人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエグッズ

というワケではずかしい駄文を下げるためにひさびさにグッズネタ
あとこっちの記事更新リハビリちゅう
(長いこと画像アップしてなかったらやりかた忘れた



もうねぇひさびさだからって買いすぎ
ドラクエグッズ_b0063760_0532453.jpg
・スラもりの下敷き2種
・スラもりノート
・VIIIの缶ペンケースセット(缶ペンケース・定規・下敷・シャーペン)
・バトエン4種
・スライムシャーペン

さいしょバトエンのVのビアンカとフローラのやつだけだったのホントなの
でもねぇそのためだけにネット通販はちょっとねぇ
とかおもってほかになんかないかなとかやってたら(ほかになんか とかいうあたりがもうダメダメ
でもでもコレはほしかったのーまえ買っとけばよかったー
ドラクエグッズ_b0063760_057624.jpg
ドラクエグッズ_b0063760_13534.jpg
花嫁候補とその子供たち
うん これでVのがそろった

あとねあとね!
このスライムシャーペンが激カワイイ
ドラクエグッズ_b0063760_1415258.jpg
ね?重なってつぶれかけてるのがなおカワイイ
ドラクエグッズ_b0063760_1422613.jpg
あとホイミンだけちがうトコ向いてるのがさらにカワイイ
2本買ったので仕事場で使おう(コレならたぶんパクられない

写メに入れわすれてた
ドラクエグッズ_b0063760_144236.jpg
ハンドタオル(って書いてあったけどスポーツタオルだよねコレ
もったいなくて使えない(オマエはいつもそうだろ


ていうかなんかすげぇ画像デカい
まぁいいか

by kanan-m | 2007-04-15 01:48 | ◆Game

<< わたしだけが知っている (弥子... 伊達主従・ボツていうか萌え語り... >>