人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事休みちゅう


きょうでもうふつかめ
あした行ったら机がないでしょうかくじつに(笑←笑えねぇ

したの記事かいたあと本格的に体調が悪くなり3連休のあとなのにしごとやすんだ

ていうか
なんかコレはいつもの貧血だけじゃねぇ・・・!よくわかんねぇけど・・・なにかがちがう!(ジャ○プ風
とかギャグでおもってたら風邪もひいてたみたいでかるく凹んだ←きがつけ

さすがにきのうときょうの昼間くらいまで爆睡してましてちょっとは良くなったみたい
あしたいけるかどうか朝になんないとわかんないけど

でその寝こけてたあいだにステキなものが届いてた

とりあえずアップー

仕事休みちゅう_b0063760_22305764.jpgバイトヘル2000スペシャルジゴクパック

えとコレ なんかソフトついてなくって
TシャツとPSPポーチとストラップと缶バッヂ2コ
というよくわかんないセット
ミキさんは嫌がらせとかいわはった・笑)

7日にミキさんとメッセで話してて教えてもらい
しかもふたりともその場でPS.comで注文する
という荒業でゲットしたんだけど

こんなんダレが買うんだ
オレだ(笑

まぁでももうソフトはあるのでついてても困ったとおもう うん

しかもきのうの夜中というトンでもねぇ時間指定になってたらしく(もうこの時点で体調ヘンだったのかも)そんな時間に指定したのダレだ責任者出てこいーあオレか
ということで思いっきり寝てたのできょう夕方も一度来てもらって配送屋さんにはたいへん申し訳なく

ごめんなさいはんせいしてます
でもダンボール超デカくてナニが入ってるんだとか梱包材代わりの手ェ切りそうな紙ッペラがたくさんでコレこそ嫌がらせ以外のなにものでもないわ!とか

ブリスター開けるのもったいないのでちょっとかざってからおもむろに取り出して使おう
しかしこのポ-チとストラップまっしろ 使ったらさいご思いっきり汚れそうな予感
ていうかぜったい汚す



仕事休みちゅう_b0063760_22311865.jpgそしてもうひとつ
こんなモノも

通販で買った(コレも具合悪かったせいなのかあんまり記憶がない)
インベーダーのマフラーとニット帽

べつの色もあったんだけど
コレならふだんしてて目立たないし
両方おそろいにしたのー超カワイーのーv
コレもさっき届いたのー

ショップの袋もパックマン風味で!
超カワイーvvv

あとなんかおみせのスッテカーもろたー

そんでショップの発送しましたメールに『ナント!!マフラーはラス1やったんです!!!!』とか書かれてまして
やーワタシってなんて運がいいのかしらーとか悦に入りながら鏡のまえでさっそく装着~
おお!ニット帽だからアタマの大きさ関係なくぴったりフィット!!
(ワタクシ人並みはずれてアタマが小さいので既製の大人用帽子がほとんどデカイ罠)

こんどそといくときかぶろうていうかしごとに行くとくでもいーですか
待ちきれない



ていうかやはりバイトのせいですか(自分でもなんとなく気付きはじめてる
ゴメンなさい反省してます

by kanan-m | 2006-01-11 22:37 | ◆Game

<< 魔人になりたい 貧血で死にそうなのに >>