狗はじめました

b0063760_2040567.jpg
あああえーと画像でけぇな まぁいいか

そんなわけでやっときょうはじめたワケだけど
10時くらいから始めて気が付いたら19時だった件

アタマ痛くなりました←バカ


さて本日のルート
ユキヒト源泉ケイスケリン


えぇとなとりあえず

アキラ総受け

だな と(笑

コイツ相手がリンでもたぶん受け
T海がんばってんじゃん抑えた演技もなかなか
つうかeroシーンどーしてんだこのヒト(笑
みんなあんまそっち方面に進化すんなwww


さいしょK谷につられてユキヒトやったけどイマイチ・・・
セリフも少なめだなぁ ていうかまだなんかあるのかも←希望

ケイスケはなんとしても救いたかったのでケイスケルート必至
ヤバくなってるときの声がすごくいいんですけど>S田さん
なんかものすごく いいいいいやらしい・・・・・!!
eroシーンよりいやらしいあぁいやらしいwww

あとオッサン惚れたwww
源泉(もとみ)という名前もかなりツボだったけどプレイしたらさらにツボ
ネタバレなので隠しに書く

意外にもホロリとしたのがリン
F山でショタ風味なので敬遠してたけど
ていうかさぁアレ反則>エピローグ
これもネタバレなので隠し


しかしどのルートも研究関連の話が出てくるのが唐突すぎる
もちっとつなぎをなんとかしてくれ
PC版はそこんとこアレなのかな
やってみたいけどPCでマウスプレイはちょっと疲れるので検討ちゅう







b0063760_20414438.jpg
オッサン カッコよすぎ 惚れそう
ていうかオッサンルートのほうが犬っころ同志ががじゃれてるみたいでケイスケやリンルートより激しく萌え
ナニこの可愛い中年は!!
不器用なトコがまた萌え
コレで40過ぎつうんだからオドロキですよダメすぎwww
ヘビースモーカーによれたシャツ 元研究員で白衣
過去に妻子を失くしてるおちゃらけた中年(しかし抜け目ない
なんかツボだらけ(笑
ラブシーンでいちばん萌えた(甘えたがりの中年
こういうヒト養いたい希望


b0063760_2042434.jpg
ナニこの攻めリンwwwww反則ーーー
アキラより背も高くなってオトコマエ!?
もうぜったい攻フラグ確定
5年でこんなに育っちゃうんかいオマエ(笑
しかしコレでシキルートが超気になる


さてひきつづき残りをプレイ
[PR]

by kanan-m | 2008-06-08 21:11 | ◆Game

<< 狗継続ちゅう 狗がきた >>