カテゴリ:◆Game( 279 )

だーれのだ?


b0063760_2340116.jpgDSぐんだん そろいぶみ

せいかいは かえってからのおたのしみ








ココからおウチでUP-

せいかい:

手前から
・ターコイズブルー(おかんの・おニュー)
・プラチナシルバー(おとんの・おさがり)
・キャンディピンク(オレ様のおい森専用機-通常の3倍早い・笑)

ていうかですな

ワタシのおとんが
「あのさー『もっと脳トレ~』ていうのやりたんだけどーおかーさんがDSつかってるとできないじゃないかー」
とかいいだしたので買ってやった

のだが
色がキレイなのと新しいのをみたおかんが
「そっちのがイイー!」といいだして古いプラチナシルバーをおとんがお下がりで使うことに(コドモかおかん)
おふるシルバーもフタがキズだらけになってるしーなぜ

めでたく親子3人でDSオーナーとなりました(笑

あと『上海』と『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』も

なんて親孝行なワタシ←じぶんでいうな(でもクラニンのシリアルはちゃっかり抜いてきた・汗)
[PR]

by kanan-m | 2006-01-02 23:40 | ◆Game

ケータイゲーデコシールとステキなチョコ


b0063760_0112039.jpgミキさんにかってもらった
(文字どおりいただいた)
ネコスタさんトコのデコレーションシールと
ステキなチョコ
ありがとーミキさんーあとであらためてお礼を

こんなんですが
森ではちゃんと花にお水をあげてます

かえったらへんしゅう









ココからおウチでUP-

ていうかですね
このひいちにちのようすー

この1日目ですが朝ホテルを出たのが8:00くらいで会場についたのが8:20くらい
それからならんでならんでならんでならんで1じかんはんくらいならんでサムイねむいひもじいトイレいきたい
予定どおり10:00開場
そしてなんと10:20にはサークル列にならんでた とゆーワタシの長い同人誌史上いちばんの速さなのでは
というくらい入場列のはけるのが早かった

11:30くらいには外周担当と思われるスタッフのお兄さま方が
「列なくなっちゃったよーどーしよーなくなっちゃったーvvv」とかうれしいんだかさみしいんだかなーな表情で言っておられました

ワタシもその頃にはほとんど目当てのサークルさんを回ったあとで本も無事買えました
あ ちょっとウソ 回る順番をまちがえ(てゆーか「アソコは大丈夫なくなんないだろー」とタカをくくってた)いっこのサークルさんでは新刊が買えなかった←目の前で最後の一冊買われたよー!!(涙

そのあと 本日のメインイベント「そうさめも」のミキさんとご対面
というドキドキイベントのため「絶望先生」本を買いに走るワタクシ

メインで出してるところは3サークルくらいしかなかったんですがなんとか4~5冊ゲット
わーコレで手みやげができたーわーい

12:00ころ連絡を取りブースにむかうワタクシ
すんげぇドキドキしたー なんか初デートのときみたいだったヨ!マ・ジ・でvvv

そしてそして!やっとお会いできたミキさんは
超ラブリーvな可愛いおんにゃのこさんでしたー オバサンもう大興奮☆←やべぇ
なんか寒かったのに背中にデブ汗かいてましたよーヤだなぁもー
コーフンのあまりヘンなこと口走っちゃっててもスルーしてくださいおねがいします
写メもとっちゃったけどーもったいないから見せないもーvvv

種ブースあたりで座りこみ話はつきませんがそこに無常のテレフォン
・・・・・BLゲーブースを見おわったツレからのTel
「疲れたからもどりたい」・・・・・テメェ!!(怒)コ・ロ・スvvv
オレとミキさんの逢瀬を邪魔立てするか!!←違うから

あーもー途中でツレのジャマが入らなければ(オイ)もっとおハナシできたのにー!!
きーくやしーDS通信もできなかったしーゲームブースも一緒にまわれなかったしー
Y・・・にくい(ヲイヲイ)ていうかテメェ疲れたとかいうなよー!
そんなキミは卍解「千本桜」であの世へと送ってあげようv名誉だと思いたまへ


ミキさんゴメンなさいゴメンなさい
お約束のはんぶんも果たせませんでしたータイヘンもうしわけなくこの埋め合わせはいつかかならず・・・!!
・・・・・オレ大阪いこうかなー・・・(かなりマジ)←遠恋かッ
ていうか本音はお持ち帰りしたいくらい可愛かったです(手が後ろに回るからやめろ

でも無事会えてホントーによかった・・・デコシール&チョコありがとうございました!!家宝にしますー
またコレにこりずに会っていただけたらうれしいです
ホントにありがとーございましたッ!したッ!!

おお忘れてちゃいけねぇ
コノミン御大の『COOL-レンタルボディガード』第1巻も頂いちゃいましたー
ワタシ読んだことなかったですよー
ウワサどおりのCoolっぷり ふたりで堪能させていただきました ごちそうさまです
ワタシもこれから「COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!」とか叫びながらバイクを乗り回しラジカセ片手に生きていこうとおもいます


でーひとやすみしたあと
友達のサークルふたつ訪問してにもつをおきにホテルの部屋へもどる
この時点で15:30くらい
すっげぇつかれたーコーフンして(笑

遅めの昼食&しばしの休憩・・・のあいだにも購入した本爆読みなふたり(笑
サークル参加の友達が終了して台場に来る18:00までのあいだずーっと読む読む読みまくる
(ワタクシはちょっと寝た)

そしてヲタ友とうちゃくー
オタク女4人で打上げになだれこみー
オシャレな店内なのだが端っこに陣取り交わされるオタクな会話
内容はかけません(ていうかナニしゃべったか多すぎておぼえてないー)
3時間くらい飲んで21:00におひらきに
あしたに備えてはやめにおやすみなさい


ていうかですね
きがついたらDSのでんげんOFFのままでした
すれちがいもDSどうしのつうしんもできませんでした

ひーマヌケー
[PR]

by kanan-m | 2005-12-30 00:11 | ◆Game

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ !!!!


b0063760_11414343.jpgさっき11:30くらいに

やっと・・・
とうちゃくまでながかった
ホント遅かったヨ( *´д`)

でもありがとー
にんてんどーさん

これであんしんして年越せます



これからホントにお出かけするので
なかみはかえってきてからのお楽しみ♪



そと超さむそう・・・

うーでもいってきます!
[PR]

by kanan-m | 2005-12-28 11:44 | ◆Game

トローゼキャンディ


近所のスーパーでこんなんみつけた

b0063760_23551153.jpg『ポケモントローゼキャンディ』

下のはついでに買った
チロルチョコの新作 抹茶味


デザインはゲームと同じくしてあってかわいー
色合いもなかなか




b0063760_23545074.jpgなかはこんなカンジ

一護と
ちがった
(なんでこんな変換かはご想像におまかせ)

・イチゴとレモンとマスカット味のキャンディ
・シール
・シール台紙

シール絵柄もトローゼのコマとおなじ
丸っこくってかわいー



・・・シール全20種もあるみたい
そんなんそろうかー!!






とかなんとかいってますが

クラニンの2006カレンダーがとどかないかなしさをポケモングッズでまぎらわすワタクシ

えーんワタシのトコこないよーみんなぞくぞくお届けちゅうみたいなのにー
コチラとかコチラこちらとか・・・・・くぅーにくそい
先週末るすにしてたからかなー
わーん忘れられちゃってたらどーしよー(号泣
プラチナ会員なのにーえーん

(ていうか前記事もおなじよーな内容でえーんとか忘れられたとか書いてるし・苦笑)




そしてあまりのかなしさに密林で攻略本をヤケ買いするワタクシ←バカだ
b0063760_0101076.jpg

[PR]

by kanan-m | 2005-12-21 00:08 | ◆Game

まだまだ『ポケダン・赤』プレイちゅう


片道いちじかんの通勤時間がみじかく感じる


やーたのしーです きゅうじょたい

まだまだノーマルランクでウロウロしてますが
いらいをこなしていくのがたのしー

たすけにいって感謝されてアイテムやお金もらって
こんななんべんもおなじMAP(まいかいちがうけど)プレイして
でも ぜんぜんあきないよ!!
あーたのしー


きょうはいままでのコイルのほかに
エレキングとビビリダマまでなかまに

エレキングなんか3にんも
どのタイミングで救助隊におさそいすればいいのかわからんですが

あといじわる3にんぐみ(笑)なきゅうじょたいもでてきていらいをかっさらっていかれましたかなりムカ
せかいせいふくするならきゅうじょたいなんかしてんじゃねぇ


つーぐあいに
はなかなかいーカンジで進んでる(それでも遅いけど!)
もんだいは

もう一台のDSにささってるんだけど
なんせほとんど毎日ぴんくDSの「おい森」を機動 ちがう起動しちゃうもんだから
まったく進んでない

うーんうーんどーしよー
こうなったら交換しちゃおっかなー
ぜんぜん序盤だしー
でもシリアルどこだっけ
(登録もれを防ぐため入力したシリアル用紙を一ヶ所に集めちゃってるワタシ・たぶんうえから2まいめくらいだと・汗)

青のじぶんポケモン コダックだから消したくないんだー
ピカチュウより好きかもなんだー むーどーするべーかー
うーんうーん
[PR]

by kanan-m | 2005-12-13 23:38 | ◆Game

またまた物欲の日々


b0063760_1440186.jpgもーこまるなーこんなにいろいろ出されちゃあデヘヘh
(ぜんぜんこまってないみたいですが



せんじつ
ニンテンドウファナティクスさんトコ
紹介されてたのをみて

もースグ注文したねオレは←するな

きょうとどいたー

・『スーパーマリオ フラッシュプレート』
ストラップ4種類

・『NINTENDO DOTGRAPHIC』
ストラップ2種類




b0063760_14432165.jpgコレはゲームオーバーorエンディング

ちょっとみにくいけどな

マリオとピーチ姫がカンイチお宮のようだ
(字忘れた・しかも古杉



b0063760_14434113.jpgそんでコレはマリオキャラせいぞろいー

キノピオかわういーvvv

でもほかのよっつもいっしょにみるとぜんぶチカチカしてうるさいですヨ(笑





b0063760_1444036.jpgそんでわきのふたつは
むかしのFC『テニス』『ベースボール』の
ドットグラフィックさいげん

ちいちゃいふぁみこんついててかわいー

テニスなんかちゃんと「FAULT!」て審判が(笑


うーんうーん
どれもかわいーつかえなーい
(てゆーかデカくて・笑


ファミコンずきの方へのプレゼントにもさいてき
[PR]

by kanan-m | 2005-12-11 15:30 | ◆Game

『ポケダン・赤』プレイちゅう


DSのACアダプタでGBASPも充電できることをきのう知りました
ミクロもできればいーのにー(接続コネクタの形状がちがいます)


というコトで

やっとコイルたちが仲間になりました(遅ぇ
『赤』絶賛プレイちゅうー

だってだって『おい森』で中断してたし


こんしゅうミクロにもちかえてからちみちみすすめてます
帰りの電車内だけなのでホントにカメの歩みですがおもしろー

これって階段で中断できないのかな(韻は踏んでません

電車のりかえのときちょっとコワイ

てゆーかきのうの帰りなんて最寄り駅つく直前にでんち赤ランプついちゃって
しかも初依頼のあった初ダンジョン初挑戦であと3フロアくらいでクリアなのにどーしますか なカンジで

ドキドキした

ぶっちゃけ 家まででんちはもちました

ふーよかった
ココで切れたらマジ泣く


ふーん『おともだちエリア』つーのでマップふえるんだー
依頼に応じてじゃーないのか

しかも
この『エリア』ってプクリンのショップで買うのか!(笑

おもろいなー


<いまの『赤』救助チーム>
・チーム:ケロりん
・なまえ:カナン(Lv.13・HP49:かしこさ★)
・チームメイト:フシギダネ(Lv.12:HP47:かしこさ★:さくせん「いっしょにいこう」)
・ばしょ:ケロりんきち
・プレイ時間:2:16:04
・ぼうけん:10かいめ
・ヘルプ:---

・ノーマルランク:15ポイント
・おかね:2750ポケ
・アイテム:
モモンスカーフ/ゴローンのいし/リンゴ/しろいグミ/だいだいグミ/オレンのみ/チーゴのみ/モモンのみ/すいみんのタネ/ふっかつのタネ/ピーピーマックス/カテキン/あなぬけのたま/なげとばしだま/ふっとびだま/ワープだま

・エリア:
ケロりんきち
そうげんエリア
さんみゃくエリア
はいきょエリア(コイル)
みなみのそうげんエリア
ひがしのもりエリア


ぼちぼち救助依頼もくるようになりました
がんばってフーディンチームみたいにカッコいいきゅうじょたいになるんだー
でもあのリーダー ワタシのコトなんか気がついてるのかも・・・

なんちて


エリアも依頼もふえておもしろくなってきた
青もすすめないとー
ダブルスロットひとり救助隊できなーい
(救助される側のMAPをクリアしてないとお助けできないらしい←そりゃそうだ)

2コあって2度もおなじことすんのはツライかな
とかおもってたんだけどモノがモノだけにぜんぜんツラくない

やーマジたのしー
不思議のダンジョン系ってもともと 100まんかいあそべる とかいうキャッチだし(あれちがったっけ)
むしろ ドンとこい

あしたもミクロもってきます
青も同時進行したいけど DSおもいんよー
週末にいっきすすめ


どーせまた同居人は休日出勤でおでかけナシかもだし ぐすぐす
[PR]

by kanan-m | 2005-12-08 21:00 | ◆Game

ワタシの通販生活


5日れんぞくで宅配やがきてる



えーと

b0063760_2053551.jpg水曜日きたのがコレ

『逆転裁判・蘇る逆転オリジナル・サウンドトラック』+特典「無罪」タオル(笑

タオルつかうトコ ない(さらに笑



b0063760_20544312.jpgで 木曜日きたのがコレとコレ

『FAMILY MUSIC』:YMCK
『おいでよ どうぶつの森 スクラッチガード』&『でてくるクリーナー』
(コレ↑の写メと使用感はリンク先参照↑)



b0063760_20552454.jpgそんで 金曜日きたのがコレ

『Nintendo ドットグラフ ファミコンストラップ』4種


b0063760_20562047.jpgぜんぶで4種類

コレはマリオ


下のみっつ:
右:リンク 
まんなか:ドンキーコング
左:バルーンファイト

カワイーカワイーつかいたくなーい

来月もドットグラフでべつなストラップくるんだー
わーい たのしみー


b0063760_2056473.jpgb0063760_2057732.jpgb0063760_20572239.jpg




ネットでかいものばっかりしてます

それもコレも
同居人が休みのたんびに休日出勤なせい きょう(土曜)も仕事に
ちきしょちきしょー←ヒトのせいにしない

出かけたら出かけたでナニかしら買うんですが(笑

横浜いくはずだったのに ちくしょー



ていうか夏ごろ一気に予約注文したモノ届くのも一気だった

ということにまるで気づいていませんでした(バカだ
お届けが10~12月に集中してます

ほとんど着払いにしたヤツ でてこい あ オレか


たぶんきょうもくる きっとくる
わー毎日プレゼントみたいでうれしー とかいってるばあいじゃねェぞ

ダンボールだらけなウチのリビング

ダレかなんとかいってやってください←ムリだね

===============


ていうか記事UPせずに下書きのまましてたら
またきちゃった宅配や

b0063760_20591489.jpg日曜日はなんとポケモンセンターオンラインから

・GBASPポケグルミ<ピカチュウ>
・マンスリーピカチュウ巾着11月(小)
・おでかけバッグホワイト
・おでかけバッグピンク

うーんカワイー
SP用のピカチュウポケグルミが可愛くてつい注文しちゃったテヘ←テヘ じゃねェ
以前ポケモンセンターで買ったピカチュウGBASPに使ったら激プリティ
あでもピカチュウのカオかくれちゃう
うーんうーんどーしよー(ていうかいまSP持ち歩いてないだろ




b0063760_20595828.jpgそしてさいごのきょう月曜日は
(ぜったいさいごじゃねェ)

同居人の伯母さんからとどいたリンゴv わーい












あ さいごのは通販じゃないし
5日れんぞくでもなかった(いちにち空いた)

まぁいいや(いいのか
[PR]

by kanan-m | 2005-12-05 21:09 | ◆Game

パルコマリオ


きょうは美容院にいってきた←リアルのハナシですよ?

その美容院でみた雑誌にちょっとよさげな写真集の紹介があったので帰りにジョージ(村上の兄さんではない←そりゃショージ・そして吉祥寺を今どきこう呼ぶヒトいるのか←長ぇ)でも寄るベーか
と思いつき途中下車(ていうか乗継駅ですからー

そのとき思い出したのが

このキャンペーン

まだやってるよなーいってみるべーかー

『愛と煙草』の愛(´ー`)y-~さんトコで紹介されてたので覚えてはいたんだけどパルコで4,000円以上買うときがあるのか超怪しかったのでスルーしそうになってた

でもパルコにはアレがあるじゃないか 「リブロブックス」が

わーいスクラッチもらえるかもー
いちまいだけでもほしーなー

いざ出陣


b0063760_2038167.jpg・・・・・・・・・・で
もらえましたー
わーいわーい

コレはけずるまえの

ドッツマリオとならべて記念さつえいー

サンタマリオ(ヘンなトコで切らないように)かわいー


“ココをやさしく削ってください!!”
とか書いてあって(マジ)エロゲーかハァハァ(笑
えぇやさしくしますよもちろんーげへへへへへh





b0063760_2038327.jpgやさしくけずった結果:

『アツめてチャレンジ!10枚あつめて2nd CHANCE!』

とか書いてありますよ
・・・つまりハズレ?





うわーんどうせクジ運わるいよー
旅行とかミクロとかうまいもんギフトとかいらんからマリオグッズほしかったー
アラームクロック超カワイーのにー
8種類が6,000名なのに
いちばん確率たかいのに

あ いちばんおおいのはハズレか ははははははh
ぐすぐす

アナタに40,000えんいじょうもみつげるねんれいはとうにすぎました
バブル期ならいざ知らず
いまはもうDCブランドばっかり買えない

ハズレ券とっとこう


ちなみにかんじんの写真集は在庫切れ
こんなトコまで不運なワタシ

ぐすぐす
[PR]

by kanan-m | 2005-12-03 20:41 | ◆Game

ミクロオリジナルフェイスプレート『ファミコンIIコンバージョン』引換開始


b0063760_161093.jpg

いま
クラニンからメールきてまして

ココから引用
=====

ゲームボーイミクロ用オリジナルフェイスプレート「ファミコンIIコンバージョン」引き換え開始のご案内


 ご案内後、長らくお待たせいたしておりました次のプレゼントの引き換えを、
 本日よりホームページにて受け付け開始いたしました。

  ★ゲームボーイミクロ用オリジナルフェイスプレート
   「ファミコンIIコンバージョン」

   【引き換え期間】2005年12月20日(火)まで
   【ポイント数】 200ポイント
   【引き換え方法】クラブニンテンドーホームページにログイン後「キャン
           ペーン」のページからお申し込みください。

 《 ご注意 》

  ◆ゲームボーイミクロ本体のポイント登録をされている場合、引き換えのお
   申し込みができます。
  ◆引き換えのお申し込みは、ゲームボーイミクロ本体のポイント登録台数に
   かかわらず、1会員IDにつき1個までとさせていただきます。
  ◆2006年2月上旬のお届け予定です。

======

いじょう


いきなりかよ
すんげぇうれしーけどビビらしよんなー
任天堂 まったくもってあなどれない
待たせてんのも作戦のウチか

うえーひとりいっこかよー
ふたつほしかったのにー
ミクロ2台買ったのにー
でもみんなにいきわたるようにするにはしょーがないか

ワタクシですか
さっそく登録しましたよ えぇ



※情報提供:『夢中領域。』のゆいとさん
ありがとうございますー(^^
[PR]

by kanan-m | 2005-12-02 00:53 | ◆Game