カテゴリ:◆etc.( 115 )

お知らせ:引越し先

あたらしい住所です

『机上九龍。』(FC2blog)
http://kananm.blog47.fc2.com/


今後のココは 
・萌え要素の強い乙女ゲー&BLゲー
・腐関連の駄文の更新(すっげぇ頻度少ない)
・過去ログ置き場
となります

引越し先の表blogよりワタクシの萌えが炸裂しております(笑
現在は声優の杉こと杉田智和とゆうきゃんこと中村悠一(敬称略)に萌え萌えちゅう
そちらは腐的扱いのモノはありませぬのでご安心を
以上 ご了承ください

更新はこのお知らせエントリの下に表示されますご注意を!
[PR]

by kanan-m | 2012-12-31 00:05 | ◆etc.

ウチのiPhoneくん


きりさんのために晒すぜ!!
と言っても自分のiPhoneくんは3GSでさらにOS3.1.2のままなのであまり参考にはならないかもだけど
ついでに無料のモノしかDLしてないけど!
役立つツールも楽しいガジェットもたくさんあるから自分に合ったものを見つけてねw


b0063760_11404093.jpg

【1P】 元々入ってたのを集めたページ(SMSとメール以外は滅多に使わない

b0063760_11414082.jpg

【2P】 ちょっとしたツールとかメシ関連とか(食べログは現在OS3xでは使用不可

b0063760_11435313.jpg

【3P】 ゲームページ(笑 ちょっとした合い間に遊べるアクションパズルとかが多いかな?
Paper Tossは一時期サルになりました(笑

b0063760_11523542.jpg

【4P】 ちょっとしたガジェットとついった等の毎日使うツールが多い
このページがいつもホームになってるかも

b0063760_1154894.jpg

【5P】 カメラ関連・・・だったんだけど 緊急で入れたラジオと緊急地震速報ツールがちょっと
カメラ関連はほとんど使ってないッスwww


まだ増えたり減ったりする予定
同期は時間かかってめんどくさいです・・・
[PR]

by kanan-m | 2011-03-22 12:06 | ◆etc.

出なくなった<窓

おともだちの愛さんのおかげでヘンなダイアログは出なくなりましたよかったよかった

愛さん超感謝!!
なんでなのかまったくわかんなかったので助かりましたー(24dのURLよくみたら京大だったねそーいえば
ついでに重くなるので時計も取っ払っちゃったメモ帳編集してたらまた「そのタグ使えねぇぞ」と怒られたので

たしかにコレ出はじめる数日まえくらいから24dのリンク画像出なくなってたなぁ
サーバまた落ちてんのかくらいしか思ってなかったけどなっとくなっとく
[PR]

by kanan-m | 2007-01-12 09:07 | ◆etc.

なんだこのダイアログ

きょう午後くらいからこのエキブロ(しかも自分のblogページだけ)アクセスのたびにどっか京都の大学研究室のページに接続しちゃうみたいでIDとPWを入れろ とか言われます謎

まぁキャンセルか閉じれば問題ないのでアレですが(ウィルススキャンもしたけど問題なし)
ご覧の方はビックリされると思うのでいちおう書いときます

IDとPW入力画面が出たらキャンセルを押すか窓を閉じてください

ご迷惑かけますがよろしくおねがいします
(実は1ヶ所お友達のトコも午後ずっとアクセスするとこの窓が開いてたんだけどしばらくしたら出なくなったのでココもいずれ消えるかと思われ←いいかげん
[PR]

by kanan-m | 2007-01-10 23:26 | ◆etc.

ひっこしてからいちねん

誘導TOP記事の日付を修正
4ヵ月くらい放置してたら更新の仕方を忘れてた(笑

むこうにメインblogを移してから1年が経とうとしてるけど

もうblogはじめてから3年目突入かぁ
よくつづいてるなぁすげぇすげぇ自分(自画自賛

あいかわらずゲームblogなんだかよくわからん状態だけど(ただの雑記
まいにちなにかしら書いてる というのは今までなかったんじゃなかろうか
あんなグダグダ記事でもすげぇ考えて書いてる・・・ときもあれば思いついたままテキトー書いてるときもある←ダメじゃん

ていうかいつもナニも考えてませんよ えぇ(なげやり

いやさいっかいでも休んだらたぶんすげぇずーっと休んじゃうと思うのね
いそがしいいそがしくないに関係なく
テンションが下がるっつーかなんつーか
じぶんから積極的に関わっていこうとしないとホントに受身専門になっちゃって(腐女子用語ではない)ネットに流れる情報をダラダラ見てるだけになりそうだ
いまもそんなカンジだけどさ書くコトによって少しでもじぶんから発信してるぜぇ的な部分が


とかココまで書いてめんどくなったどーせもうココ読んでるヒトもいないだろうし

まぁでも来年もそんなカンジで←どんなだ
[PR]

by kanan-m | 2006-12-29 22:09 | ◆etc.

コチラも健在

というワケでまだこちらにもアクセスがあるのはうれしいかぎりで

ありがたいことです

b0063760_2153155.jpg

検索ワードも
『ギャラリーフェイク 攻略』
がTOPで超うれしいワタクシ
(まぁエキサイトネームカードのアクセス解析なのでちょっとアレだけども

その記事からマイミクしてもらった方もいるくらいなので
ナニが幸いするかわかりません

えと
『18禁同人誌』
が10位に入ってる件についてはまぁそれはそれ(ぇ
しかも『リヴィエラ』とセットwww
さらにそのセットで4アクセスもあるってのは ねぇ(ねぇじゃねェよ

やっぱり移行せずに残しといてよかったなぁ
なんか隠れ家的に使えるなぁ
べつになんもしないんだけどね

使いみちもっと考えようかな
もったいないよね 1GBになったことだし
(でも引っ越すまえにそれ決めて欲しかったなぁと思うのはワタシだけではないはず
[PR]

by kanan-m | 2006-07-18 02:21 | ◆etc.

そろそろ

記事の1本も上げておかないとさっくし削除されそうなのでなんかかく

ていうかワタシ自身ココをブクマ代わりにしてたりもするので削除されてはかなわんのだ
むこうにリンクぜんぶ持ってくのもしんどいしそんなに見ないけどときどき見たいな的なトコもあるのでやっぱ消せない
(フリーメール大いに活用ちゅうだし)

自分のPCにぜんぶ入れときゃいいじゃんともおもうけど突然クラッシュするコト考えるとあああああもうめんどいなーぜんぶWebに上げとくか!みたいな投げやりさんで(笑

べつにだれに見られてもいーもーん気にしないもーん

まぁホントにヤバげな“お気に入り”は外部メモリに避難させてあるんだけどねうふふふふふf
(どんなサイトなのかは聞くな

もっとよいWeb上のストレージとかないんかなぁセキュリティはふつーでいいからさ(いいのか
だって所詮0と1で出来てる砂上の楼閣もしくは机上の空論(おおッこのblogの由来だ)のようなモノだしWebとかPCデータって
とつねづね思っておるのでクラッシュによるデータ損失というものに超ガッカリー!とかしたことはそんなにないな
あ でも頂きモノが消えちゃったりしたときはさすがにゴメンなさいとかおもう

まぁアレだ
ワタシはコンピュータデータというものをそれほど信頼してない というかあっさり消えてなくなるモノだと認識してるのだな

あれ なんか自分の体調悪いときっていらんこと考えるな
まぁいいか
[PR]

by kanan-m | 2006-05-18 23:53 | ◆etc.

やはり引越しします

※しばらくはこの記事をTOPに上げておきます

あたらしい住所:

『机上九龍。』(FC2blog)
http://kananm.blog47.fc2.com/

リンクしてくださっている方 お手数ですがURLの変更をお願いいたします


3日くらいやってみてやっぱりふたつ更新はムリなのであちらに完全移行します
ログはこのままココに残しておきます(もーコンバートもできないしー・苦笑)
やっぱりさいしょのblogだしあいちゃくあるし記事投稿のしやすさは格別だしナニより軽いし

なにかゲームの攻略とかあったらコチラでやると思われ
(アチラの今のテンプレは記事欄がちょっとちいさいので)
そのときはアチラからリンクはります


何ヶ月か投稿ないと削除されちゃうんだよねたしか
なのでとつぜん更新されるかも


あとお礼とかを

いままでコチラでお世話になりました方々
訪問してくださった方々

ホントにありがとうございます

カウンターも5万をこえ 1年以上経ちました
ここまで続けてこれたのもみなさんのおかげです
とてもうれしい

アチラではもうちょっとゆっくりまったり書いていきたいと思います
なので記事の更新はちょっとおそくなるかと思われますが変わらぬご愛顧をいただければ幸いです

場所が変わってもやってるコトは変わりません たぶん(笑

では新天地でまたお会いしましょー

20060125 かなん拝
[PR]

by kanan-m | 2006-01-25 00:00 | ◆etc.

検討ちゅう


b0063760_17495862.jpgいろいろ考えてはいるのだけれど
あまりかんがえると知恵熱でそうなので
とりあえずテストテスト


なにかというと blogの引越しです
あ すみません まだすぐじゃないです
やっぱりこのままココで続けるかもしんないし

エキブロは軽くていいんだけど軽いだけで
あとはなんにもない

さいしょは良かった 軽くて使いやすくて
機能制限もなんにもわからなかった超初心者には逆にありがたかった

もちろん 軽い というのは大前提なんだけど
いくらいろいろ出来ても表示されなくっちゃ意味がない


いまのところの案としては

・こちらメインで更新しててブログパーツとか付けたくなったらあちらで更新する
・あちらメインで更新してコチラはたまーに(消されない程度に)更新
・完全移行

この3つですな
ふたつも管理なんてできないしー


あ さっきから“あちら”とかいってますが
候補としてえらんだのは ココ
(右メニューの「Many」一番上にもリンク張ってみた・時計とかつなビィとかの上)

ブログタイトルとかユーザー名とかおんなじなので検索引っかかるようになればすぐに出てくるかと(検索するまでもない記事だけど)

きょういちにちいじってたのでちょっとは見栄えするようになったかな
念願のブログパーツも付いてます(『つなビィ』←元サーバがよく落ちてますが・笑)
カワイイ共通テンプレもたくさんあるよーうれしーよー

あとは最近びみょーに重いときがあるFC2なのでそのへんチェックだチェック
(パーツとかのせいかも知らんけど)

そこに居つくかどうかはわかんないけどちょっと同時進行でやってみますヒー

でもびみょーに記事投稿とかめんどうー>FC2←あ 言っちゃった
なれればラクなのかなー


こんなコトいってますが
やっぱりココでいつまでもダラダラ続けてたら笑ってやってください
[PR]

by kanan-m | 2006-01-22 18:02 | ◆etc.

バーゲンちゅうの成果


b0063760_23512393.jpg
どうみても買いすぎ

すまないと思う ついカッとなって いまは反省している


いつも午後からモロ混みのブクロ・サンシャインが閑散としてた
新宿駅構内もすき間多し
ドコのショップいってもねェちゃんたちに
「この雪のなか来ていただいてありがとうございますー!!」
といわれるし

そんなに酔狂か オレら
そりゃそうだわなwww


いっつもは飲んでかえるんだけど
さすがに5時くらいでお茶だけして切りあげた
したの画像はそのときの
たぶん一番降りがすごかったときだと思う
帰りの電車内では大荷物で超ご迷惑さま



電車止まることもなく無事かえってから雪もやみかけてきたので同居人と近所のラーメン屋へ

『福禄寿』
という新小金井街道沿いのお店

b0063760_00104.jpgb0063760_002181.jpgワタシは塩
同居人は期間限定の坦々麺

あっさりとこってりでウマー


はい宣伝したったよ 大将
[PR]

by kanan-m | 2006-01-22 00:04 | ◆etc.