たくさんあるなぁ


ゆうべも寝ながらボールペン5000本作りました
ほとんどガチャにツッこみました(寝てろ


b0063760_1415530.jpg今週のファミ通で『バイトヘル2000』の
「全バイト&全ドウグ」リストが載ってたのでさんこうさんこうー

うえぇ まだこんなんあるのかぁ
バイト半分もでてないなぁ

がんばる←まず風邪をなおせ


ていうかカミカゼ長田さんのレヴュー おもろい
『おまえの番号など知りたくないわ!!』とか
(ホステスのレベルが上がると反応変わるのが笑)


そういや公式サイトの
『ワールドジゴクランキング』まだかなまだかな
1月から開店 てマスター言ってるけど

たぶん5000本くらいじゃダメだろー
スリープしといて10,000本作ったとか聞くし
どーやって投稿すんのかなぁ 写メ?


★気に入ってるバイト
・ボールペン工場II
・みんなのGOLF場ボール拾い
・ひよこ鑑定
・デモ行進
・まき割り2
[PR]

by kanan-m | 2006-01-14 14:27 | ◆Game

<< とうとう工場長に 魔人になりたい >>