]

by kanan-m | 2008-10-20 01:12 | ◆妄想駄文

You're My Only Shining Star

※イタイので一般のかたは読んではいけません←なら書くな




あなたが生まれてきてくれてよかった
この日に心から感謝します

お誕生日 おめでとう

永遠の15才
忍足侑士 

ずっとずっと だいすきです
[PR]

by kanan-m | 2008-10-15 01:53 | ◆妄想駄文

あらららどーしたの かなんさん

アカギ口調で読んでください(笑

しばらくほったらかしだった
なにしろそっち系のゲームをぜんぜんプレイしてなかったし

直前の記事↓のPS2狗もお友だちに貸しちゃってる状態だし
つうかシキ終わったらどーでもよくなった(笑
代わりにPC狗を借りてあるんだけどやるヒマねぇー
ウワサの軍服ENDと処刑人ENDを見てみたいものだが


なんか書かないとアレなのでてきとうメモ:

●いま好きなヒト
・ハムのひと
・P4主人公(やってねぇのに・笑
・ガ○○オの准教授
・タケシ
・ゴドナル ていうかゴドーさん←また火がついたらしい
・QMAのガルーダ先生
・ボーカロイド一家(一家って


●いまほしいかなPCゲー
Flyable Heart
うみねこ

いやさぁPS版ひぐらしにハマった身としてはうみねこもプレイしたいんだけど
あの・・・あのPC版のキャラがさぁどーしても受け付けなくてさぁ
話が重要なのはよくわかってんですけど脳内補完でなんとかなると思うんですけど
やっぱ見た目の先入観ってあるよねあの絵インパクト強いしな(笑
なのでコンシューマに移植切望
ていうか移植しろ

あと上のギャルゲについては  まぁ エロゲだし(笑
キャラデザがハルヒの人です
つうかこのキャラたち超カワイイよ!!
男主人公キャラまで激カワってどうなのぜんぜんオッケーていうかむしろカモンってカンジですが(笑
とりあえず公式見てきて!としか言えないくらいカワイイです(笑
いやコレ男キャラ攻略できないんですかねさせてくださいよお願いしますよ全力で副会長落とす←できねぇから
あとパパがすげぇカワイイー!!主人公みたいにボケタイプみたいだけどちょっち無精ヒゲとかあってダルホド君みたいですげぇイイ!しかも刑事とかツボ過ぎるwww
数学教師はステロタイプでもう飽きた ていうかときメモGSの氷室じゃねぇかコレ(笑
おにゃのこはビジュアル的にはすずのちゃんがいいなぁ不思議ちゃんだけど
でもヒロイン(?)の結衣もカワイイなぁちょっちハルヒっぽくなくもないが


あらオレ様 大興奮www
オモテよりエキサイトしてますエキブロだけに(笑←誰が上手いこと言えと

好きなヒトのトコ伏字はご想像にお任せしますナマモノもあるし(笑

そして取り留めないまま 終わる
[PR]

by kanan-m | 2008-10-05 19:04 | ◆妄想駄文

ダムオー一気見してぇー

これよりロックオン・ストラトスに対する武力介入を開始する


とかなんとかいっちゃったりなんかしちゃってー(広川さん・・・・・っ!!・涙
いやなんかイイ
ナニあの兄貴

オレは二人目だから

とか(笑


まぁとにかくちゃんと観てからだ
[PR]

by kanan-m | 2008-03-27 00:27 | ◆妄想駄文

うつくしいひと(0083・ガトー)



つきのように ゆきのように しろくつめたく うつくしいひと

触らせたくないの
穢されたくないの だれにも


そのひとはどこにいてもひと際目立つひとだった
長く伸ばした銀髪
透けるような白い肌
仰ぐような長身
鍛え抜かれた体躯
品のある端正な顔立ち

そして
何かを鋭く射るような それでいて穏やかなすみれ色の瞳


信念を持ち己の信じるもののために進んでいける強さを持ったひと

彼の人となりを知らぬものにでも容易に想像できる
その強さ故に残酷なひと



手を伸ばしても届かない 天上の美

それはまるであの夜空に孤独に浮かぶ 月のような
誰しも憧れはするが気安く手などかけることの出来ない高潔さ


古代より月は女性名詞であったが
なるほど彼の名を鑑みればうなずける

花と菓子の名を持つ うつくしいひと


最期まで

うつくしいままだった
[PR]

by kanan-m | 2008-03-15 00:36 | ◆妄想駄文

萌えバトン

<どっちが萌え?バトン>

ノノさんとこからちょっぱってきた
長いのとヲタ系なのでこっちで書こう

あとさいごに質問いっこ足すルールはスルー
回す気はないし更になんかダブってる質問もあるので

そんなカンジでてきとーに(おおかた腐女子絡みで・笑
ホント超ながいので↓からどぞ

一気に行くよ!
[PR]

by kanan-m | 2008-02-13 00:22 | ◆妄想駄文

ドラマCD

※このエントリはただひとりに向けて書いてるので他の方はスルーよ※
↑じゃあココに書くな


ええと先日とあるドラマCDをいただいたのだけど

吹いたwww

ツッコミどころが 多 す ぎ る(笑


ちょwwwヤバいだろK谷wwwww
ヘヴンドラマCDの頃より進化しすぎ(笑
糸色望どころか天元突破します(主にワタシのテンションが

M木慎はヘタれ杉だけどおおむねいつもどおりで(笑
モノローグ長ぇぇぇえええええええエロも長ぇぇぇぇええええええええええ(原作小説がそうらしい
ノーマルだったひとがいきなりそういうふうになるわけないんだけどそこはまぁファンタジーだし
K谷の演じてる役の過去もありきたりだけどまぁそこもファンタジーだし(笑
現役刑事の素行が悪いとヤバくねぇかオイ
ギャップがありすぎて分裂症みたいだwww(そしてこういうタイプは意外にガンコで頭が固い

ググってドラマCD公式サイトをみたんだけど挿絵と声のイメージが合わないなぁ まぁいいか
小説読んでないのでアレだけど

あとさー自分的な問題で中の人の顔がでてくるんでどうにも(笑
どんなカンジで収録してるのかとか気になっちゃって(このふたりに限ってじゃないけど

どっちかっつうと公式の収録風景のほうがなんか可愛くて萌えた(笑
収録中に腹が鳴っちゃうK谷さんwww
うへぇぇえええちょーカワイイー
K谷さんのスナップがなんかすごく可愛いんですけどもしかして狙ってる?狙ってる?
あとM木慎は顔隠してもムダですよ(笑
つうかリテイク超少なめってすごくねぇ?

やーツッコミはものすげぇたくさんあるんだけど
ぜんぶの文章に(笑)が付いちゃうんだけども(笑
そしてさわやか攻やんちゃ(夜は別人)受は初挑戦だったけど
K谷の大進化が聞けたので大満足(笑


ひさびさにドラマCD聴いたけどやっぱり転げまわって砂吐くな(笑
絵もなにもない分想像力が働くっつううか
あ ふつーのやりとりのとこの方がM木慎もK谷も素っぽくて可愛くてよかったです


ていうかなんだその再会(爆笑←続編があるらしい
[PR]

by kanan-m | 2008-02-11 15:45 | ◆妄想駄文

萌え萌えしたい

あー表でも書いてたけどさいきんホントに萌えがすくなくって
(いわゆる“腐女子的に”っつう意味で

さすがにBASARAも下火だし(自分的に)遥かは初手っからCPないし(だからといってノマカプでもねぇンだなコレが・笑)ネウロはノマカプ推奨だしなにより本編ちがう路線に入ってるしなんつうかこーいいなソレ!!キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーー!みたいのんがぜんぜんないワケですよ えぇ
テニヌ?あぁアレはそれこそもともとCPかんけいないんですよオタリだからホラあとオレ様ねそれぞれ単体(もしくはセット←セットかよ!)で好きなんだからべつにそこに腐女子要素はなくても無問題なのいまでもちゃんとだいすきだから安心して←だれも聞いてない

なによりBLゲーをほとんどやらなくなったねPC・コンシューマ含めて
まぁ声ヲタだから好きなヒトが出てたり尚且つストーリーが超良かったり絵がかなり好みだったりした場合はやぶさかでないが(AGAKEとかこんど出る狗とかネコとか)
コンシューマくらいならいちおうちょこっとは買ってるかもだけどさぁ

コミケもゲーム系(非腐)のトコ行ったほうがたのしいくらいだし実はまだ2回参加のレジェンドのほうがコーフンして買いもの倍くらいだったくらいだしあんなん作って売ってみてぇ!とかまで思ったのゲーム系(非腐←しつこい)がはじめてだし


つうかさぁココ何年かの『腐女子』の乱用にもうんざりしてるわけですよ実は
メディアやライト女子ヲタさんの使われる『腐女子』はホントはちがうんですよーーーーーと声を大にして言いたいところですがグッとガマン
だってもともと定義なんてねぇもんなそんなサブカル以下の呼び名にさぁハハハハハハハハh
いま体調悪いのでついでに毒吐いとく

続きもあるけど長いよ?
[PR]

by kanan-m | 2007-12-14 18:08 | ◆妄想駄文