カテゴリ:◆PopoloCroisプレイ日記( 5 )

ポポロクロイスプレイ日記

どこまで続けられるかわかりませんが(ゲームが、ではなくプレイ日記の方が)、ヘボく進めていきます。

ちなみに、ホントーにゆるめなプレイ日記ですので
攻略の参考にはなりません。ご注意を。

1日目 2日目 3日目 4日目 

・・・あまりにも進まないので再開までsageます。
トホホ。
[PR]

by kanan-m | 2005-03-01 00:00 | ◆PopoloCroisプレイ日記

ポポロ四日目。

・・・かなんです。
・・・さっき一時間以上もかかった記事が操作ミスで全部消えてしまいました。(泣)
何故間違ってESCキーを押しますか?

・・・かなんです。
消えた瞬間に、アタマも真っ白になり内容が吹っ飛んでしまいました。
今日に限ってメモ帳に保存してなかったとです←バカ過ぎ・・・。

・・・かなんです。
ついでに文才も無いとです!

・・・かなんです。

>ヒロシネタは便利だなぁ。

さて、また頑張って書き直します。あーあ。

一路、ブリオニアへ。
[PR]

by kanan-m | 2005-02-24 01:02 | ◆PopoloCroisプレイ日記

ポポロ三日目。

一日空いてしまった、つかUPする頃には更に日付変わっちゃってるか。

残業あると食事作る時間がいつもにも増して遅れるのでゲームの時間が全然取れません。
仕事&同居人のいる女性ならお分かりかと。
さすがに毎日は出来なくて歯痒いです。
(芳賀ゆい、てバーチャルアイドルいたよなぁ・・・関係ないけど。古。)

メモを取りながらなので多少時間がかかってます。
総プレイ時間は如何ほどに。

さて、ヤンの小屋からスタート。
[PR]

by kanan-m | 2005-02-19 01:43 | ◆PopoloCroisプレイ日記

ポポロ二日目。

昨日からこのプレイ日記のためにメモを取るようになりました。
でもなんか集中できなくてウザイ・・・。
でもワタクシの鶏頭では。

今日の失敗:
強い武器があるのかと思って先にパーセラに寄ったのだけど、
別に行かなくても良かったんだー忘れてた。
あー回り道しちゃったヨ。

本日はパーセラの宿屋から。
[PR]

by kanan-m | 2005-02-15 20:12 | ◆PopoloCroisプレイ日記

ポポロクロイス一日目。

b0063760_2238226.jpg
プレイしているのですが。

が!

開始後、なんか違和感が。

・・・・・

ぎゃぽー!!
マジ!?

・・・・・このソフトに関しては前情報一切入れない方向で来ましたので
(つか前と同じだと思ってたにょ・・・)
こんな事見てしまっては。(T_T)
コチラとか。

携帯機ではムリなんでしょうか、やはり。
つか何とかしてください>メーカー>SCEIて言え
もし交換してくれるならして欲しいなぁ。ダメ?
コレも仕様

・・・ショックですがなんとか頑張ってプレイ日記書いてみます。
クリアまで書けるといいなぁ・・・ガミガミシティに行くのこわいよぅ~←おっととと

とりあえず進んだところまで。
ポポロ初体験者の方々、ネタバレですヨ。

↓よろしいですか?

今パーセラ街中なんですけど。
[PR]

by kanan-m | 2005-02-14 22:22 | ◆PopoloCroisプレイ日記