カテゴリ:◆リラックマ( 9 )

いやきのうのてすとだったのをUPしなおし


もう『リラクマ』カテゴリつくろっかな
うんそうしよう

b0063760_2214455.jpgきのうケータイつかえなかったので
UPできなかったぶん←わざわざのせるほどでも

<うちわけ>
・ポチ袋:8しゅるい
・ハミガキセット
・キイロイトリメモパッド
(まえも買ったけどつかう用に)
えんぴつキャップ(笑


ポチ袋もいい これからかつやくの時期だ
ハミガキセットもいい 会社でつかえる
メモパッドコレもいい ゲーム用にひみつのメモメモ


もんだいは
いったいドコでどうやって
いいトシこいたはけんしゃいんが
えんぴつキャップをつかうというのか



だれかなんかいってやれ←ムダです



b0063760_144351.jpg追記:
コレもわすれてたー
せっかくリークしてもらったのに
封とうセットついててトクしたラッキー
[PR]

by kanan-m | 2005-11-20 11:58 | ◆リラックマ

さらに今日のリラクマ


ニンテンドウファナティクスさん ありがたう

あしたゆうびんきょくにいってくるです

コレをちゅうもんしに


どーしよーおひとりさま3セットまで フルでかっちゃうよ←すきにしたら

b0063760_1113585.jpg



とかいってたら
いつもリラクマグッズかうネットショップからさっきメールが

b0063760_261741.jpg
こまるなー
こんなモノ
 ださないでくださいヨー
かっちゃうじゃないですかー
(カオがニヤけてますヨ かなんさん)

あーもーしかも3種類も
ひとつ友だちのプレゼントにしてもいーな
あとめいっこに

よくわかんないけど トロとたまごっちの中間みたいなモンか


アレレ なんか3種ぜんぶよやくしてますよ
[PR]

by kanan-m | 2005-11-18 01:12 | ◆リラックマ

時計のなかのリラックマ


b0063760_2115561.jpgきましたきました
予約注文してた『リラックマ・タイメックスウォッチ』

なんと注文日 7/31(メールみなおした)
でも忘れたコトはなかった
ことしの誕生プレゼントだったのだ 実は




え なに
画像が小さくてよくみえない

もーしょーがないなぁー
じゃおっきいの

よおくみてー



b0063760_21173217.jpgハイ

カワイーなー
うきゅうきゅしますヨ

この寝そべりリラクマめ
おナカさわっちゃうゾ

ホントはキイロイトリバージョンもほしいところだが
こんかいは許してやろう←エラそう



b0063760_212023.jpgさーベルトちょうせつしたら
そうちゃくそうちゃくー

(ベルトちょうせつにちょっとてまどったぜ)

うーん
なんてシンプル
ステキなデザインだ

オレ様’sうでにつけたことで
さらにステキ度アップ(ぇ


うえのと時間が前後してるのはきにするな



b0063760_21223546.jpgコレは予約特典のオマケ

カーポケット

ほらアレ
エアコン吹出し口のトコに引っかけてつかうヤツ
ペットボトルいれてもケータイとか小物いれても
なんでもOK

ていうかリラクマそのものをいれたい
キイロイトリならさらにヨシ

コレも寝そべりリラクマつきー

あーもーかわえぇ~メロメロ






いちまんえんもしたけどなんでもないさそんなこと
[PR]

by kanan-m | 2005-11-10 21:33 | ◆リラックマ

あしたもヲタ仲間とのみにいきます(腐れてる


きのうはひさびさにヲタ友と会ってブクロでのんでました
コーフンしすぎてノドがガラガラ嗄れた
(つかあしたも某イベントで会うんだけど・汗)

きょうは同居人とお義母さんの誕生プレゼントをかいに国分寺へ

エンジのかわいいセーターを日時指定配送にして10分で用事終了(オイオイ


なので
連休から2週間ろくなかいものしなかったウサばらしのようにかいまくり(ゲームかったろ)


b0063760_23352775.jpgみてみてー
コレ見てー(もうダメにんげん

しゃしんかいせつ(いらん

・ベロアバッグ
・スニーカーの替えヒモ(黒地にピンク花)
・ドコモダケ200円ガチャ
・にぎやかピカチュウ食玩
・リラクマ卓上カレンダー2006
・リラクマキイロイトリメモ
・リラクマ消しゴム
・リラクマシール4種
・リラクマネックストラップ(写真なし)
・ポチ袋
『押忍!闘え!応援団』攻略本


他に
・ラン型キャミ
・ウールガーディガン
・同居人のゴアテックストレッキングシューズ


・・・・・もうどーすれば(どうもしません
てゆーか
応援団攻略本がミョーに浮いてます(笑


b0063760_23492877.jpgちょっとつかれたのでひとやすみ

ワタクシ
クリーミィプリンをば

とろけるー
まいうー

でもまえはガラスの容器だった たしか
プラスチックにかわってた
けいひせつやく?


b0063760_2348413.jpg同居人はコーヒーシフォン

これもまいうー
あまくないのよ ホント

じつは同居人
ワタシよりあまいものイケます


でね ココのプリンがだいすきなのー
かってかえるくらいなのー
でもこのへん喫茶店ほとんどないから
いついってもはいれないのー
きょうはじかんずれててラッキー


(のみものはイマイチだが)
ケーキ類が甘味が少なくてオススメ

カテゴリにうなずけるでしょ ね
↑リラクマグッズが多いのでカテゴリ変えました
[PR]

by kanan-m | 2005-10-22 23:56 | ◆リラックマ

缶バッヂコンプリート

b0063760_15395422.jpg
昼に買ったにほんでさいごのでたーわーい

お茶四本のうち二本はおともだちが買ってくれたひゃくえんで
あげても全然よかったのに
いいひとたちだ
[PR]

by kanan-m | 2005-09-13 15:39 | ◆リラックマ

いっこダブった

b0063760_918188.jpg
職場のリラクマ好きにあげよう
茶はたまっても飲めるし

あと一種類!
昼も買おう
[PR]

by kanan-m | 2005-09-13 09:18 | ◆リラックマ

なごみちゅう。

b0063760_2161610.jpg
昨日同居人の誕生日だったので
外食に出かけた帰りゲーセンで取ってきた

実質200円でこの通り
オレ様天才?(真相はこの後すぐ!)

背景のPCはA4サイズなのでデカいよこのコたち

タネを明かせばキイロイトリを取ろうとしたがガラス手前にべったりくっついた状態でアームがぶつかり取れないので店員さんに「あのこのコ取れないんですけど~」とかカワイコぶりっ子でお願いしたらば落下口付近にいつ転がってもおかしくない状態で置いてくれて感謝感激ヒデキ感激(もうえぇっちゅうの)でその後一発で吊り上げた!というのが真相でリラックマはその前のお試し時に偶然取れちゃった産物なのだか置きかえてくれた店員さん女の子でしかもどう見てもオレ様の半分くらいの年齢のようなのだが取れて大喜びしているのをまるで見守っていたかのようにニコニコしてくれてましたのでペコリと頭を下げてきましたありがとう←つか長ぇ




b0063760_2164536.jpg
手触りがものごっつ良くて
帰ってからもずっと抱っこしてました

背中見たらちゃんとファスナー付(開かないけど)
原作どおりダラックマちゅう

キイロイトリも順調に増えてます
電気ネズミに引き続きウチが黄色に侵食中


今週PS2でゲームも出るのでしあわせ
[PR]

by kanan-m | 2005-08-28 21:34 | ◆リラックマ

キミにむちゅう

b0063760_0434044.jpgわーひづけかいざんー
でもじかんがちゅうとはんぱ

今日から通常営業
とか言ってましたが本日も復帰みこみなし


なので最近チマチマなごませていただいているクマさんを

『リラックマなまいにち』

ゲームのあやしいかいせつをすると

単純に自分ちに住みついたリラックマたちと楽しく暮らしてカメラでいいショットを撮る

そんだけなんですが

4つのミニゲームでアイテムがとれます
リラックマにそのアイテムをあげてリアクションを写真に撮ることもできます


いいよいいよ~その笑顔じゃあそろそろ着ぐるみ脱いでみよっかー←エロカメラマンのオッサンか


きのうアイテムぜんぶそろったーとか喜んでてたった今起動したとたん日付け変わりやがって
「どの日をえらびますか?」の次に
注・日付けが変わるとアイテムは使えなくなっているのでもう一度集めてください」とかいわれたよ
聞いてねェぞゴルァ

季節ごとに4つの日があって実時間には非対応←なんかカッコよさげ(良くねェ
ちがう日になったらまた(超ヌルい)ミニゲームやってアイテム集めないと
全部で20コあるから結構めんどいゲーム超簡単なのに
アイテムによってポーズ違うけどやってくれないときもあるしいらんいわれるときもある
季節によってもリアクション変わるらしい
でも順調に写真集まりつつあるからまたやるし
今集まってるの 27枚/40枚

侮り難しこのゲーム
完璧幼児向けのようで癒しグッズとはコレ如何に

せんじつキイロイトリに似ているといわれましたが喜んでいいのやらはてさて


ちゃんとゲームできるようになったら通常営業に
しかしこのぶんしょうラクでいいなコレからこのスタイルで←止めれ


※コメント明日お返事しますスミマセン
[PR]

by kanan-m | 2005-07-19 23:57 | ◆リラックマ

リラックマ

こんなに集めてどーすんだ自分。
酔っ払ってUPしてるので何がなんだか。
“キイロイトリ”がスキー。b0063760_2351227.jpg
b0063760_2352120.jpg
[PR]

by kanan-m | 2005-05-14 23:58 | ◆リラックマ