人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狗継続ちゅう

だけど仕事場で目が赤いよっていわれたのできょうはプレイお休み

どの口で
「18歳以上推奨BLゲーを11時間もやってましたので」

とか言えるかwww←見直したら15歳以上だったオドロキw


えーで下の記事書いたあとまた2時間くらいやってて


狗継続ちゅう_b0063760_21401482.jpg

シキルート キターーーーー!!


いやぁいいねぇM川さんたらもうエロいエロいwww
この手の鬼畜キャラはフォレストリバーさん専属かと思ってたけど
等身と年齢でM川さん キミに決めた!!(古

メガネじゃないしな(笑


しかし不満がいっこ

ふつうの立ち絵(+メッセウィンド)とイベント絵の顔が違いすぎますよ

立ち絵は幼いカンジでちょっと○○に似ててナルホド納得とか思うけど(○○はネタバレなので伏せ
イベント絵はもちろんアキラより年上っぽく筋肉質でもっと男らしい(顔ももちょっと面長
等身までなんとなくちがう気がするんですけどーーー
もちろんイベント絵のほうがオトコっぽくて好きなんですけどー


てコトできょうも隠しでイベント絵貼ってます
続きは↓でー






えぇとシキルートEDは3本 でいいのかな?かな?
まだほかにもあるのかな
もうさぁPC版買っちゃおっかなって勢いの自分がいますよ(笑
鬼畜ルートやべぇwwwww超エロいwww



狗継続ちゅう_b0063760_21474356.jpg
たぶんコレはノーマルED
終わりがあっさりつうかナンだソレってカンジで(笑
まぁシキが無気力になっちゃうのもそれはそれでいいカンジだが
その隙を狙って形勢逆転アキシキで とか(笑←ォィ
M川声で「・・・好きにしろ」とか言われちゃったら言われちゃったらもー!!!ハァハァ←おちつけ


狗継続ちゅう_b0063760_21475912.jpg
そして鬼畜EDキターーーwww
いやもーダメ メロメローつうかやべぇよこのシーンとか
たぶん○ェ○シーンだよねPC版だとさ とかいう予想が容易についちゃうのよー
eroシーンばっさり切っても腐には何の障害でもねぇ!!
脳内妄想補完という素晴らすぃー魔界能力があるのだよハハハハハハハハh(威張るな
T海もヤベェいやらしいいいいいいいいいいゴロゴロゴロゴロゴロゴッ←だから落ち着け
あと姫抱っこに密かに萌えwww


狗継続ちゅう_b0063760_21481695.jpg
そんでたぶんコレがグッドEDなんだろーなー
アキラがシキを追いかけて追いかけてつうの
ふたりのこの闘ってるときの楽しそうなことwww
nにそれを見てるシキとシキにそれを見てるアキラ という一種三角関係のような(nはアキラを気にかけてるしね
ていうかさ!再会したときのアキラの格好ってばさ!!

もうまるきりシキそのまんま
 
ていうか おそろいwww で

なんつうかカワイイよなアキラって ウプププププp


しかしシキルートは研究関連の話が最後にダダダーッっと怒涛のように一気にきてアキラどころかこっちも混乱すんぜみたいな本筋どーでもいーんじゃねぇのこのルートwww的な
まぁ事実ホントにそっち(本筋)はなくてもどーでもよかったしな(笑
リンの話も見事に丸無視かよってカンジでホントにアキラとシキだけの話だったよ
このにぃちゃん ダメだ なんとかしないとwww


あーもうダメだ M川(&T海)のエロ声聴きたくて聴きたくて辛抱たまらん
ていうかM川声って実は受けだよね(独断と偏見
なんつうかアレだよホレ精神的に受身つうか な?(アレ源泉さんみたいになってきた・笑
攻撃的に見えて自分だけが孤高の存在っぽくなってて周りを寄せ付けないカンジで
でも来る者は拒まず的なところがあってつうか拒んでねぇよこのヒトwww
結局アキラも連れてきちゃうし側に置いとくし
ってアレ?アキラもそういえば・・・そんなカンジ?
似た者同志?同属嫌悪?イヤよイヤよも好きのうち?←さいごのはなんだ


まぁいいやたぶんPC版買う とおもう ていうか予定は未定(笑


ていうかいまイベント絵とかみてておもったんだけど

シキの髪型

まーくん(BASARA正宗)とおんなじ


髪の色も日本刀つうトコも

ああああああスミマセンスミマセン変態奥州筆頭といっしょにしてスミマセンスミマセン

by kanan-m | 2008-06-09 22:29 | ◆Game

<< あらららどーしたの かなんさん 狗はじめました >>