とうとう工場長に


一介のバイトから破格の格上げ(笑
いや『バイトヘル2000』のハナシなんだけど

b0063760_15264872.jpg1回のボールペン製作数が10,000本を超えたので
ついにこのような称号が

だんご職人のとか活動家のとかも順調に増えてる

b0063760_15593624.jpgきのう午後中やっててちょっと(1000~2000本)製作しちゃあ「のだめカンタービレ」12巻読みまたちょっと製作しちゃあユーゲー2月号読みまたちょっと製作しちゃあコナン52巻読み(延々くりかえし

とかしながら寝るまえくらいに10,000超えたのでこのへんで勘弁したらぁ
(ウソもうフラフラでミスも増えたから)
10,500本でキリよいなー とかおもって精算したら

b0063760_15594647.jpgあれれぇ~?
なぜに10,499本?

まぁいいか

10,500本中84本もミスるのは製造業としてどうかと
(ワタクシ製薬業の工場勤務も経験あるのでこれじゃーロット落ちじゃ!とかなんとか)

でも37,000円ももうかった

コレがあの理不尽なガチャに消えてゆくのね むなしい
でもまだまだやるし(笑

中毒ってコワイ






≪バイトヘル2000≫
いままででたバイト:23コ
Getしたドウグ:7コ
称号:13コ
ハズレ:・・・・・そんなん数えてられるかーッ!!(逆ギレ


道はながい
[PR]

by kanan-m | 2006-01-15 16:22 | ◆Game

<< さいきんのケロロむら たくさんあるなぁ >>