カテゴリ:◆Game( 279 )

ちょっちテストねー

b0063760_20104043.jpg

どのくらいに載るかな
[PR]

by kanan-m | 2011-03-08 20:12 | ◆Game

薄桜鬼ログ

ほったらかしなのもなんなので
自分のための薄桜鬼ログまとめ

<薄桜鬼 ポータブル>
壬生狼との恋
斎藤ルート佳境
斎藤ルート終了
原田ルート終了
平助ルート終了
薄桜鬼ポータブル進捗状況
風間&ノーマルルート終了
土方ルート終了

<薄桜鬼 随想録 ポータブル>
なんとステキなファンディスク

<薄桜鬼 黎明録>
薄桜鬼 黎明録をやってはいるが
薄桜鬼 黎明録 平助ルート終了
薄桜鬼 黎明録 斎藤・沖田ルート+ノーマルBAD終了
薄桜鬼 黎明録 土方・芹沢ルート終了
薄桜鬼 黎明録 原田(小鈴)ルート終了


<イベント・グッズ関連>
舞台版 薄桜鬼 新選組炎舞録

入隊してきました
猫と斎藤さん(意訳:薄桜鬼inナンジャ
薄桜鬼 in ナンジャふたたび

いっそ馬鹿と呼んでくれ


こうやって並ぶとずいぶん書いてんだなぁオレ
どんだけ好きなのかがよくわかりますね(笑


なおリンク先はほとんどの記事がばっちりネタバレ&スチル有りなので未プレイの方はご注意を
[PR]

by kanan-m | 2010-11-26 19:37 | ◆Game

『スウィートプール』クリア

b0063760_13484774.jpg

はいはい18禁BLPCゲー『sweet pool』です
いやなんか古いゲームでスミマセン
ヲタ友が貸してくれたのでね
たしかにやってみてもいいかなってこないだ会ったとき言ったけどさぁ
しかも以前開けもしないで返した猫ゲーも持ってきやがってそっちはやらんつうの!(笑
「すぐ終わるよ!」って言われたのでさっそくインスコ


ホントにすぐ終わりました(笑
集中すれば半日くらいで終わっちゃうかもコレ
自分はノーマルEDを一日目でコンプして次の日に最後に出てくる選択肢をクリアしてオールコンプ
選択肢が赤い「本能」と青い「理性」のもやもやをクリックっていうのも斬新
そしてスキップ機能はいいねぇリリンの(ry
あとキーとなる選択肢の直前セーブデータを活用したのが良かったのかも
もちろん攻略サイトさん見たよありがたい
ぜんぶ見たんじゃないけどキーデータのセーブ場所とオールコンプ方法だけね(それだけ見りゃじゅうぶんだろ

切ない って感想がほとんどみたいだけど
自分はそれより種の本能みたいなものの方が大きかったかな
設定はそこまで深く描かれてなかったけど
(だいたいカルト集団の設定が甘い・狗もそうだったけど
せんせいは初手っから怪しさ大爆発です(笑

あっとあんまり書くとネタバレだから隠す 長くなるし
画像もちょっと貼るし

見たい方は ↓ からどぞ

『永遠て・・・あると思うか?』
[PR]

by kanan-m | 2010-06-11 13:37 | ◆Game

杉田王子www


つうかですね ちょっくら実家に行っていたのでいまさら感ですが
ついった上では捕獲していた情報なのでいちおう書いとくか 自分のために(笑


『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』

キャスト:

桜井琉夏(杉田智和)
桜井琥一(諏訪部順一)
不二山嵐(宮下栄和)
新名旬平(私市淳)
紺野玉緒(千葉進歩)
設楽聖司(立花慎之介)


桜井琉夏(杉田智和)


ぐうわぁー
(立ち位置が)王子だよ王子!
しかもじゅんじゅんと兄弟だよ
もちろんじゅんじゅんが兄だけど(あの目つきの悪いヒト・笑

コレはオレに買えと言ってるんだなそうだなそうなんだな

いままであまりGSシリーズに萌えなかった自分だが
杉田が出てて攻略可能キャラです つうなら話は別だ

ていうか コレ主役だし(笑

コレは発売日買い決定
小波の限定版買っちゃうかもしれん勢い(まだアナウンスねぇだろ
もうナンボでも搾取してーーー!!



まぁ願わくば
杉田自体をつんつんしてみたいものだか(オッサンかw

(なんかむかしあったよねPSだかSSだかの実写ゲーで声優さん(女性)と仲良くなるつう・・・ホラ「スタンバイ say y〇u!」(伏字になってねぇ・笑)とかなんかそんなヤツ・・・理不尽というか不条理なクイズを矢尾が出したり三木眞が出てたりなんかしてたような気が・・・ていうかもうクソゲーでもいいのでそんな中の人(男性版)ゲーを出してほしいものだ・笑
[PR]

by kanan-m | 2010-02-23 20:26 | ◆Game

スタ☆スカ 旦那シリーズ他


ううーどんだけオレらから金をむしりとるつもりかッ!!
もう星座まったく関係なくなってきてます(笑

『Starry ☆ Sky ファンディスク&旦那シリーズ リリーススケジュール発表!』

なにこの怒涛のようなスケジュール
ぜったい殺る気だ

特に旦那シリーズの
4月30日 七海哉太&不知火一樹

杉 田 と 中 村

萌え死ぬ

もうこのカップリングはワザとだなぁ絶対
でも自分には好都合
旦那シリーズはこれ1枚だけで済むぜ ヘッヘヘヘヘh
別に婚姻届は要らないので値段に差がなければ送料無しのアマでも買うか
(キャラと結婚したいワケじゃねぇし


番外ドラマシリーズは春を購入済みなのであとはシャッフルの杉田と中村の入り具合によって買うか買わないか
別々だったら困るなぁ
なんとなく哉太はsweet に 不知火はbitter に入りそうな予感

うううファンディスクも季節ごとかー
じゃこれは全部買わないといけないのか(ゲームは全季節買った


それまでに以前のゲームとかCDを全部プレイ&聞く余裕は ない
(いったいどーしろと

とりあえず資金確保だけしておこう
もうぜんぶボイス&ドラマCDでいいよ!(ゲームやんないから ← やれよ
[PR]

by kanan-m | 2010-01-12 16:21 | ◆Game

スタ☆スカ+テニプリ グッズ

やー特にこのシリーズの場合
中のヒト萌えでキャラ萌えじゃないし

とか思ってたんだけど
きのうヲタ友と立川兄友で見かけたSDキャラが超かわゆいので記念に買ってきた(なんの

b0063760_1429692.jpg

なんか秋冬ver.Bもあるらしいけど哉太がいればいいのでべつにいらん(ヒドイ
チョコはちゃんと食いますよ当たっても使えないエコバッグ(恥ずかしい
b0063760_14311657.jpg

ペットボトルのアップ・中身は麦茶
飲み終わったら洗ってとっておこう


あとそれとは別にひさしぶりにみたらなんかこのヒトもかわゆくなってた
b0063760_1433077.jpg

あー小忍足は中等部1年生のヤツかーうんちゃらジェネレーションってOVAでやってたなそういや
つうかたった2年でなぜ右が左みたいになっちゃうのか謎
(いやもう育った左がだいすきなんだけどさ・笑
ペアプリ売ってんの見たの初めてだし忍足ファミリーだしコレも記念に買っといた(だからなんの
大阪弁のふたりは相変わらず愛しいです
[PR]

by kanan-m | 2010-01-12 14:42 | ◆Game

BLゲームバトン

「baton」

好きサイトさんからもらってきたバトンなんだけど
バトン名がないらしい
プレイしたBLゲーの一言感想を書くみたい
やってみるよー


****************************

・「隠れ月」 半分くらいED見たけど飽きて途中で放置 思ったよりBLじゃなかった
・「炎多留」「炎多留II」「炎多留III」 未購入 ガチホモダメっぽい
・「セラフィム・スパイラル」 未購入
・「王子さまLv1」「王子さまLv2」 クリア済 絵が可愛くて面白かったがRPG部分がもっとサクサク行けばなお良い
・「私立大成学園物語」 未購入
・「最強彼氏。」 未購入
・「好きなものは好きだからしょうがない!!」 1だけクリア かわゆいが設定がもったいない展開で飽きたw
・「birdie」 未購入
・「SILVER CHAOS」 未購入
・「学園ヘヴン」 PS2版(R15版)だけどフルコンプ済 PC版をやりたいんだけど・・・
・「カフェ・リンドバーグ」 未購入
・「冤罪」 未購入 あんまり痛そうなのは
・「神無ノ鳥」 未購入 ショタ興味なし
・「俺の下であがけ」 フルコンプ済 BLでこれだけ主人公がすげぇおもしろかったのって初めてかも
・「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」 未購入
・「楽園行」 未購入
・「帝国千戦記」 未購入
・「そして僕らは、」 PS2版を木内兄ィのためだけに買ったのだが積んである
・「弄り遊戯」 未購入
・「PLEASURE☆」 未購入
・「揺蕩う刻」 未購入
・「ラシエルの箱庭」 未購入
・「学園Prince」 未購入
・「FANATICA」 未購入
・「ハンクス・ワークショップ!」 未購入
・「HEARTNER HEARTS」 未購入
・「修業旅行」 未購入
・「咎狗の血」 PC/PS2共にフルコンプ済 追加シナリオなんとかなんないのアレ
・「絶対服従命令」 フルコンプ済 キャラ設定はわりと好きなほうかも
・「ぷり・プリ」 未購入
・「Live×Evil 灼熱のエデマ」「Live×Evil 熱砂のプロメテウス」 未購入
・「花帰葬」 積んである やりたいんだけど時間ない
・「ピヨたん」 未購入
・「ぼくらはみんな、恋をする」 未購入
・「マスカレード」 未購入
・「メサイア」「メサイア~パラノイア・パラドックス~」 未購入
・「Laughter Land」 未購入
・「Lamento」 借りてやろうとしたけど男ネコ耳に挫折
・「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」 未購入 やりたいんだけど・・・いずれ買うかも
・「コイビト遊戯」 未購入
・「スクエアな関係」 未購入
・「新婚さん」 未購入
・「紅色天井艶妖綺譚」 未購入
・「sweet pool」 未購入 いずれ買うかも

****************************


アレわりとプレイしてないね ほとんど未購入
タイトルすら知らんものもある
つうかPCでゲームすんの辛くなってきてるからなぁ
スタ☆スカですらインスコすんのもめんどいし
(あと同居人とPC共有だからかもしんない・笑

むかしはこんなにBLが市販されてなかったから通販で同人ゲーム買って遊んでたなぁ
出来は推して知るべしってカンジだったけど(笑)楽しかった
もうBLもぜんぶPS2でいーよ
そんなにアレなシーンもなくてもいいし

そんな中で学園ヘヴンは何回もプレイしたしドラマCDもぜんぶ買ったのでやはり森川はスゲェなと思った(そんな結論
さすがBLの帝王(笑

いまなら声買いはもちろん杉田なんだけど意外に中心人物で出てないんだよな
まぁ声質がちょっと違うかもってカンジはするけど
エロいっつうより異常者とかすげぇ似合うし(ex.咎狗のケイスケ
まぁそこは別にいいんだけどね


しかしこのリストにラキドク1が無いのは解せない
[PR]

by kanan-m | 2009-10-02 01:00 | ◆Game

さらに妄想の賜物w

下の記事貼ったあと そういやこんなの過去にどっかで


あった


b0063760_2146137.jpg




去年の夏のコミケでどっかのサークルさんにもらったティッシュ
うーん老ヘビも渋くていいなぁ
本気でつくってくれ小波よ
ラブプラス効果のある今のうちがチャンスだ

みんな買うぞ(たぶん
[PR]

by kanan-m | 2009-09-09 21:49 | ◆Game

妄想の賜物w

世の中にはステキなものを作ってくださる方がたくさんいらっさるのです




b0063760_0183790.jpg






だれか作ってぇぇぇぇええええええええええええ
それだけがワタシの願いです
[PR]

by kanan-m | 2009-09-04 00:20 | ◆Game

杉田メモそのいち


<GAME>

・緋色の欠片
・蒼黒の楔(緋色3)
・緋色の欠片愛蔵版(2009/10/1発売予定) ← 翡翠の雫(緋色2)とのツインパックも有
・ヒイロノカケラ 新玉依姫伝説(2009/10/1発売予定)

・Lucian Bee's ルシアンビーズ(2009/7/30発売)

・ダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~(2009/10/1発売予定)

・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス

・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神
・VitaminX Evolution
・VitaminY
・ラブルートゼロ KissKiss☆ラビリンス
・ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~
・アンジェリーク エトワール

・MAPLUSポータブルナビ3(2009/夏発売予定)


以上 ほしいと思ってるモノ
現在所有のモノは省いた
BLとかも省いた 偽名だし多すぎるのでたぶん
まだまだあると思うけど出番が少なすぎるのとか攻略できないのとかは入れてない
(DUEL LOVEは元々ゲームやってみたかった&先生のビジュアルが気に入ったので・笑
[PR]

by kanan-m | 2009-07-10 00:00 | ◆Game