カテゴリ:◆Game( 279 )

スタ★スカ 夏

b0063760_13564416.jpg

来ちゃった
まだ春おわってないのに

杉田も出てないのに


春の哉太人気はうなぎのぼりらしい
ファンじゃないヒトまでイイって言ってる
うれしいけど ジェラシー
[PR]

by kanan-m | 2009-06-27 13:56 | ◆Game

スタ★スカ 春

b0063760_23233717.jpg

やぁっと買えたよー
初回限定版じゃないけどいいや
(アマゾンでは25000円超つうアホな値が付いてた
通常版もしばらくなくて某所でプレ価格だったのをグッとガマンしてたらひと月ほどで定価入荷
なんつうかすげぇねこの業界www
いったいどーしちゃったのつうカンジ


しかし 哉太 ってなんて読むのわからん
※ポータル行ってみたら“カナタ”だった 読めねぇ
[PR]

by kanan-m | 2009-06-01 23:23 | ◆Game

スタ・スカ

b0063760_1281063.jpg

杉田とゆうきゃんとグリーンリバー(なぜ最後だけ

はやく聴きたい
主に杉田とか杉田とか杉田とか←おかしいです
[PR]

by kanan-m | 2009-05-08 01:28 | ◆Game

来年も 萌え でひとつ

おっとこっちも締めの記事を書いておかねば←べつに義務じゃないZE!相棒!

つうかまぁつなぎ記事なんでw


ことしも萌えたいちねんだったか
といえばそれほどでもなかったような気もしないでも(どっちなんだ

やっぱ遥か4が長すぎたことが原因かと(笑
いやそのせいじゃないッスねスンマセン
いまだに2人しか攻略できてねぇオレが悪い
でもさぁーアレだけはもっとさっくり終わらせてほしかったんだよねぇ
スキップもできるけどさぁ移動部分とかもっさりすぎでさぁ

つうか もう単純に   長ぇ

よくみんな全員クリアして真EDも見てるよなぁもう感心感心
年明けたらマジでやろっかな うん


狗もねPS2版を先にやっちゃったせいかPC版も借りててもなかなかプレイしなかったんだけど(始めたらいっしゅんでした・笑
どっちも良いEDあって困ったよどっちもダメだけどどっちもいいよ(ナニそれ
あれはストーリーがもっと膨らんでもよかったような気がする
ボリューム不足つうんじゃなくて(BLならアレくらいの短さでじゅうぶん

設定がもったいなかった

うん非常にもったいない
まぁ細かい科学的なトコつっこまれると困るからあのあたりでやめといたんだろうけど
nサイドくらいはもうちょっと真相に迫ってもよかったんじゃねぇのかなって
あとPC版シキEDは意外につまんなかったぞグラはいいけど(笑
つうかアレか ソコに行くまでの過程がいいんだよなそうだよなwww
いやーシキルートのアレはもうどれ見ても

エロ過ぎる(笑

あと個人的にはやっぱ源泉のオッサンルートがいちばんピュアで萌えた
なんかドッキドキだったよ自分がアキラかとおもたくらいで
あーんやっぱオッサン好きだなぁ自分(笑


おなじ理由でヴェスペリアのレイヴンにもハマりちゅう
いやさ!それよりユーリがね!!もう超オトコマエでオトコマエで!!!
主人公であんなにカッコいいのゼルダのリンクくらいだ!!
とか言い切っちゃってもいいかもかもーなカンジで(笑
まだぜんぶ終わってないんだけど長いし
あーもー書きたいけど書けねぇよー萌えが過ぎると書けないよー的なw
妄想が大暴走してます年明けくらいに書けたら書きたい←そしてだれも見ない
テイルズでいちばん好きなのは実はファンタジアとデスティニーなんだけど(シンフォニアもワリと好きかな
それはどちらもゲームとしてお話として好きなんであって萌えはなかったのね
でもね!
ヴェスペリアはお話もゲームもいいけど
萌 え る

要素が満載なのね過去話とかダメだよもー反則ー

ていうか あースミマセンこっち腐女子blogなんで
ヤだったらバックか回れ右してくださいそこんとこヨロシク
(いまごろいうな

ココから↓ネタバレなんで反転で
黒髪とか日本刀っぽいとか21歳だとか鳥海だとか(笑)わんこだとか10年前に死んだ命だとかオッサンとか無精ヒゲとかオカマ言葉とか(笑)オレにこの手を汚せというのか的なつうかむしろ進んで手を汚そうとか作り物の心臓とか異母姉妹とかギルドとか親友が騎士団とか魔導器かっぱらってきたとか人間魔導器だとかオレができないことはオマエがやってくれるんじゃないのかとか

なんか
そういうツボが多すぎた(鼻血
たとえばドンの介錯をしたときのユーリの心情とか考えたらさぁもうさぁ

ってToVの話ばっかになったw
それについてはまたあとで


戻るとね
まぁそんなにコレっていう萌えがなくってさみしかったかなっつうハナシで(笑
なくてもいいんだけど

あー中のヒト萌えは継続ちゅうなので今年に限ってのことじゃないんで えぇ
以下ことし好きになったヒト(敬称略

・S田
・N村
・T海
・K谷

とかかな
S田とN村両氏はもうさぁそれこそ反則ー(しかも特定キャラつうアレさで・笑
どちらも役じゃないときも(ラジオとか)ホントに濃くてステキでいやもう!
いっつも観てないアニメとかも観るようになっちゃってさぁちょっと困りますよ
声ヲタはあいかわらず奥深い
(いままで好きな人たちもだいすきよーもちろん


えーとなんかわかんない終わりだけどあしたもあさってもその次の日もまだまだあるので
らいねんもこんなカンジでグダグダやっていきたいと
(そしてきっと誰も見ていない・笑

ま まぁヨロシクです
[PR]

by kanan-m | 2008-12-30 20:14 | ◆Game

狗継続ちゅう

だけど仕事場で目が赤いよっていわれたのできょうはプレイお休み

どの口で
「18歳以上推奨BLゲーを11時間もやってましたので」

とか言えるかwww←見直したら15歳以上だったオドロキw


えーで下の記事書いたあとまた2時間くらいやってて


b0063760_21401482.jpg

シキルート キターーーーー!!


いやぁいいねぇM川さんたらもうエロいエロいwww
この手の鬼畜キャラはフォレストリバーさん専属かと思ってたけど
等身と年齢でM川さん キミに決めた!!(古

メガネじゃないしな(笑


しかし不満がいっこ

ふつうの立ち絵(+メッセウィンド)とイベント絵の顔が違いすぎますよ

立ち絵は幼いカンジでちょっと○○に似ててナルホド納得とか思うけど(○○はネタバレなので伏せ
イベント絵はもちろんアキラより年上っぽく筋肉質でもっと男らしい(顔ももちょっと面長
等身までなんとなくちがう気がするんですけどーーー
もちろんイベント絵のほうがオトコっぽくて好きなんですけどー


てコトできょうも隠しでイベント絵貼ってます
続きは↓でー

鬼畜っていいなぁwww
[PR]

by kanan-m | 2008-06-09 22:29 | ◆Game

狗はじめました

b0063760_2040567.jpg
あああえーと画像でけぇな まぁいいか

そんなわけでやっときょうはじめたワケだけど
10時くらいから始めて気が付いたら19時だった件

アタマ痛くなりました←バカ


さて本日のルート
ユキヒト源泉ケイスケリン


えぇとなとりあえず

アキラ総受け

だな と(笑

コイツ相手がリンでもたぶん受け
T海がんばってんじゃん抑えた演技もなかなか
つうかeroシーンどーしてんだこのヒト(笑
みんなあんまそっち方面に進化すんなwww


さいしょK谷につられてユキヒトやったけどイマイチ・・・
セリフも少なめだなぁ ていうかまだなんかあるのかも←希望

ケイスケはなんとしても救いたかったのでケイスケルート必至
ヤバくなってるときの声がすごくいいんですけど>S田さん
なんかものすごく いいいいいやらしい・・・・・!!
eroシーンよりいやらしいあぁいやらしいwww

あとオッサン惚れたwww
源泉(もとみ)という名前もかなりツボだったけどプレイしたらさらにツボ
ネタバレなので隠しに書く

意外にもホロリとしたのがリン
F山でショタ風味なので敬遠してたけど
ていうかさぁアレ反則>エピローグ
これもネタバレなので隠し


しかしどのルートも研究関連の話が出てくるのが唐突すぎる
もちっとつなぎをなんとかしてくれ
PC版はそこんとこアレなのかな
やってみたいけどPCでマウスプレイはちょっと疲れるので検討ちゅう

ネタバレ画像アリだぞ とw
[PR]

by kanan-m | 2008-06-08 21:11 | ◆Game

狗がきた

b0063760_082034.jpg
えぇとゲームがゲームなのでこっちで熱く語ろうと思うんだけど
ひさびさに楽しもうと思ってます 主にオレが(笑

えぇごらんのとおり『咎狗の血 True Blood 』です限定版です
あぁそうだよ中のヒトとドラマCDに釣られたんだよ悪いか(そゆ問題じゃ

ただ表でやってるQTが楽しすぎるのでなかなか始められない
早くて土曜・・・日曜かも

でも中のヒトについてそれこそ暑苦しいほど語るので(内容は?
ちょっと待っててね


あまりにこっち使ってないので画像うpのしかた忘れてるよ(笑
文字回り込んじゃうんだなそのままだと
brタグいちいち入れんとイカンのかめんどい
[PR]

by kanan-m | 2008-06-06 00:16 | ◆Game

ドラクエグッズ

というワケではずかしい駄文を下げるためにひさびさにグッズネタ
あとこっちの記事更新リハビリちゅう
(長いこと画像アップしてなかったらやりかた忘れた



もうねぇひさびさだからって買いすぎ
b0063760_0532453.jpg
・スラもりの下敷き2種
・スラもりノート
・VIIIの缶ペンケースセット(缶ペンケース・定規・下敷・シャーペン)
・バトエン4種
・スライムシャーペン

さいしょバトエンのVのビアンカとフローラのやつだけだったのホントなの
でもねぇそのためだけにネット通販はちょっとねぇ
とかおもってほかになんかないかなとかやってたら(ほかになんか とかいうあたりがもうダメダメ
でもでもコレはほしかったのーまえ買っとけばよかったー
b0063760_057624.jpg
b0063760_13534.jpg
花嫁候補とその子供たち
うん これでVのがそろった

あとねあとね!
このスライムシャーペンが激カワイイ
b0063760_1415258.jpg
ね?重なってつぶれかけてるのがなおカワイイ
b0063760_1422613.jpg
あとホイミンだけちがうトコ向いてるのがさらにカワイイ
2本買ったので仕事場で使おう(コレならたぶんパクられない

写メに入れわすれてた
b0063760_144236.jpg
ハンドタオル(って書いてあったけどスポーツタオルだよねコレ
もったいなくて使えない(オマエはいつもそうだろ


ていうかなんかすげぇ画像デカい
まぁいいか
[PR]

by kanan-m | 2007-04-15 01:48 | ◆Game

コレピクはじめました


むこうで更新してます

よかったらどうぞー
[PR]

by kanan-m | 2006-01-24 02:56 | ◆Game

うわマジヤバいコレ


ひーもう3時?
b0063760_317377.jpg

コレ↑やってたらこんな時間に
『pya!水玉潰し』

やっとLv.24までー

きょう出かけるのにー

中毒性があるのでご用心
ていうかこの女の子とうしろのバケもんみたいなのはいったいどーいう関係なのだ
[PR]

by kanan-m | 2006-01-21 03:19 | ◆Game