狗がきた

b0063760_082034.jpg
えぇとゲームがゲームなのでこっちで熱く語ろうと思うんだけど
ひさびさに楽しもうと思ってます 主にオレが(笑

えぇごらんのとおり『咎狗の血 True Blood 』です限定版です
あぁそうだよ中のヒトとドラマCDに釣られたんだよ悪いか(そゆ問題じゃ

ただ表でやってるQTが楽しすぎるのでなかなか始められない
早くて土曜・・・日曜かも

でも中のヒトについてそれこそ暑苦しいほど語るので(内容は?
ちょっと待っててね


あまりにこっち使ってないので画像うpのしかた忘れてるよ(笑
文字回り込んじゃうんだなそのままだと
brタグいちいち入れんとイカンのかめんどい
[PR]

by kanan-m | 2008-06-06 00:16 | ◆Game

<< 狗はじめました ダムオー一気見してぇー >>